『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

329:2015/04/30(木) 03:43:16.09 ID:
アスタリアはお気に入り保護機能が無いから☆3でどれが限定だったか忘れそうになって困る
それがきっかけで恒常☆3リストを作ったんで、需要無いと思うけど貼っとくな
 


335:2015/04/30(木) 05:38:09.45 ID:
>>329
まさに困ってたから助かる
430:2015/04/30(木) 12:53:22.92 ID:
>>329
秘奥義持ちもあると完璧だな
…すいませんお願いします

メンテ明けが待ち遠しいぜ
671:2015/04/30(木) 16:56:43.91 ID:
>>430
☆3秘奥義持ちの画像も作ったよ。マルタは秘奥義無いけど術技3があるのでおまけで追加
前回の画像もだがwiki調べなので抜けあったら指摘してくれ
 
808:2015/04/30(木) 18:27:48.35 ID:
>>671
まじでありがとう!
661に好きな☆5が当たりますように


さて、リタ1枚でも取れるかな…
348:2015/04/30(木) 08:24:51.58 ID:
1日一回無料ノーマル召喚でアスベルでて思わず声出てもうた。10ヶ月ほどやって、☆3主人公3人目。主人公当たりやすいイベント以外では初だ。ロディは結構出るんだけどね。
349:2015/04/30(木) 08:31:32.85 ID:
>>348
俺なんて半年やっててノーマル召喚で昨日初めて☆3出たんだが?
350:2015/04/30(木) 08:35:48.38 ID:
>>349
正月の着物キャライベントとかは?
一周年でノーマル召喚イベント何か来ると思ってコイン貯めたままだ。
355:2015/04/30(木) 09:07:28.89 ID:
>>350
出なかったんだよ…
10連3回出来たにも関わらず…
それ以来コイン使わずに貯めるようにしてる
359:2015/04/30(木) 09:30:25.93 ID:
>>355それは残念。ノーマル召喚イベントはかなり早く告知して欲しいよね。正月イベント時はギルイベ雑煮含めてコイン貯めてないと厳しかったのにイベントでギルド抜けづらいし。
自分はその前の主人公当たりやすいイベントであまり引けなかったから、ため込んでて正月は全部引けた。
351:2015/04/30(木) 08:38:29.50 ID:
コインもうずっと召喚のところが99回表示のままだ
352:2015/04/30(木) 08:39:08.30 ID:
去年の7月からやってるけど今朝やっとレプリカネビリム出てノーマル召喚☆1から☆3まで揃った
353:2015/04/30(木) 08:50:13.74 ID:
俺ロディ出るまで8ヵ月かかったぞ…主人公は結構出てたんだが


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430300215/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ