『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

818:2017/11/09(木) 19:19:10.04 ID:
リンクやってないがサラって前衛系な感じなの?

171112_tm_00.png
171112_tm_01.png
171112_tm_02.png
171112_tm_03.png
171112_tm_04.png
171112_tm_05.png



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509955394/







826:2017/11/09(木) 19:24:50.28 ID:
>>818
サラは前衛キャラだよ
プレイヤーキャラ的な男主人公が回復件後衛枠で、ヒロインのサラが前線を駆け回る剣士系

850:2017/11/09(木) 20:00:45.22 ID:
ルドガーの魔鏡どこになるかな
ブランコはイラストの雰囲気がエリーゼ魔鏡と似ちゃうかな…
フル骸殻がかっこいいけど魔鏡アイコンが怪しくなるな

851:2017/11/09(木) 20:01:33.20 ID:
ガチャで魔鏡出た時のセリフ
帰って来たらトマトパスタ作るからさ!

886:2017/11/09(木) 21:12:17.96 ID:
ユリウス早いなーと思ったがルドガー以外のX2キャラとは組ませづらいから割と妥当か

9:2017/11/10(金) 08:30:46.73 ID:
いちおつ
ルドガーが無印ジュード達に会うの楽しみすぎるんじゃ~

13:2017/11/10(金) 08:44:46.27 ID:
サラが虹アニマだとやばいな

14:2017/11/10(金) 08:47:47.10 ID:
サラちゃんはブルマ!

17:2017/11/10(金) 08:56:13.63 ID:
復讐鬼みたいなボスでタイムファクター戦BGM流れたら胸熱

21:2017/11/10(金) 09:34:24.19 ID:
ルドガーとユリウス序盤も序盤辺りから来たらジュードたちのこと知らないよね
OP的にエルが特異鏡位点って設定の方がやりやすそうではあるけど

22:2017/11/10(金) 09:34:36.54 ID:
サラかぁ
来てもいいんだけど歴代主人公揃えてから来てほしかったかな
まあ、1周年来る前に主人公全員そろえば良いや

23:2017/11/10(金) 09:38:33.36 ID:
ヴェイグ、ルカ辺りはメインストーリーに絡めようとして遅くなってる感じがする

24:2017/11/10(金) 09:44:42.96 ID:
主人公って大体剣使うキャラばっかりだから思い入れないとあんま嬉しくないんだよ
使ってて楽しい色物キャラが欲しいわ

25:2017/11/10(金) 09:51:28.62 ID:
リンク側にもイベとして書かれてる以上扱いは新規参戦と言うよりコラボっぽいからストーリーにがっつり絡んでくることはないと思うんだけどな
ガチャも復刻しづらいと思うしどういう形で実装なんだろ
ルドガーも回したいから課金の配分悩む

26:2017/11/10(金) 10:03:33.41 ID:
リンクやってるけどぶっちゃけサラより先にマザーシップの主人公お願いします ヴェイグとかシングとか

27:2017/11/10(金) 10:04:56.95 ID:
ヴェイグさんは冬にクレア氷漬けによるフォルス暴走イベントでもやるのかな

193:2017/11/10(金) 13:12:45.65 ID:
サラをテイルズの戦闘(LMBS)の場に出してくれたというだけでめちゃくちゃ嬉しいわ
オリキャラ組だからイアハと同じ青アニマだろうか
青アニマほんと弱いからルドガーと一緒に救世主にしたい

195:2017/11/10(金) 13:13:28.09 ID:
でもこういう機会でもないと3D戦闘のサラ見れないと思う

20:2017/11/10(金) 09:31:40.89 ID:
>>1
レイズはどこまでキャラ参戦させるかが楽しみだな、限界はあるかもしれないしマザーシップのメインPTメンバー全員出しますはさすがに厳しいか?

83:2017/11/10(金) 12:08:49.28 ID:
クリスマスイベ誰かな?
171112_tm_06.png
85:2017/11/10(金) 12:09:09.93 ID:
クリスマスはミラとエリーゼ確定やね、この二人いないし回そう
この二人でよかったわー

87:2017/11/10(金) 12:09:32.90 ID:
ミラの腹エロイ

88:2017/11/10(金) 12:09:39.16 ID:
ミラエリーゼか
第2弾もあるといいなぁ

90:2017/11/10(金) 12:10:44.87 ID:
ミラにいい技くるといいね

91:2017/11/10(金) 12:10:50.08 ID:
合同イベントってどんなだろ

96:2017/11/10(金) 12:12:24.94 ID:
>>91
リンクとレイズを両方遊ぶとそれぞれで報酬が貰えるってやつかな?
アスタリアがグランブルーファンタジーでそういうコラボやってた

93:2017/11/10(金) 12:11:18.21 ID:
ついでにアルヴィンもくるかな

101:2017/11/10(金) 12:13:48.59 ID:
>>93
たぶん来るんじゃないかな
今のところ新魔鏡キャラのみのイベントないし

94:2017/11/10(金) 12:12:08.53 ID:
ってことはX2月末~月始めっぽいね
次がシナリオ更新でその次コラボイベかな
クリスマスは時期的に考えても二段目やりそう

102:2017/11/10(金) 12:13:58.67 ID:
まさかのユリウス参戦w

105:2017/11/10(金) 12:16:53.91 ID:
アルヴィンで思い出したけどそういやアルヴィンもサンタコスあったな

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

14211. :2017/11/12 15:04: 10
ルドガーの魔鏡イラストなんだろうな...やっぱり一番最初の変身シーンかな?

14212. :2017/11/12 18:29: 28
\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/\ルドガー/

14213. :2017/11/12 19:04: 00
14212
熱狂的ダァ・・・

その内ロクロウ実装されないかな

14215. :2017/11/13 16:17: 43
サラがどんな感じで戦うのか気になるな

14224. :2017/11/16 13:18: 18
案の定ルドガーはクリスマス商戦に持って来られたのか…
レイズのあの投票全く意味をなしてなくて笑うわ

14225. :2017/11/17 00:14: 31
テイルズの人気投票なんてものは
単なる「公式の推しキャラランキング」でしかない
「私たちはファンの皆様方の声を聞いてますよ」という
フリでしかないから投票する行為に一つも意味などない
やる前から既に結果は用意されてるんだから

14226. :2017/11/17 03:33: 07
そもそもあの人気投票は1位になったキャラを近日実装するってだけで2位以下は関係ないんじゃないの?

14227. :2017/11/17 15:20: 43
このサイト自体が公式の太鼓持ちというか
管理人自体が汚い回し者だよな

14228. :2017/11/17 16:51: 41
※14227
どこをどう見たらそういう考えになるんだか

14229. :2017/11/17 18:14: 08
※14227
残念だけど一番汚いのはお前のツラだよ

14231. :2017/11/18 16:58: 07
ルドガー厨こわっ

14235. :2017/11/20 22:14: 47
むしろ、クリスマスなんていう一大イベントの参戦キャラに選ばれたんだから待遇良いでしょ

14242. :2017/11/23 01:08: 56
初期のクレジットに声優名がなかったガイとかアリーシャを早めに参戦させたことかんがえると、完全に蔑ろにしてるわけでもないだろ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ