『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

820:2017/11/21(火) 21:02:51.82 ID:
テイルズシリーズで一番のクソゲーってこれやと思うわ
171127_tm_01.png



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511261234/

824:2017/11/21(火) 21:03:19.67 ID:
>>820
存在自体初めて知ったわなんやこれ

831:2017/11/21(火) 21:03:53.30 ID:
>>824
SRPGや
男装剣士が出てくるで

830:2017/11/21(火) 21:03:52.56 ID:
>>820
テンペストより酷いんか?
ワイはテンペストクリアしたけど何か悲しくなったで…

840:2017/11/21(火) 21:04:25.14 ID:
>>820
なりだんより後の世界の物語だっけ?

846:2017/11/21(火) 21:04:57.88 ID:
>>820
なんやこれ?初めて見たわ

856:2017/11/21(火) 21:05:48.15 ID:
ファンタジアアドバンス版が謎なんやが

追加のエルフともう一人仲間増えるとかいうのはホンマなんか?
なりダンXやPSPフルボイスには受け継がれてなくて気になるわ

876:2017/11/21(火) 21:06:59.36 ID:
サモナーズリネージ全然知られてなくて草
テンペスト以上に公式からは黒歴史扱いされてるSRPGやで
主人公はクラースの子孫や

171127_tm_02.png

923:2017/11/21(火) 21:10:28.82 ID:
>>876
あれキッズの頃のワイ定価でハローマックで買ったわ
ガキながらに本気の糞ゲーとはこういうものかと理解した
当然投げた

970:2017/11/21(火) 21:15:21.76 ID:
>>923
ワイもクリアはしたけどずっと???やった
ゴブリン嫌ってた仲間が離脱して最終面に敵として出てきて倒してもイベント無くてワケわからんかった

990:2017/11/21(火) 21:17:05.51 ID:
>>970
マジかクリアしたんか…お疲れ様

特典の液晶クリーナー今でも持っとるで
5千円のクリーナー買ったと思って傷を癒やしてた

954:2017/11/21(火) 21:12:58.08 ID:
サモナーズリネージゲームクッソバランス悪かったな
仲間キャラのストーリーも投げっぱなしやし
あと攻略本出てない上に誰もやり込んでいないせいか必殺技の出し方とかググっても殆ど出てこないの草

931:2017/11/21(火) 21:11:22.28 ID:
テイルズオブタクティクスを知ってるやつはガチで0人だと思うわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

14249. :2017/11/28 05:24: 54
持ってるけどちょっとやった後触ってないな

14250. :2017/11/28 05:28: 52
存在は知ってた
そこまで言われると逆にやりたい

14252. :2017/11/28 11:13: 34
初めて買ったテイルズがこれだったわ…
楽しんでた記憶あるけどクソゲーだったのか

14253. :2017/11/28 15:13: 40
持ってるけど中盤までしかやってない

14254. :2017/11/29 02:45: 25
持ってた。隠しダンジョンまでは攻略してないけど一応全クリしたよ。

それなりに楽しめたけどストーリーみると子どもの頃ながら?がつく出来栄えだったなあ…戦闘システムもかなり独特だし

とりあえずフレイン君とクレスが強すぎてこの二人でごり押しクリア出来た記憶

14255. :2017/11/29 10:13: 46
なんか今なら3DSあたりでリメイクできそうな気がする

14256. :2017/11/29 16:04: 42
ゲームボーイのゲームからは進歩してるから特に何も思わなかったな
オリジナルキャラがまぁまぁ可愛かった思い出
戦闘はテイルズ戦闘なら良かったのに

14257. :2017/11/29 17:10: 48
シュミレーションRPGとしては間違いなくユナイティアより面白い。

14260. :2017/12/01 01:18: 05
コレって元は別ゲーだったのにテイルズのガワ被せただけじゃなかったっけ?

14268. :2017/12/02 15:31: 36
ラタじゃなくてこれが初奥村テイルズだぞ
5周ほどしてクラスチェンジを繰り返し最強のフレインを作成したわ
マルチEDらしいんだが条件が良く分からず全部ベルガEDだった・・・

14289. :2017/12/08 09:14: 53
戦闘画面を下に設定したときのニンフの尻とエンジェルの太ももがエロいゲーム

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ