『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_SP召喚_170824



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(フェドロック隊衣装)の✩6ユーリが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503431297/


アスタリア_SP召喚_ユーリ_170824

アスタリア_SP召喚_覚醒ユーリ_170824


アスタリア_覚醒PT_ヒスカ_170824





18:2017/08/23(水) 16:02:18.32 ID:
フェドロックユーリか

20:2017/08/23(水) 16:03:11.04 ID:
久々に予想通り来た気がする
ヒスカかわいい

22:2017/08/23(水) 16:04:22.57 ID:
ヒスカこんなんだっけ
シャスティルと比べると手抜き感あるな

25:2017/08/23(水) 16:05:23.20 ID:
>>22
小さい方だから仕方ないね

24:2017/08/23(水) 16:05:05.59 ID:
やっぱりユーリか
1枠2倍あるしちょっと回したい

27:2017/08/23(水) 16:05:51.39 ID:
ユーリ以外のフェドロック持ってる人には確率アップは邪魔でしかないな

28:2017/08/23(水) 16:06:05.95 ID:
ヒスカ来たか
こういうのでいいんだよこういうので…

29:2017/08/23(水) 16:06:14.15 ID:
ラピードかわいいからユーリ欲しい

36:2017/08/23(水) 16:14:35.12 ID:
フェス限定が増えてきて他の枠が段々減っていってるな

38:2017/08/23(水) 16:19:30.81 ID:
フェド揃えたいからユーリ欲しい
けどフェドフレンくっそ課金してしまったからトラウマ

41:2017/08/23(水) 16:21:01.33 ID:
フェドみんな確率アップかよ…
この時にまわせばよかった

43:2017/08/23(水) 16:24:36.81 ID:
よりによってアイドル回しすぎたあとにユーリ来ちゃったかー…あーー最悪…

44:2017/08/23(水) 16:25:08.50 ID:
フェドフレンに突っ込んで引けなかった辛さを思い出すがこれを機会に引く
水フィニと風回復欲しいし丁度いいや

46:2017/08/23(水) 16:26:21.73 ID:
フレンとエステル持ってるから被りそう…

47:2017/08/23(水) 16:31:50.90 ID:
シュヴァーン来たりしないのかなとかちょっと思ってた

49:2017/08/23(水) 16:33:35.33 ID:
フェドパーティ組めるなやったぜ

50:2017/08/23(水) 16:35:34.28 ID:
寧ろやっとフェドロックユーリ来たな
フレンから随分開いた印象だわ

51:2017/08/23(水) 16:38:09.45 ID:
こういうのされると揃えたくなっちゃうんだよな
パートナーしかもってないからちょっとしか射幸心煽られないけど
エステル、フレン持ってたら危なかった

52:2017/08/23(水) 16:38:58.48 ID:
ユーリのステータスが理想型すぎる

56:2017/08/23(水) 16:48:16.26 ID:
予想通りユーり来たな
さーてブン回す準備は出来てるかぁ?

84:2017/08/23(水) 17:33:39.59 ID:
光翼剣だったら最高だった

86:2017/08/23(水) 17:37:49.15 ID:
>>84
フェドユーリが使ってたら違和感

67:2017/08/23(水) 17:07:05.90 ID:
フェスは神依とフェドロック推しなんだな
けど一通りやったか

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

13856. :2017/08/24 18:34: 17
まーーーたおまえか(呆れ)

13857. :2017/08/24 18:48: 26
フェドロックやんけ!
回したろか

13858. :2017/08/24 22:55: 55
ラピードかわいいな

13859. :2017/08/24 23:24: 07
フェドユーリが来るのは来て当然の流れだろ
エステルとかも出てるのに来なきゃおかしいわ

13860. :2017/08/24 23:35: 49
やっとユーリ来たか
意外と間を空けたな
ラビード可愛いから回すw

13861. :2017/08/25 06:53: 36
ラピードのために回す

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ