『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

940:2017/08/03(木) 12:06:51.29 ID:
8月アスベル&シェリア
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


170803_tm_06.png170803_tm_07.png


http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501509780/







939:2017/08/03(木) 12:06:29.25 ID:
アスベルまじかよぉぉぉ しかもイベントか!

936:2017/08/03(木) 12:06:08.69 ID:
ソフィ良かったな
クレスさんの魔境ってペガサス乗ってるところ?かっこよすぎる

941:2017/08/03(木) 12:07:11.67 ID:
チェスターの絵って未来の世界で夜中一人で的撃ちしてるシーンかなこれ

942:2017/08/03(木) 12:10:16.57 ID:
チェスターの特訓ってサブイベントだった気がするんだけどサブイベからも魔鏡来るのか

943:2017/08/03(木) 12:10:43.46 ID:
PがPS音源なのうれちい

946:2017/08/03(木) 12:12:40.64 ID:
アスシェリが月末だろうから嬉しい

66f37556.jpg
170803_tm_02.png
170803_tm_03.png
170803_tm_04.png
170803_tm_05.png

951:2017/08/03(木) 12:15:33.06 ID:
>>946
アスベルの魔鏡どのシーンだ?
パスカルがいないけど

970:2017/08/03(木) 12:28:36.44 ID:
>>951
場面としては決戦前夜に花畑行くところだな
つってもあそこパスカルもいたはずだけど何かあるのかな
そしてPVでシェリアの太腿と胸強調に笑った
他と一緒だよって言われたらその通りなんだけどさ!

948:2017/08/03(木) 12:14:05.07 ID:
アスベルの魔境キャラ多くてお得感あるな

952:2017/08/03(木) 12:15:38.49 ID:
>>948
俺は逆でアスベル専用の魔鏡って感じがしないから若干残念だわ

949:2017/08/03(木) 12:14:29.59 ID:
クレス、アリーシャ、アスベルこうも好きなキャラ連発されると辛い
人気投票的にルドガーも来月とか近いうちに来そうだし

950:2017/08/03(木) 12:15:00.12 ID:
教官とアスーさんはまだですかね

954:2017/08/03(木) 12:17:27.10 ID:
クレスとアスベル確保したいなぁ…でもクレス恒常だしアスベル用に溜めるか…

956:2017/08/03(木) 12:19:04.53 ID:
グレイセスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

957:2017/08/03(木) 12:19:40.66 ID:
クレス今月中に来るのか!
やっと一番好きな作品のキャラが使える・・・

958:2017/08/03(木) 12:21:22.17 ID:
シェリアの魔鏡泣いてるんだがフレ選択画面で毎回泣き顔を拝むことになるのか
アリーシャとスレイが食事してるのって序盤のイズチだっけ?

961:2017/08/03(木) 12:23:37.57 ID:
>>958
そう、最初のスレイの家に泊めて貰った時のやつ

983:2017/08/03(木) 12:35:15.15 ID:
>>961
ありがとう

アリーシャはZ組のガシャにでもなるのかな

960:2017/08/03(木) 12:23:06.40 ID:
アスベル来たー!シェリア来たー!超嬉しい!
シェリア操作楽しみすぎる、魔鏡も武器も揃うまで回すぜ!
特に凍驟雨だな、絶対欲しいわ!入れててくれよ~!

985:2017/08/03(木) 12:35:46.13 ID:
アスベルは葬刃と抜砕竜斬か風牙絶咬あってくれたのむ

982:2017/08/03(木) 12:34:58.71 ID:
Gイベ8月後半っぽいから浴衣でもくるのかな
パスカルシェリアで来て南国でバナナ集めでもするのかと思ってたが

986:2017/08/03(木) 12:36:47.74 ID:
シェリアの魔鏡技1つは回復技になりそう

987:2017/08/03(木) 12:37:42.00 ID:
イノセントガーデンも攻撃と回復だったな。

990:2017/08/03(木) 12:39:59.34 ID:
9月にはエクシリアか2勢がきて虹以外全属性4人そろうかな?

日曜虹3377 イクス ミリーナ
月曜火斬打1 スタン ルーティ リオン カイル リアラ
火曜水射魔2 ジュード ミラ エリーゼ 
水曜地魔射3 ルーク ジェイド ティア ガイ
木曜風打斬4 ユーリ ラピード リタ おっさん リッド ファラ キール メルディ
金曜闇1155 ソフィ ロイド コレット クレス チェスター アスベル バーンズ
土曜光2266 スレイ ミクリオ エドナ ベルベット アリーシャ

991:2017/08/03(木) 12:41:07.82 ID:
いやしかしリフィル先生参戦しそうな感じだったが来なかったか
クレジットに声優名あったからいずれ戦闘に参加するだろうけど

6:2017/08/03(木) 12:55:36.71 ID:
魔鏡絵かわいいなあ

7:2017/08/03(木) 12:57:04.18 ID:
シェリアのカスタムに焼き鳥あるかな
あったら欲しい

10:2017/08/03(木) 12:58:38.21 ID:
夏のボーナス後だから運営が人気キャラで搾り取りに来たな

14:2017/08/03(木) 13:01:03.62 ID:
アリーシャとGは別イベだよな
一緒だと死ぬ

15:2017/08/03(木) 13:02:44.95 ID:
アスベル達は月末でしょ
アリーシャイベの期間が短そうなのが気になる

18:2017/08/03(木) 13:03:20.86 ID:
何気に奥村キャラ初参戦

22:2017/08/03(木) 13:05:41.60 ID:
シェリア楽しみすぎる
フリーズレインとインフィニットは絶対欲しい…サンダーボルトも
術はリリジャスとディバインセイバーがあれば満足
後はピクシーサークルやナースがあれば充分かな
インサイトやトリッピングはまず来ないだろうし…リメディかリカバーは有るかもしれんけど

24:2017/08/03(木) 13:06:59.12 ID:
アリーシャはZ時空のアリーシャなのかクロス時空のアリーシャなのか
まあアリーシャがこのタイミングで参戦するってことは後者か

27:2017/08/03(木) 13:10:31.25 ID:
>>24
どちらでもいいんだ、今後絶対に離脱しないアリーシャが仲間になる
それだけで十分なんだよ

30:2017/08/03(木) 13:11:25.24 ID:
ゲームでは不遇にされてたからなー
たくさん活躍してほしい
後シェリアも嬉しい

76:2017/08/03(木) 13:56:04.55 ID:
おお、G来るのか。待ってた人おめでとー!

クレス楽しみだ…魔境当たりますように
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13707. :2017/08/03 21:46: 45
ようやくまともにアリーシャで遊べるな
アフターエピは神依前提の敵ばっかだったからずっと床ペロしてたんだよな
アリーシャのエピソードなのに戦闘で活躍出来ないもどかしさがあったから
レイズ参戦は本当嬉しい

13708. :2017/08/03 22:37: 46
腐人が顔真っ赤にしてそうだな

13709. :2017/08/03 22:54: 36
キャラ増えてきて嬉しい
P組やっと来たー

13710. :2017/08/03 22:54: 49
あとルドガーが来りゃ最高のパーティが組める!

13711. :2017/08/04 09:24: 28
アリーシャがようやく「仲間」に出来るって凄い事だよな。

13713. :2017/08/04 16:07: 42
アリーシャ参戦は嬉しいけど「ロゼが来なかったから嬉しい」って言ってる人がちょくちょくTwitterで居たのが残念に思った
個人的にはアリーシャとロゼのW参戦がよかったけど、レイズの世界観だとロゼの扱いに運営が困ってるのかもな……
まぁしばらくZキャラは来ないだろうけど、それまでダイヤ貯めながら参戦を待つことにする

13715. :2017/08/04 18:37: 17
まだ一人も参戦してないタイトルもいくつもあるからなあ
ロゼはくるならデゼルと一緒かなと思うしライラも来てほしいとは思うけど今だとZ多すぎって言われても仕方ない

13716. :2017/08/05 01:47: 49
ツイッターにいる捨て垢アリーシャアンチBBA様達が元気すぎて呆れを通り越してクスッてなるレベル

13718. :2017/08/05 06:40: 43
Pも来たか〜
RかL来たら始めようかと思ってたけど、まだかね

13719. :2017/08/05 11:55: 53
アリーシャ水着かよ
運営搾り取りに来てんな
色んな意味で

13720. :2017/08/05 15:51: 15
ロゼ大っ嫌いだったけど、クロス見て大好きになっちゃった!だからレイズでも参戦して欲しいなぁ…
我ながら掌返しが凄いとは思うけど(笑)

13721. :2017/08/05 19:24: 26
まあロゼはまだ先でいいかな
理由は三つ
・ゲームロゼのキャラは再解釈が望まれてるため
・他シリーズと比べるとZは今のところ優遇されてるため
・ベルベットとガイコレットのガチャに全力投球してダイヤ&財布がピンチで正直今来たらめちゃ困るため

13723. :2017/08/05 20:01: 13
このペースだともうZキャラは1年くらい追加されなそう
ぶっちゃけフィギュア化とテイフェス人気投票結果見て分かるように他4人は需要がね…
まぁロゼ出て欲しい気持ちも分かるが他のシリーズファンもレイズやってることを忘れないで欲しい
俺も早くエステル出して欲しいんだ

13758. :2017/08/09 10:12: 00
他の作品のファンの為に、まだ一人も出ていない作品のキャラを出してあげて欲しい。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ