『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

23:2017/07/21(金) 14:08:16.93 ID:


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500610507/

26:2017/07/21(金) 14:10:21.80 ID:
>>23
ミリーナの水着いいなあ

これらはイベントの交換物じゃなくてプリズムで開放するしかないんだよね?
27:2017/07/21(金) 14:10:28.68 ID:
ルクティアお前アスタリアでも水着覚醒もらって…ティアのメロン最高!!!!!
実写化記念か
34:2017/07/21(金) 14:18:31.82 ID:
>>27
>>23見る限りティアそんなにメロン感なくね?
39:2017/07/21(金) 14:29:03.63 ID:
>>34

それコレットの前で言えんの?
イラストと比べると劣化してるけどそれはまあ仕方ない
67:2017/07/21(金) 15:17:36.31 ID:
>>39
コレットは中の人の呪いだからしょうがないよw
防人さんも以下同文
42:2017/07/21(金) 14:36:36.43 ID:
>>23
GJGJGJGJ!
60:2017/07/21(金) 15:08:10.26 ID:
>>23
ミリーナの水着は一見ピンクの花柄で可愛いけどよく見るとかなりエ□い
ティアのに比べて股間からお腹までの丈が明らかに短い上に、白のTバック重ね着とかさりげなく大分攻めてるね。
でもエ□を押し出してないあたりが良いね
羽織ってる白いやつも裾が割れてて鏡士の衣装っぽさもちゃんとあって好きだなー
29:2017/07/21(金) 14:12:56.02 ID:
ああ、ガイとコレットがくるからそのついでか
ジェイドはすでにバスローブあるし
31:2017/07/21(金) 14:15:19.10 ID:
ティアのこの水着アスタリアにもあったけど元ネタどこ?
原作はこんなんじゃなかったし
33:2017/07/21(金) 14:16:50.15 ID:
アスタリア描き下しじゃね
原作ではスパ利用するために着てたやつだから何か地味だったしな
37:2017/07/21(金) 14:22:27.45 ID:
>>33
あれピオニー陛下セレクトじゃなかったっけ?そっちが恥ずかしすぎて普通のレンタルにしたんだっけ?
さすがに10年以上前だとうろ覚えだな…

個人的にはこっちの新水着の方が好きだが
40:2017/07/21(金) 14:33:48.95 ID:
>>37
確かピオニーが用意したのってサイズ的に入らなくてあの白い水着になったんじゃなかったっけ?
こっちもうろ覚えだが…
68:2017/07/21(金) 15:17:38.64 ID:
>>40
過激過ぎて恥ずかしいからっていうのを誤魔化すためにサイズが合わないってことにした、だったような…?
44:2017/07/21(金) 14:41:45.49 ID:
ティアってメロンメロン言われてるけど原作見てる限りではいうほどなんだよな。近年溢れかえる二次元巨乳キャラを見慣れてるせいだろうけど。
そのせいかアスタリアの描き下ろし水着イラストは相当デカメロンになってた。レイズでも水着コスチューム追加されるのか、嬉しい。
ミリーナもなかなかのメロンだよな
52:2017/07/21(金) 14:55:02.40 ID:
>>44
藤島は実際にいるレベルの巨乳にとどめるからねー
ジュディスのキャラデザインタビューで確かそんな事を言ってた
54:2017/07/21(金) 14:58:51.73 ID:
>>52
そうそう。テイルズの巨乳キャラはありえない巨乳じゃないから好きだったのに
58:2017/07/21(金) 15:05:35.09 ID:
>>52
嫁はんKカップの爆乳なのにな
64:2017/07/21(金) 15:14:22.64 ID:
>>44
16歳というのを鑑みると相当やぞ
コレットとかリアラとかメルディと同い年だぞ、アーチェの1個下でジュディスやしいなより3歳若いんだぞ
69:2017/07/21(金) 15:18:19.75 ID:
>>64
兄も相当老けてるからティアも老け…早熟な家系なんだろうなたぶん
53:2017/07/21(金) 14:55:53.92 ID:
めっちゃ楽しみになってきた
いつ水着イベが始まるんだ
ロイコレ揃えるんだ
56:2017/07/21(金) 15:02:11.71 ID:
このティアの水着やっぱ可愛いな
原作以外で描き下ろされた衣装もっと欲しい
57:2017/07/21(金) 15:03:37.98 ID:
ミリーナの水着はええなティアよりいいわ

あとイクスのオマケ感凄くて逆に笑ったw
59:2017/07/21(金) 15:07:24.53 ID:
ジェイドにはリゾートキングがあったな
アビス全員水着で参戦やん
74:2017/07/21(金) 15:32:23.12 ID:
ティアの水着ってアスタの使い回し?
82:2017/07/21(金) 15:38:23.69 ID:
>>74
デザイン原案はアスタリアだけど3Dモデル化は初めてだから使い回しとは違うような…

ミリーナのビキニから加工する為ならある意味使い回しだけど
その方が手間掛からないなら楽な方が良いよね
86:2017/07/21(金) 15:42:46.20 ID:
水着来るのか!
楽しみだ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13631. :2017/07/22 16:03: 19
ティアのメロン論争の隣に、ベルベットさんの書籍グッズがあるから、
ベルベットさんのメロンに目がいってそれどころじゃなかった。
つまり何が言いたいかっていうと、
大きかろうが小さかろうが魅力のある女性ってことには変わりはないって伝えたい

13632. :2017/07/22 19:43: 02
ミリーナとイクスの夏服を考えた一人センスいいね
地味すぎず派手すぎずって感じで

13648. :2017/07/25 11:18: 55
水着イベントに間に合わなかったシリーズ待ちだったので今ひとつ盛り上がらない…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ