『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_仲間P交換_150429



980:2015/04/28(火) 16:10:44.10 ID:
仲間Pのパスカって光闇以外の常設☆5の無凸より強くね。
そろそろ古い召喚どっかやっちゃってくれ





207:2015/04/28(火) 17:21:08.13 ID:
うーん、仲間Pアルヴィンにするかカノンノにするか迷うわ…
209:2015/04/28(火) 17:21:55.36 ID:
>>207
無論どっちもだ。
212:2015/04/28(火) 17:24:19.20 ID:
>>207
使わないならサポ優秀なアルヴィン1択だけどな

両方取るんだ
253:2015/04/28(火) 18:13:14.17 ID:
>>209 >>212
無課金だから仲間P少なくて取れるのはどちらかなんだw
しかも初めての交換だから余計に悩んでしまう。
サポ目的でアルヴィンか、可愛いカノンノか…
254:2015/04/28(火) 18:15:14.41 ID:
>>253
ならアルヴィンで良いんじゃない。そこそこやってりゃ6月末までには5000P以上溜まってるよ
255:2015/04/28(火) 18:17:52.48 ID:
>>253
課金関係ないじゃん
ギフト巡りすれば何の問題もない
256:2015/04/28(火) 18:18:12.86 ID:
>>253
ギフトテロしに行けばすぐ貯まるぞ
258:2015/04/28(火) 18:19:28.30 ID:
>>253
攻防サポ14ずつ程度の差だ
俺なら実戦でも使える可愛いパスカを選ぶ
どっちもが一番いいけど
259:2015/04/28(火) 18:20:32.07 ID:
>>253
次の告知を見てから決めるのはどうかな(提案

マジレスするとギフテロすればすぐよ
面倒くさかったらもう可愛いカノンノいっとけ
858:2015/04/29(水) 15:33:01.63 ID:
アルヴィンが異常すぎたから交換パスカノンノが普通に見える
861:2015/04/29(水) 15:42:47.60 ID:
>>858
声優が杉田なだけに異常すぎたよな
874:2015/04/29(水) 15:57:16.28 ID:
>>858
ただHPが低いので試練だけでなくイベ超級いくのも不安だけどな。
サポとしては最高だが。
865:2015/04/29(水) 15:46:26.77 ID:
仲間Pのキャラの限突って宝玉?
866:2015/04/29(水) 15:46:57.20 ID:
>>865
晶玉
855:2015/04/29(水) 15:31:05.95 ID:
交換のカノンノ、地味に旧☆5並のステなんだな。術技も60%だし。


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430059165/
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430205126/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ