『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2015/05/01(金) 13:27:52.04 ID:
しかも面白かったし
これゲームの歴史変わると思ったわ
思っただけ
2:2015/05/01(金) 13:28:26.89 ID:
実際テイルズ出まくってるし十分歴史は変わった  


4:2015/05/01(金) 13:29:12.50 ID:
SFCで主題歌流したのこれが最初で最後だと聞いたがマジで流れたの?
5:2015/05/01(金) 13:30:32.90 ID:
OPで歌流してたよ
SFCのモーリア坑道はきつくて楽しかったな
 
6:2015/05/01(金) 13:30:42.34 ID:
まぁ面白かったのはファンタジアだけだったけど
7:2015/05/01(金) 13:33:58.86 ID:
AIに使ってほしくない特技や魔法を選択できるシステムをDQはいつになったら本編に搭載するんだか

確かにDQMには搭載されたけど特技や魔法を忘れさせることが出来ない本編にこそあのシステムが必要だというのに
8:2015/05/01(金) 13:34:08.87 ID:
ぶっちゃけFF6クリアしたらプレイステーションに以降した印象がある
って言うかそうホイホイソフト買える値段でもなかったし
初テイルズはデスティニーだったし初スターオーシャンはセカンドストーリーだったな
9:2015/05/01(金) 13:35:19.42 ID:
エターニアはガチで面白かった
思い出補正なんてない俺が言うんだから間違いない
10:2015/05/01(金) 13:53:31.33 ID:
ルナたん可愛すぎるんじゃ~
11:2015/05/01(金) 13:54:36.14 ID:
RPGの戦闘でアクション要素いれたのがよかった  
13:2015/05/01(金) 13:58:45.20 ID:
FIGHTING OF THE SPIRITテイルズで一番好きな音楽や
 
16:2015/05/01(金) 14:17:26.86 ID:
>>13
俺は未来フィールドの曲が一番好き 後半の盛り上がりが良い
14:2015/05/01(金) 14:12:34.45 ID:
SFCからPSにシフチェンする最後の時期にあのクオリティで歌導入だったり戦闘ボイス搭載してたり斬新なバトルだったりでクソ感動してハマったわ
以降もナンバリング買ってたけどアビス辺りから買わなくなったなー
15:2015/05/01(金) 14:16:14.52 ID:
悪い意味で歴史が変わったよな
DLCとかDLCとかで
17:2015/05/01(金) 14:22:52.27 ID:
>>15
やっぱアイマスPって最低だわ
18:2015/05/01(金) 14:32:11.64 ID:
レベル上げすぎるとダオスが可哀想
ジャンプ斬りしてやるとダオスを一方的に倒せるから
人型ダオスをボコボコにした後
モンスター化したダオスをボコボコにして
なんか母星の力を吸収したダオスまでボコボコにして
まあそこまでしたらせめてダオスの母星にマナの実りくらいくれてやろうやみたいな流れになるのは理解できたが
19:2015/05/01(金) 14:34:54.24 ID:
リメイク多すぎるよな
PS、GBA、PSPでは二回も
そろそろアプリかvitaあたりに来そう
20:2015/05/01(金) 14:37:05.09 ID:
後からスーファミ版やったらグラフィックが違ってて驚いた
21:2015/05/01(金) 14:38:40.52 ID:
よーみちゃーん!
22:2015/05/01(金) 17:35:27.76 ID:
みつけてーよーでぃー♪
12:2015/05/01(金) 13:56:38.66 ID:
SFCで最も容量の大きいソフトだった
ちなみに2位は大貝獣物語Ⅱだとか


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430454472/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ