『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

605:2017/10/06(金) 12:00:38.05 ID:
まさかのコンウェイ

171006_tm_01.png
171006_tm_02.png
171006_tm_03.png
171006_tm_04.png
171006_tm_05.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1506526230/







606:2017/10/06(金) 12:01:08.99 ID:
まさかのコンウェイにジューダスかよ

607:2017/10/06(金) 12:01:49.88 ID:
コンウェイという大穴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

615:2017/10/06(金) 12:04:50.08 ID:
ジューダスがリオンと邂逅しちゃうのか

619:2017/10/06(金) 12:05:23.23 ID:
動画だと最後に二人シルエットがあるな

620:2017/10/06(金) 12:05:35.91 ID:
I来たがコンウェイとは
地味に優遇されてるよなあシナリオおもしろそうだ

621:2017/10/06(金) 12:05:36.57 ID:
コンウェイは想像すらしてなったわ
リメイクのほうやってないんだけど通常攻撃遠くからでもできる系?

628:2017/10/06(金) 12:06:44.36 ID:
>>621
確かその場でどこにも攻撃できる超性能だったような

640:2017/10/06(金) 12:10:09.35 ID:
>>628
メルディと同じ詠唱短縮らくそうだな
術技他キャラと上級かぶらないといいんだけど

622:2017/10/06(金) 12:05:46.43 ID:
まさかのコンウェイ!予想したやついるw?

624:2017/10/06(金) 12:06:02.66 ID:
171006_tm_06.png

これ誰

632:2017/10/06(金) 12:07:50.24 ID:
>>624
リアラとソフィじゃね

634:2017/10/06(金) 12:08:19.91 ID:
>>624
アスタリアイラストのリアラとソフィ

630:2017/10/06(金) 12:06:47.30 ID:
イノセンス待ってた人おめっとー!

魔境絵かわいい…かわいいよぉ

633:2017/10/06(金) 12:08:16.18 ID:
コンウェイっての可愛いなと思ったら男かよ!!

638:2017/10/06(金) 12:09:52.39 ID:
コンウェイ可愛いと思った人が声聞いたら絶望しそう

639:2017/10/06(金) 12:10:02.29 ID:
コンウェイ出すならトライバース完結させろや

641:2017/10/06(金) 12:10:11.89 ID:
アーチェにミントにジューダス叔父さんかよ
今月は財布がヤバそうだ

643:2017/10/06(金) 12:10:35.54 ID:
あぁ シルエット書き下ろしじゃなくてアスタリアなのかなるほ

646:2017/10/06(金) 12:11:27.49 ID:
ホントだアスタリアのだお前らさすがやな
レイズに新規絵来ないのかな・・

171006_tm_07.png

171006_tm_08.png

644:2017/10/06(金) 12:11:02.47 ID:
コンウェイは歴代の上級術使えてどこでも当たるチートな通常攻撃持ってるから詠唱短縮考えると間違いなくレイズでは強キャラ
しかも近接技持ってないから殴るために前に出てくることも無い

645:2017/10/06(金) 12:11:16.75 ID:
まさかDS組初参戦がコンウェイとはな
いや正確にはDSでしらないが

649:2017/10/06(金) 12:12:03.00 ID:
コンウェイは予想外すぎるわ

650:2017/10/06(金) 12:12:36.57 ID:
やっとリアラに着せ替えできるんだな

652:2017/10/06(金) 12:14:07.98 ID:
コンウェイって人気なん?
聞いたことないキャラだわ

667:2017/10/06(金) 12:17:56.30 ID:
>>652
トライヴァース関連をググるべし
他にキュキュ、ガラドが居る

653:2017/10/06(金) 12:14:18.53 ID:
コレットとガイみたいにコンウェイとジューダスは一緒に来るのかな

655:2017/10/06(金) 12:14:53.59 ID:
まさかのコンウェイ、あとジューダスも地味に予想外
メインシナリオは今回なしかな?

しかしX組復刻イベで凸アイテム配布ぐらいはあると思いたい

657:2017/10/06(金) 12:15:22.52 ID:
コンウェイさん人気投票上位やしな

658:2017/10/06(金) 12:15:23.47 ID:
コンウェイはイノセンスの中だとスパーダと並ぶくらいには人気だったような(人気投票)

660:2017/10/06(金) 12:15:48.92 ID:
コンウェイの紹介BGMメッチャ良いね
携帯機だからハーツとイノセンスやってないんだよなぁ

661:2017/10/06(金) 12:16:22.94 ID:
コンウェイの欠点は強いて言えば回復術がないことくらいか

663:2017/10/06(金) 12:17:29.09 ID:
水着みたいにイクスミリーナも混ざってきそう
もしそうなら新衣装と魔鏡は嬉しいがジューダス全力したい勢には辛い

664:2017/10/06(金) 12:17:35.23 ID:
コンウェイの取り扱いで今後の大陸具現化してないキャラの
参入がどうなってくるか、ある程度わかるのかな

665:2017/10/06(金) 12:17:43.73 ID:
Xの不遇さがそろそろやばい
本編もジュードだけなんか適当だったし・・・

666:2017/10/06(金) 12:17:55.32 ID:
推しキャラ投票コンウェイにしてた人フレに2,3人いた
さすがにルドガーより先に来るとは思ってなかったけど

669:2017/10/06(金) 12:18:03.26 ID:
今月魔鏡の絵アド高えな
ミントさん欲しいわ

675:2017/10/06(金) 12:20:36.34 ID:
なるほどアスタリアとかで人気ってことか
ニッチなキャラかと思ったけどアスタリアやらリンクで人気のキャラを優先的に登場させていく方向性なのかな

682:2017/10/06(金) 12:22:22.30 ID:
ハロウィンイベントでジューダスって
最初からリオンのコスプレと思われそうだな

688:2017/10/06(金) 12:24:51.54 ID:
>>682
カイル達からのリオンへの反応がそんな感じだったしね

697:2017/10/06(金) 12:26:41.27 ID:
アーチェの魔鏡どの場面?
1人だけ恋愛チックだなww

704:2017/10/06(金) 12:29:06.13 ID:
>>697
決戦前夜じゃない?

698:2017/10/06(金) 12:26:46.63 ID:
リオンジューダスの被りが許されるなら分史ミラワンチャンある?ルドガーと一緒についで参戦しようず

738:2017/10/06(金) 12:38:17.76 ID:
ようやくファンタジアメンバー4人でPT組める
エターニア4人で組んだ時も2Dだったキャラを3Dで操作できるのが嬉しかったし

740:2017/10/06(金) 12:38:48.41 ID:
コンウェイとか術がめちゃくちゃかっこいいんだよな

745:2017/10/06(金) 12:40:05.16 ID:
ミントは、ファーストエイド・ナース・リザレクション・レイズデッド・アシッドレイン・バリアーあたりかな?
タイムストップは配布魔境っぽいなw

749:2017/10/06(金) 12:41:08.84 ID:
>>745
タイムストップはマイソロ2以降は秘奥義扱いだから魔鏡技にはならなさそう

746:2017/10/06(金) 12:40:07.19 ID:
コンウェイは通常攻撃がヤバイ
もはや動く必要ない

747:2017/10/06(金) 12:40:21.75 ID:
コンウェイって男なのか

758:2017/10/06(金) 12:43:38.02 ID:
>>747
女顔だから女に間違われるイベントある
本人はめっちゃ嫌がるし機嫌めっちゃ悪くなる

お風呂イベントでスパーダが女の人だと思って声かけたら一人称「俺」になってめっちゃ怒る

748:2017/10/06(金) 12:40:44.60 ID:
コンウェイ出すならD2もロニとか行ったら面白かったのにリオンはすでにいるし
ルドガーは武器交換の演出が上手くいってないんじゃないかと予想

755:2017/10/06(金) 12:42:47.66 ID:
ミントはシャープネスも持ってそう
サイレンスあれば便利なんだけどあるかなあ

754:2017/10/06(金) 12:42:18.75 ID:
ラピードがいてくれたところから好感持てたけど
ちゃんとこういうキャラにスポット当ててくれるのはほんと嬉しいな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

14050. :2017/10/06 22:54: 52
Xは復刻イベがあるから、いいんじゃない?
ルドガ―はここまで出ないってことは本当に切り札っぽいし
それにしてもコンウェイは予想外…
久しぶりにイノセンスRやりたくなってきた!

14053. :2017/10/07 21:54: 25
何よりもお知らせでトライバースに触れてたのが良かった…

14055. :2017/10/08 15:40: 04
投票で上位に選ばれても実装遅れるようならあれやる意味なかったじゃん

14059. :2017/10/10 00:15: 52
闇ガチャ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ