『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】テイルズオブテンペストクリアしたんだが


  • [ 2017/07/25 ] テイルズオブザテンペスト | コメント(4)

1:2017/07/21(金)18:12:14 ID:
すぐおわた・・・・

170724_tm_99.png


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500628334/

2:2017/07/21(金)18:13:25 ID:
面白かった?
4:2017/07/21(金)18:14:49 ID:
>>2めちゃくちゃつまらんってわけじゃないけどそこまで・・・
3:2017/07/21(金)18:14:22 ID:
道に迷ったせいで俺15時間もかかったわ……
6:2017/07/21(金)18:15:20 ID:
>>3
たまにつけっぱ放置してたから多分おれもそんくらい・・・
5:2017/07/21(金)18:15:20 ID:
技と技繋げて奥義ってのはよかったんやがなあ
7:2017/07/21(金)18:16:11 ID:
>>5
ずっとマジンケン連打のやつやってたわ
むしろそれ以外使わなかった・・・
8:2017/07/21(金)18:16:56 ID:
山の上にいるこくおう(ラスボス)
技の範囲広いから結構うざいけど35が適性レベルとかいう
 
10:2017/07/21(金)18:18:40 ID:
>>8
32でやっつけたぜ

しかしテイルズのラスボスは技の範囲もだが瞬間移動やたらするよな
久しぶりに自分の操作するキャラだけはじっこ作戦したわ
9:2017/07/21(金)18:18:24 ID:
リメイクしたら化けると思うのよね
まあフラグシップ()ちゃうから無理かもな
11:2017/07/21(金)18:19:55 ID:
何で本編よりマイソロのほうがキャラ立ってんだよっていう
>>9
イノセンスRハーツRで複線出してるのになぁ……
13:2017/07/21(金)18:22:28 ID:
>>11
マイソロはまだやったことないんだよな

しかしテイルズ史上一番簡単だったなこれ
ラスボス以外A連打だけで勝てる感じ
16:2017/07/21(金)18:24:45 ID:
>>13
獣化別にいらんっていうね……
18:2017/07/21(金)18:25:34 ID:
>>16
いらんな
たまに ちりさざめ してたが
21:2017/07/21(金)18:27:03 ID:
>>16>>18
獣化は下手くその救済措置やろ
23:2017/07/21(金)18:27:48 ID:
>>21
MPの減りが尋常じゃないし使い勝手どうなんだろう
25:2017/07/21(金)18:28:43 ID:
>>21
d2経験者からしたらそんなゆとり仕様許せねえぜ
ただでさえ楽なのに
12:2017/07/21(金)18:21:10 ID:
>>9
少なくともあのグラフィックはやばいしワンチャンあるかも
でもストーリーが短すぎないか
14:2017/07/21(金)18:22:29 ID:
>>12
ヤサ男(名前忘れた)の国とか幅はあると思うんよね
15:2017/07/21(金)18:24:23 ID:
>>14
そういやティルキスの国に行けないまま終わるんだよなコレ
OPの次点で思ったけど容量絶対足りてないよなこれ
19:2017/07/21(金)18:26:07 ID:
>>15
後の解析で半分以上空きらしいぞ
22:2017/07/21(金)18:27:08 ID:
>>19
うそだろ?!www草
ナムコもっと頑張れよ・・・・
26:2017/07/21(金)18:29:07 ID:
>>22
確か作ったのナムコのテイルズチームちゃうぞ
30:2017/07/21(金)18:31:17 ID:
>>26
外部か
d2で懲りなかったんだな
17:2017/07/21(金)18:25:23 ID:
イノセンスはなんか毛色が違うよな
好きやが
ハーツは精神世界?がイマイチ手抜きっぽい
20:2017/07/21(金)18:26:20 ID:
>>17
ハーツもDSだっけ?買ってみるかな
24:2017/07/21(金)18:28:24 ID:
>>20
オープニングがCG版とアニメーション版がある
CG版のいい評価を聞いた事がない
つべにあるから見比べてから購入を進めるぞ
28:2017/07/21(金)18:30:40 ID:
>>24
俺評価悪くてもとりあえず安ければかってみるタイプなのよ
たしかこれもあんまりよくなかったような
33:2017/07/21(金)18:33:14 ID:
>>28
システムに不満があるのはいつもの事やね
内容にはオレは満足したが
36:2017/07/21(金)18:36:39 ID:
>>33
ストーリーの短さくらいだなぁテンペストは。
27:2017/07/21(金)18:29:19 ID:
まぁグミ漬けにすれば初心者救済にはなるか
31:2017/07/21(金)18:32:34 ID:
>>27
そういやグミほとんどつかわなかなかったな
本当に楽だったんだなテンペスト・・・
29:2017/07/21(金)18:30:54 ID:
グミ嫌いの称号がオレからグミを取り上げた…
32:2017/07/21(金)18:33:02 ID:
>>29
わたくしの称号はたしか逃げ腰でやんした
34:2017/07/21(金)18:35:50 ID:
そー言やヒロイン好き好きな主人公ってあんまないな
ハーツ貴重かも
37:2017/07/21(金)18:37:29 ID:
>>34
あーそっち系か
エターニアのあの感じが一番すき
35:2017/07/21(金)18:36:23 ID:
カイウスの中の人は
テイルズに出れたのが嬉しくて99まで上げたという
38:2017/07/21(金)18:37:45 ID:
>>35
ワロタ
39:2017/07/21(金)18:38:09 ID:
>>35
ヒイロ好きでスパロボで必ずWガンダムをスタメンにする緑い声優もおったなw
キャラ愛あってなにより
40:2017/07/21(金)18:40:14 ID:
弟が生き残ってくれたのは割と嬉しかった
 
43:2017/07/21(金)18:44:30 ID:
>>40
裏切ったゼロスが復活したような気持ちになった
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザテンペスト」の最新記事

コメント

13650. :2017/07/25 16:22: 44
数年前にやったが、内容を思い出せない...

13651. :2017/07/25 16:23: 25
数年前にやったが、内容を思い出せない...

13657. :2017/07/26 16:46: 16
RTAの練習にうってつけの丁度いいボリューム

13669. :2017/07/27 06:45: 40
サントラに入っていたドラマCDだと
クリア時間=脳年齢と自らディスッていたよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ