『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_限定クエスト2-1_140229



976:2015/04/28(火) 16:09:56.52 ID:
ルカめっちゃ可愛いなんだこの美少女
あとユークとアッシュはなんだかんだで王族だなと思った。正装似合うわ
ユーリとアスベル正装似合わなすぎワロタ




986:2015/04/28(火) 16:12:07.31 ID:
アニー可愛い…

シュバーンの術技が下手な星5よりも確率たかくて安定しそう
998:2015/04/28(火) 16:13:56.53 ID:
メガネよりこのルカ5で欲しかった 
36:2015/04/28(火) 16:24:42.65 ID:
ルカちゃま可愛い
今回の腕試しも隊長3凸がゴールになりそうだ
55:2015/04/28(火) 16:27:56.42 ID:
アスベルとルーク全力狙い
リタの火力すごいな ピノキオとはなんだったのか リタは絵も良いしw
そして試練準備してる間なんて無かった・・・シャーリィ育成間に合って良かった・・・
あとイベントのアニー流石にひどくないかこれ・・・素人でもまだ・・・
61:2015/04/28(火) 16:29:20.08 ID:
>>55
アニーはチャット絵だからしゃーない
63:2015/04/28(火) 16:30:10.13 ID:
>>55
このアニーってリバースのスキットの絵柄そのまんまじゃね? 
81:2015/04/28(火) 16:33:57.29 ID:
リバースやった人からすりゃおかしくもなんともないから
何とかならないのかなとか意味わからない
105:2015/04/28(火) 16:39:22.61 ID:
イベントの紫のぬいぐるみってティポか
ティポかわいいから出てくるだけで嬉しいわ
ティポ☆4とか実装してくれねえかな
118:2015/04/28(火) 16:42:27.98 ID:
緑色の謎の生物

 
124:2015/04/28(火) 16:44:16.47 ID:
緑の生物でノイシュかと思ったけど多分イノセンスの猿だな
150:2015/04/28(火) 16:50:31.49 ID:
>>124
コーダあんまり緑色のイメージないなあ
クルールじゃない?

クラトスイベのディオといい、いよいよロディ以外のなりダン秘奥義持ち来るか!?
125:2015/04/28(火) 16:44:24.62 ID:
このルカちゃまの目の見開き具合は☆5カノンノとかパーティシェリアを思い出す
しかし十分許容範囲
131:2015/04/28(火) 16:45:30.64 ID:
俺もノイシュを想像した
340:2015/04/28(火) 19:41:57.34 ID:
母の日イベにカノンノがいないということはまさかあれをガチャに出すつもりなのだろうか
343:2015/04/28(火) 19:43:24.78 ID:
>>340
ルカイベ後半戦にカイルと一緒に出てくるんじゃね
345:2015/04/28(火) 19:45:43.31 ID:
>>343
あぁあの顔が怖いやつ...
407:2015/04/28(火) 20:39:52.09 ID:
アニーってテイルズキャラにしては結構シコリティ高いよな  
592:2015/04/29(水) 06:18:20.95 ID:
母の日イベ2部構成なんだな
秘窟はアップルグミ復活しないかなぁ  
640:2015/04/29(水) 09:59:36.34 ID:
母の日2部構成かー
あのカノンノほしいな
デッキにいたら幸せな気分になるわ  
893:2015/04/29(水) 17:00:56.27 ID:
母の日ルカはなんとなく判るけど
アニーって母親生きてたっけ?
父親の復讐は覚えてるけど母親出てきた記憶ないわ
181:2015/04/29(水) 22:54:18.92 ID:
母の日イベントなのにルーティがいない理不尽
190:2015/04/29(水) 22:58:55.84 ID:
>>181
母の日後半戦に期待
192:2015/04/29(水) 23:02:24.08 ID:
母の日後半戦でまさかのソニアさん登場で難易度爆上がりに期待


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430059165/
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430205126/
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430300215/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ