『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

398:2017/08/11(金) 07:56:12.06 ID:
海外版はダイヤなくて鏡晶石しかないとか日本舐められすぎだろ
fe981299.jpg

10連も1枠確定だし
de80af94.jpg


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501935899/

400:2017/08/11(金) 08:02:44.58 ID:
>>398
うわこれは酷えな
運営はよこっちのガチャ仕様見直せよ

405:2017/08/11(金) 09:03:02.02 ID:
>>398
海外は金落とさないからか日本よりあからさまなとこ多いよなぁ
まぁ舐められてるともいうが

407:2017/08/11(金) 09:24:08.30 ID:
>>398
そういうのはバレないようにやって欲しいな
物凄く印象が悪い

410:2017/08/11(金) 09:31:42.23 ID:
>>398
やっちゃいましたねーもう課金しねーわ糞

417:2017/08/11(金) 09:58:21.04 ID:
>>398
何これ…

401:2017/08/11(金) 08:15:05.95 ID:
そもそもこれ海外にも配信してたのが意外すぎるんじゃが

409:2017/08/11(金) 09:30:41.15 ID:
ダイヤ確定がないから貯めて10連する意味がないんだよなぁ

411:2017/08/11(金) 09:38:39.98 ID:
海外って日本みたいに基地外みたいな課金する人いないし、こうでもしないと無理だよ。

413:2017/08/11(金) 09:45:03.99 ID:
まぁ日本でもやれよアホとは思うが

414:2017/08/11(金) 09:46:59.67 ID:
海外版はまだ6章までしか配信されてないのか?
どこの国向けか知らんけど

415:2017/08/11(金) 09:52:51.91 ID:
その国に合わせてるから他でもこういうのよくあるよ
大抵日本よりゆるい

416:2017/08/11(金) 09:53:48.78 ID:
個人的には無課金石課金石分けて正解だと思うわ
これに文句言う奴無課金やろ

418:2017/08/11(金) 10:03:52.84 ID:
いつも思うけど決めつけで批判って可哀想

419:2017/08/11(金) 10:07:45.33 ID:
国別で差つけてるとこいくらでもあるよ
他国で月額課金すると相当な優待制度あるのに、日本人は課金するから制度自体がないってアプリやってるわ
日本語じゃないのをやる気ないので、日本の法律がソシャゲ規制甘すぎるから仕方ないよねと割りきってる
納得いかないなら英語版やるって手もあるんじゃないの?

420:2017/08/11(金) 10:11:16.26 ID:
レイズアスタはどうなん?

421:2017/08/11(金) 10:11:38.90 ID:
CSゲームだって特典やら値段全然違ったりするしなぁ

422:2017/08/11(金) 10:13:33.01 ID:
北米版アビス…

423:2017/08/11(金) 10:26:29.02 ID:
海外市場は日本と違ってアプリもそんなに大きな市場じゃないからなあ
国内ではまだサービスしてても海外版はサービス終了してるゲーム結構あるよね
ドッカンバトルは海外でもすごい人気みたいだけど
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13780. :2017/08/13 03:12: 25
これ、ヨーロッパ版じゃない?
北米のAppじゃ見かけなかったけど

13783. :2017/08/13 16:00: 05
日本人課金ユーザーは馬鹿だから仕方ない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ