『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】テイルズの人間「ハーフエルフは迫害対象!」


  • [ 2017/08/21 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(12)

1:2017/08/19(土) 05:38:12.10 ID:
自分より強くて頭も良いのになんで弱い立場におるんや
8732a0ac.jpg


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503088692/

2:2017/08/19(土) 05:38:39.12 ID:
数が少ないからやろ

3:2017/08/19(土) 05:39:35.72 ID:
数やぞ

4:2017/08/19(土) 05:40:13.43 ID:
人間のずる賢さと魔法の力が合わさったらそら問題起こすよ
170821_tm_01.png

8:2017/08/19(土) 05:41:44.76 ID:
テセアラ教皇は差別してるのになんでハーフエルフの娘いるんですかね…

11:2017/08/19(土) 05:44:02.26 ID:
>>8
自分だけ老いて娘は全然変わらないのを気持ち悪がったからやぞ

170821_tm_02.jpg

12:2017/08/19(土) 05:44:18.85 ID:
>>11
なるほど

9:2017/08/19(土) 05:41:57.93 ID:
なんやこいつハーフエルフやんけ!(ショタケツホリー

10:2017/08/19(土) 05:43:13.69 ID:
ユニコーンに会えない程心が汚いから差別されてる

170821_tm_03.png

13:2017/08/19(土) 05:44:28.00 ID:
ToSの主人公クッソ鬼畜なこと言わなかったっけ
どこにでも行っちゃえよ的な

17:2017/08/19(土) 05:47:14.12 ID:
>>13
どこでもいいさ
やぞ

6:2017/08/19(土) 05:40:31.17 ID:
>>13
「僕たちは何処へ行けば良かったんだ(憤怒)」

15:2017/08/19(土) 05:44:56.02 ID:
東の牧場のマグヌスだ…

18:2017/08/19(土) 05:47:27.15 ID:
>>15
違う

19:2017/08/19(土) 05:47:50.93 ID:
>>18
コキャ

16:2017/08/19(土) 05:45:05.39 ID:
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの

20:2017/08/19(土) 05:48:32.63 ID:
フォシテス様は英雄やぞ

7:2017/08/19(土) 05:41:16.36 ID:
リバースの胸糞感が一番ガチっぽくて腹立つ
170821_tm_04.png
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

13839. :2017/08/21 22:38: 04
やっぱハーフエルフが一番
はっきりわかんだね

13842. :2017/08/22 03:16: 21
まあ、神の目線だからな
実際は迫害しまくると思うよ
歴史どころか現代も語ってるしね

13843. :2017/08/22 06:55: 08
どっちつかずは双方から迫害される
リバースのハーフとか

13845. :2017/08/22 17:31: 22
エルフ「俺らもハーフエルフ差別するぞ」

13847. :2017/08/22 18:47: 29
ToSのハーフエルフ達は差別に対して立ち上がった

立ち上がり過ぎて、世界征服した上で劣等種が二度と逆らえないように世界構造自体を変えた
それが流石にやり過ぎだったので反発を買った感がある

13848. :2017/08/22 20:05: 44
>>13847
まぁその煽りを受けるのはミトスと関わりのないハーフエルフで、ミトス本人は結局のところ昔からの仲間以外どうでもいいような奴だからハーフエルフからしたら害悪以外の何者でもないんですけどね

13849. :2017/08/22 22:11: 31
そういや人間と天族のハーフいないな

13851. :2017/08/23 14:48: 24
マギルゥがよく分からんかったな
本人は人間って言ってたけど

13852. :2017/08/23 17:10: 54
どうせD&D由来やろ

13853. :2017/08/23 22:33: 58
マギルゥは霊応力が高いだけの人間
エルフ耳なのはなんとなくデザイン中にそうしただけ?

13866. :2017/08/26 00:08: 05
※13848
いつの世も、最後に苦痛を被るのはそういった思惑に縁のない、罪無き人々なんだよ、、、。
知ろうとも、考えもしないってのも論外だが。
穏やかで優しい人達に限って犠牲になるからなぁ。

13896. :2017/08/29 10:53: 34
どこでもいいさはジーニアスに言ってほしかったな
ロイドが言わんとしていることはわかるんだけど、人間として不自由なく生きてきた奴が言っても説得力に欠けるんだよね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ