『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

266:2017/08/07(月) 02:53:41.18 ID:
ユリウスは来るかわからんけどそれでもまだまだパーティキャラっていっぱい残ってるのな(黒塗りは参戦済)
3db3f26c.jpg



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501935899/

267:2017/08/07(月) 03:10:19.88 ID:
携帯機勢がことごとくきてないんやな

268:2017/08/07(月) 03:14:08.13 ID:
1タイトルから半数出て来てる所もあるしそろそろ新しいタイトル欲しいな
ランキング的にもルドガーはファンタジアのすぐ後にでも来るだろうな
それ以外だとリヒターが姿見せてるしフラグも立ってるからラタトスクとかももうすぐ来そう

210:2017/08/06(日) 22:27:13.31 ID:
ザレイズ、4人好きなPTに出来るのはいいよなぁ
シングが来たらカイルロイドシングの3馬鹿人たらしにリオン入れてやりたい…。

D面子、全員カイルの家族みたいなもんだし何か親戚の集まりみたいで笑う

212:2017/08/06(日) 22:36:46.30 ID:
>>210
リオンの胃が荒れそうなメンツだな。でもお祭りゲームやアスタリアだと何気にロイドと絡む事あるよなリオン。

220:2017/08/06(日) 22:59:29.47 ID:
ロンドリーネかわいいからこねぇかなぁ

221:2017/08/06(日) 23:10:31.10 ID:
ロディ来るならダオスとセットでは

170807_tm_01.png

223:2017/08/06(日) 23:29:58.25 ID:
先に各シリーズの主人公とヒロインくらい全部だして欲しいけどな
別にメインストーリーでシリーズの誰か出てなくてもイベでいきなり出してくれてもいいんですよ

222:2017/08/06(日) 23:14:52.17 ID:
リメイク系やってないからロンドリーネが誰かわからん……
というかノベライズだからしょうがないんだけど、個人的にはダオスは弓使いの子とのノベライズが好きすぎて他に手を付ける気が起きない

225:2017/08/06(日) 23:44:28.46 ID:
ノベライズといえば何かの間違いでチェスターとアーチェの子供のファルケンだか実装されないかな

227:2017/08/06(日) 23:59:15.04 ID:
>>225
すずちゃんと結婚したんだよなあいつ

273:2017/08/07(月) 06:13:34.94 ID:
>>227
50歳で13歳と結婚とかやばいよな
あいつ躊躇いなく、すずの服脱がすしなw

228:2017/08/07(月) 00:01:01.87 ID:
そのうち実装されるでしょ
というか新規キャラどんどん加入していくの楽しみではあるんだけどどこまでこのペースでいけるのか…

229:2017/08/07(月) 00:06:49.76 ID:
敵キャラ加入も視野に入ってるならメインどころはどんどん追加しちゃっても大丈夫そうだしな
前スレでイオン様の体力にツッコミ入れたけど実は凄く使いたい、サブキャラの加入もそのうち考えて欲しいなあ

230:2017/08/07(月) 00:14:34.40 ID:
>>229
体力というかもしレイズにイオン様きたら、それこそ術に必要なCCが20とかの大技しかなくて一個撃ったら休憩とか似合うなと思ってしまった
まぁ非戦闘員はリンクの加護とかみたいに戦闘キャラ以外のサポートキャラ追加が現実的な気はする

231:2017/08/07(月) 00:19:43.85 ID:
非戦闘員もケリュケイオンに来てシナリオに参加してほしいよな
エルとかクレアとか…マリアンですらいることだし

233:2017/08/07(月) 00:30:31.72 ID:
>>231
クレインとドロッセルオナシャス!

232:2017/08/07(月) 00:24:03.97 ID:
クレアは分からないけどエルは特異鏡映点で出ると思う

234:2017/08/07(月) 00:32:10.81 ID:
アガーテもほしい

235:2017/08/07(月) 00:34:25.85 ID:
クレアはヴェイグと一緒に来て連れ去られてそう
ヴェイグがクレア探してる時にイクス達と出会いそう

236:2017/08/07(月) 00:45:16.86 ID:
クレアはマイソロ2にもいたからなんか普通に来るんじゃないかくらいの安心感がある


238:2017/08/07(月) 00:48:38.01 ID:
そもそも記憶持ちで物語の途中でクレアのいない世界に具現化されるとかヴェイグかわいそすぎるやん
237:2017/08/07(月) 00:46:29.98 ID:

マスコット置きたいわ。ルルやブウサギ…来て…

239:2017/08/07(月) 00:49:09.74 ID:
???「オイラも欲しいだろ?相棒!」

240:2017/08/07(月) 00:52:52.05 ID:
クレアは特異鏡映点でヴェイグが守る話が流れとしてやりやすそうだけど
ヴェイグと一緒に誰が参戦するかが気になる

243:2017/08/07(月) 01:12:04.04 ID:
>>240
Eでインフェリアとセレスティアが一つの島として具現化してシナリオ参戦がそれぞれの世界出身のキールとメルディだから
Rはその世界の特徴を示すためにユージーンが来る可能性があるかなと

ヴェイグとクレアはシナリオに絡ませやすそうだけど、もしユージーンが内定してたらヴェイグはシナリオ参戦じゃないかも

241:2017/08/07(月) 00:56:39.06 ID:
ユナイティアからスキット絵使い回せるアニーかと思ったけど、原作の時点でスキット絵が上半身タイプだったから誰が来てもおかしくないのか

242:2017/08/07(月) 01:07:57.02 ID:
ていうか無ければ書下ろしされるし

250:2017/08/07(月) 01:40:26.36 ID:
傾向として大体コンビで出ること多いよね、レイズって。ユージーン来るとしたらマオとセットじゃないかな

そう考えるとアリーシャ単独で参戦ってのはある意味納得なんだよなぁ……

252:2017/08/07(月) 01:44:15.42 ID:
Rは個人的にヴェイグ以外の男性陣とクレアとかじゃなければ誰が2人で来ても違和感ないな
レイズの傾向だとまずヴェイグティトレイだろうけど

254:2017/08/07(月) 01:50:16.44 ID:
スキット絵はユナイティアに出たキャラはユナイティアのを使ってる
スタンだけ何故か原作だけど

259:2017/08/07(月) 02:03:41.97 ID:
>>254
ルーティも原作だからそれに合わせたんじゃないかね?リオンはなぜかユナイティアだけど

260:2017/08/07(月) 02:05:01.79 ID:
>>254
ファラキールリフィル辺りはレイズで描き下ろしたヤツだっけ

昔カードエボルブでモーゼスとグリューネのスキット絵が描き下ろされた時はこれならTキャラも、って期待してたんだけど
ティルキスとフォレストはスキット絵描き下ろし以前にカード化すらされずにサービス終了して泣いた

255:2017/08/07(月) 01:51:47.33 ID:
シナリオでヴェイグユージーン非プレイアブル枠でクレアはあるかもね
人気不人気抱き合わせで来るかなと思ったけどリタレイヴンできたしそうでもないのかね

258:2017/08/07(月) 01:57:57.37 ID:
人気投票上位で未実装はルドガーカノンノフレンエミルアイゼンゼロスか
ルドガーエミルアイゼンは来月にでも来そうだねラタとアイゼンはフラグも立ってるし
水着で名前も出たことだしゼロスも今年中には来そうだね

261:2017/08/07(月) 02:12:59.17 ID:
スキット書き下ろし今のところはチェスター、ファラ、キール、リフィル、ラピード、エリーゼ辺り
マリアンはなんかの作品からの流用って聞いた

ミトス、リヒター、ディストも書き下ろし?

262:2017/08/07(月) 02:15:07.00 ID:
ミトスはエボルブだね
だれおま思ったけど

263:2017/08/07(月) 02:21:16.88 ID:
リオン

リメD
170807_tm_02.png

ユナイティア
170807_tm_03.png

こうして見るとユナイティアの方が良い気がする

264:2017/08/07(月) 02:27:21.64 ID:
>>263
角度の問題かもしれんけど俺は鬼太郎みたいに片目完全に隠れてる方が嫌だ

291:2017/08/07(月) 09:50:20.00 ID:
どうでもいいがレイズ書き下ろし立ち絵は表情差分がいい
ミリーナのくしゃっとした笑顔もキール(やルーク?)のドヤ笑顔も好きだから、今後も既存立ち絵がないキャラに期待してる

295:2017/08/07(月) 09:58:21.70 ID:
>>291
エリーゼの笑顔が可愛すぎる問題

345:2017/08/07(月) 14:19:47.09 ID:
>>295
アスタリアも可愛いよ
170807_tm_04.png

357:2017/08/07(月) 16:12:06.13 ID:
ロゼ出せ運営


381:2017/08/07(月) 17:11:35.77 ID:
確かロゼはジグザグな動きの技が多くてけっこう操作楽しかったような気がする
神威ゲーになってからは常に合体してたから忘れたけど
364:2017/08/07(月) 16:38:33.86 ID:

そういやデゼルとザビーダは完全にコンパチだけどどう差別化するんだろ
ゲームでも詠唱くらいしか違いなかっよね

368:2017/08/07(月) 16:42:17.72 ID:
ルドガーはメインでがっつりやるでしょう
カノンノはイベだと思うけどさすがに主要キャラの後じゃないかな

370:2017/08/07(月) 16:46:23.00 ID:
パスカやグラスバレーははたして来れるのか

378:2017/08/07(月) 17:07:41.77 ID:
いるのにいつまでもNPCなリフィル先生はいつPCになるんですか

170807_tm_05.png

376:2017/08/07(月) 17:04:35.89 ID:
10章がBといいつつ半分くらいZメインだしアリーシャが単独参戦でZイベントだし
アイゼン&フィー参戦もエドナがメインになりそうだし来月だとZキャラメインが続きすぎな気がするんだよな

377:2017/08/07(月) 17:06:41.85 ID:
推しキャラ投票はあくまでベルベットだけ
2位のルドガーの参戦が未だに決まってない時点で2位以下は関係ない

379:2017/08/07(月) 17:09:44.01 ID:
まぁ参加声優に近藤隆の名前あるからルドガーの参戦は決まってるだろ
参戦タイミングが不明なだけで
逆にベルベットは佐藤利奈の名前なかったけど人気1位で早く参戦できたが

380:2017/08/07(月) 17:11:31.70 ID:
まぁ最新作主人公だから結局優先度は高かっただろうけどな

390:2017/08/07(月) 17:20:44.95 ID:
レイズのXキャラはルドガーのこと知らないだろうしどうやって絡ませるんだろうなぁ

391:2017/08/07(月) 17:22:46.70 ID:
分子世界と勘違いしてタイムファクター探してそうだと思った

443:2017/08/07(月) 20:15:52.94 ID:
運営も人気のあるキャラないキャラの把握はわかってるんだから
イベントで2キャラ追加するなら人気あるのとないのをセットで出せばいいのにな
そのうちあまり需要のないキャラしか新規参戦しないイベントとか来るんだろうか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13749. :2017/08/08 02:05: 59
ザレイズはサービス停止しなかったらそれで良いんだ...

13750. :2017/08/08 16:06: 07
ルドガーをブリッジに置いたら隣にエルがいる仕様とかだと嬉しい

13751. :2017/08/08 19:16: 34
はやく敵キャラ使えるようにしてほしい

13752. :2017/08/08 22:42: 27
ロゼとか不人気過ぎて需要ねぇだろ
というかZはもう4人も居るんだから当分出さなくていいわ
とりあえず参戦してないシリーズを優先してくれ

13753. :2017/08/08 23:59: 52
シリーズのボス達出てきてほしい、ウィンガルやアルトリウスと戦いたいんだよ

13778. :2017/08/12 17:36: 41
クンツァイト使いたい

13802. :2017/08/17 14:00: 42
アリーシャよりロゼ来てほしかった俺みたいなのが居るからロゼ需要はあるぞ
まあ他にも来てほしいキャラいるし気長に待ってますわ

13820. :2017/08/20 03:11: 44
ベルセリア好きとしてはゼスのせいで割食ってるのが腹立つ
ゼスとの絡みとか要らんねん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ