『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

10:2015/04/17(金) 00:36:52.11 ID:
ラントでアスベルを追い出した時の弟くんの強さは半端じゃなかったのに
味方にパーティinしたら全然大したことなかったからズコー
まあ、敵の時は滅茶苦茶強いのに味方になった途端に弱くなるのはテイルズのお約束だけどなw


12:2015/04/17(金) 00:56:06.56 ID:
>>10
ジェイドの弱体化には一番ワロタわ
弱くなってんのにすこぶる偉そうだし
11:2015/04/17(金) 00:55:16.16 ID:
強制敗北と比べて弱くなったとかワロタ
スキル全然ないしPTインした方の弟のほうがよっぽど強いよ
13:2015/04/17(金) 00:59:15.31 ID:
弟くんは攻撃さえ当たらなければ結構強いよね
当たらなければだけど…
なんであんなに回避が低いんだ
14:2015/04/17(金) 01:06:21.02 ID:
強制敗北イベント戦闘ってだけで、強いとは全く感じないなぁ>弟
いじめるだけいじめて、ほらさっさとイベント進めろよってコントローラー放置する
教官と戦うのは楽しいのに、弟はつまんない
15:2015/04/17(金) 01:35:37.31 ID:
鋼体ねーし反撃に勤めてるだけで終了やん
何か刺さったら即死ぬけど

イベントとはいえちゃんと攻撃に合わせてステップして仰け反ってねーのに秘奥義撃てるのはひでーわ
16:2015/04/17(金) 02:30:34.42 ID:
1vs1が楽しいのに燃えるタイマンがない(個人の感想です)のとそもそもタイマンイベントも少ないのは残念
やったことある他のテイルズならそういうのあったんだけどなんでGにはないんや
17:2015/04/17(金) 02:35:11.74 ID:
そういやタイマンイベント少ないなと思って考えてみたけどGってパーティーメンバーと直接因縁のある人間の敵ってあんまいないよな
アビスで言えば六神将みたいな
18:2015/04/17(金) 02:35:21.35 ID:
テイルズで萌えるタイマンなんてあったっけ…
19:2015/04/17(金) 02:36:21.69 ID:
>>18
シェリアVSパスカル
20:2015/04/17(金) 02:45:40.43 ID:
テイルズのタイマン避けるorガードして殴る→逃げるの繰り返しにならないっけか
25:2015/04/17(金) 10:33:48.49 ID:
教官とアスベルのタイマンは割と燃える
スキット派生だから演出が寂しくて盛り上がりには欠けるけど
 
 
26:2015/04/17(金) 10:55:20.39 ID:
開幕風牙で詠唱止めたら後は逃げる教官を追いかける濃厚なホ○戦
27:2015/04/17(金) 14:57:31.59 ID:
初回高難易度にしたまま挑んでしまって瞬殺
28:2015/04/17(金) 15:00:21.84 ID:
マモレナカッタ
21:2015/04/17(金) 03:17:18.74 ID:
他の3Dテイルズならフリーランで逃げてばっかでアレだけどGのシステムならタイマン楽しいぞ
孤独プレイオススメ
22
:2015/04/17(金) 03:59:08.37 ID:
こっちが一人になるが敵も一人になる魔導書とかあっても面白いかもな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ