『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_限定イベント_140429
 


928:2015/04/28(火) 16:02:03.53 ID:
リタヤベーw
929:2015/04/28(火) 16:02:08.85 ID:
隙あらば魔洞wwwww
もうやだこのゲーム
930:2015/04/28(火) 16:02:09.90 ID:
力試しはやっ!
グミないよw
931:2015/04/28(火) 16:02:13.64 ID:
リタやべえけど
932:2015/04/28(火) 16:02:24.19 ID:
リタ発動率合計で50%の代わりに威力www
933:2015/04/28(火) 16:02:24.44 ID:
リタの術技威力うけるw
936:2015/04/28(火) 16:02:37.74 ID:
もう次の試練かよ!
937:2015/04/28(火) 16:03:15.02 ID:
リタとシュヴァーンだやったぁぁぁぁ!!
938:2015/04/28(火) 16:03:19.06 ID:
魔洞で完全に味しめたなこりゃ、リタ欲しいわ
お知らせ多すぎて最近どうしたのってレベル、どこから手つければいいか
948:2015/04/28(火) 16:05:22.45 ID:
>>939
お疲れ
自分も燃え尽きたわ
でももう次とか笑うしかない
949:2015/04/28(火) 16:05:31.04 ID:
>>939
次の腕試しがあるから気持ち切り替えるぞ!!
940:2015/04/28(火) 16:03:53.80 ID:
曜日クエストのバランス調整来たね
超級追加あると嬉しい  
950:2015/04/28(火) 16:05:52.46 ID:
曜日リニューアルもあるのか情報多すぎてちゃんと消化できてない
リタは好きなキャラなのに☆5一人も持ってないから一人くらいは取れるように頑張る
953:2015/04/28(火) 16:06:20.11 ID:
リタもヤバイがシュヴァーンも教官以上にヤバイな
958:2015/04/28(火) 16:07:15.70 ID:
インディグリタっち来た!
詠唱どうなるんだ  
960:2015/04/28(火) 16:07:37.19 ID:
でも魔洞イベで初描き下ろしは嬉しいな
絵も良いし
次の試練もクリアしてみせるぜー
963:2015/04/28(火) 16:07:59.05 ID:
リタいれば骸殻とかいらねーなw
968:2015/04/28(火) 16:08:15.53 ID:
なんだ、曜日超級追加でなくてドロ率アップなだけか
嬉しいけど周回辛いな
973:2015/04/28(火) 16:09:39.10 ID:
リタっちこれ術技無し50%で秘奥義発動みたいなもんだろこれww
974:2015/04/28(火) 16:09:53.89 ID:
どうせジュディスやレイヴンがアルヴィンやレイアの地位を引き継ぐんでしょ?ほんまやめろ
975:2015/04/28(火) 16:09:54.05 ID:
シュヴァーンボイスないのかよ・・・
978:2015/04/28(火) 16:10:38.81 ID:
リタは術技100%なら強かったな
982:2015/04/28(火) 16:10:52.44 ID:
ルドガー30層レベルが一枚目の前にいるのかな
30層クリアしたけど、リタゲットできる気がしないよ
986:2015/04/28(火) 16:12:07.31 ID:
アニー可愛い…

シュバーンの術技が下手な星5よりも確率たかくて安定しそう
991:2015/04/28(火) 16:12:49.36 ID:
連発ふざけんなw
課金しなきゃやりきれんwww
997:2015/04/28(火) 16:13:38.63 ID:
しかしこれアップルグミやボトル足りなくなるやつ多数になりそうだなwww
1003:2015/04/28(火) 16:14:38.84 ID:
レイブン好きだしシュヴァーンありがたいぜ
26:2015/04/28(火) 16:22:40.67 ID:
さあ、アイテム尽きそうな奴らは早くおはよう召喚で大量生産された☆3をお別れして仲間Pでアイテム交換するんだ
44:2015/04/28(火) 16:25:59.97 ID:
このペースで試練イベ出してくれるとモチベ保ててありがたいわ
21:2015/04/28(火) 16:21:12.61 ID:
試練くるんじゃサポート増やすためにAP半減で250まで行くしかないな
28:2015/04/28(火) 16:23:18.86 ID:
まあでもある程度前からやってる人は5月はいったら結構なガルド手に入るし、曜日も一応見直されるしでルドガーの時ほど課金はかからなさそうだけど
29:2015/04/28(火) 16:23:30.41 ID:
リタよりシュヴァーンが欲しいww
運営ありがとう!!
31:2015/04/28(火) 16:23:41.36 ID:
今回も何かしら救済あるんじゃない?
とりあえず最後まで諦めずに楽しもう
俺は1枚取れたら反応みて宝玉凸した後挑むw
34:2015/04/28(火) 16:24:12.68 ID:
やべぇよやべぇよ
35:2015/04/28(火) 16:24:31.63 ID:
(プレセア小屋荒らしに)切り替えていく
38:2015/04/28(火) 16:25:00.59 ID:
またお前らかよって言うのも飽きてきたメンツだわ…
運営はなぜこいつらばかり描き下ろす… 
42:2015/04/28(火) 16:25:25.10 ID:
この前の虹宝玉はこのためにあったんだな!!さ、さすがにルドガーイベクリアしてたら一枚は取れる…よな…?
道中の門番がレイア級の硬さで全体固定ダメ16000とか打ってきたら確実に耐えられん
43:2015/04/28(火) 16:25:46.34 ID:
リタの火力鬼畜杉ワロタ
46:2015/04/28(火) 16:26:32.83 ID:
術技はいくら威力高かろうが発動率低けりゃ意味ないんだよなぁ…
今更☆5で50%とかナメ腐ってんのか
57:2015/04/28(火) 16:28:10.57 ID:
>>46
制服リチャード「すまんな」
48:2015/04/28(火) 16:27:05.27 ID:
リタはOL値で評価大きく変わりそうだな
50%だし高hitも無いし
49:2015/04/28(火) 16:27:13.64 ID:
リタの術技全部500スタートとかだろうなぁ
52:2015/04/28(火) 16:27:28.96 ID:
毎ターン50%の確率で秘奥義うってるようなもんだなこれ
53:2015/04/28(火) 16:27:36.74 ID:
2ターンに一回秘奥義並みの威力打てるって考えたらリタ破格の強さだと思うがどうなんだろう
54:2015/04/28(火) 16:27:39.10 ID:
ルドガー無理だったからリタは1つぐらいは取りたいわ
62:2015/04/28(火) 16:29:40.51 ID:
このリタマジでカッコいい。全力で取りに行く
うちの微妙だった風パの救世主になるわ
70:2015/04/28(火) 16:30:50.85 ID:
リタは骸殻と違って1凸2凸でも普通に使えそうだな
71:2015/04/28(火) 16:31:08.89 ID:
術技書が足らなすぎる
73:2015/04/28(火) 16:31:41.27 ID:
リタどうなんだろうなー
メンバーで秘奥義ぶっぱのターンに術技発動したらおいしいけど
それ以外のターンでは他の100%組とトータルすると大して変わらんだろうし
運ゲーキャラか
74:2015/04/28(火) 16:31:50.22 ID:
曜日の泥率変わるし★5を3凸させるの前提の難度で宝玉凸狙いの人に石使わせたいんだろうな
78:2015/04/28(火) 16:33:23.27 ID:
曜日は☆3の限凸素材ばっか出るのわかりきってる
79:2015/04/28(火) 16:33:28.90 ID:
このリタは一体どれだけの術技書ぶんどっていくんだろうな
80:2015/04/28(火) 16:33:43.28 ID:
これでリタがティルグ以上に重いゲージだったら笑う
82:2015/04/28(火) 16:33:57.64 ID:
リタこれ運次第で高火力疑似爆速型と
見たら超強くね?
後話題になってないけどやっとアスタリアで左右姉妹が見れそうで嬉しい
95:2015/04/28(火) 16:36:31.70 ID:
>>82
ソフィとかの爆速型が術技を自由に扱えるようなものってのと正反対なイメージだな
83:2015/04/28(火) 16:34:02.15 ID:
リタはロマンがあるから良い
84:2015/04/28(火) 16:34:05.13 ID:
よく見たらリタとシュヴァーン背景付きだよ!
85:2015/04/28(火) 16:34:15.01 ID:
そういやアニバーサリーケーキは30日までだね
イベントが落ち着いてる今のうちに経験値稼ぎに行かねば
90:2015/04/28(火) 16:35:23.81 ID:
OLゲージ次第だよな~
50とかだったらオワ…
92:2015/04/28(火) 16:35:25.53 ID:
次の試練イベは「頭脳と力が試される」って書いてあるから
今までとは違う感じになるんかな
前回みたいに特定のキャラ持ってる人が圧倒的に楽になるような難易度にはしてほしくないな
96:2015/04/28(火) 16:37:04.25 ID:
頭脳っていつ誰にボトル飲ませるかとかそういうことじゃないの
99:2015/04/28(火) 16:37:27.94 ID:
まあ属性にもよるけど安定求めるならルドガー、ロマン一撃求めるならリタ的になるのかな
104:2015/04/28(火) 16:38:58.51 ID:
攻撃だけの安定ならルドガーだけど
諸々含めたらリタの方が安定だと思うけど
108:2015/04/28(火) 16:39:53.36 ID:
とりあえずゴーシュとドロワットとザギが見れそうなだけでも俺にはやる価値あるわ
109:2015/04/28(火) 16:39:58.47 ID:
これで今後は〇、〇、魔洞ルーク、骸殻ルドガー、洞窟リタ
てパーティで溢れかえることになるのかw
111:2015/04/28(火) 16:40:51.06 ID:
>>109
その次に60Hit超が来て更に固定になると
112:2015/04/28(火) 16:41:14.05 ID:
このリタならちょっとした壁役もできそうだな
明後日震えてきた
とりあえず一枚目まではノンストップでいきたい
117:2015/04/28(火) 16:42:22.43 ID:
試練でアイテムかつかつの人は限定クエストでバトルアイテム補充しろって事かな
129:2015/04/28(火) 16:45:19.92 ID:
今回敵の弱点属性でPT組ませないときついとかありそう
パネルが全部敵の弱点属性で固定
もしくは逆で敵の得意属性かもしれない
138:2015/04/28(火) 16:48:07.59 ID:
>>129
ユリウスの虹固定みたいにパネル固定ありそうかもね
133:2015/04/28(火) 16:45:40.45 ID:
前回はルドガーからの挑戦状だからルドガーラスボスだったけど今回ストーリー読むとある男って書いてあるしまさか…
136:2015/04/28(火) 16:47:29.57 ID:
ラスボスはデュークかなぁ。魔洞と同じで仲間キャラは敵じゃなさそう  
91:2015/04/28(火) 16:35:23.98 ID:
リタの術技安定感はないけど威力やべえなw
待望のインディグネイションだし高まる


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430059165/
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430205126/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ