『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ オブ ザ レイズ】TOD2よりカイル・リアラが参戦!


  • [ 2017/07/14 ] テイルズオブザ レイズ | コメント(0)

170714_tm_10.png







http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499613814/

170714_tm_11.png

170714_tm_12.png

170714_tm_13.png

170714_tm_14.png





911:2017/07/14(金) 12:05:58.01 ID:
カイル魔鏡 派手な爆炎剣


リアラ魔鏡 OP再現
912:2017/07/14(金) 12:11:43.08 ID:
>>911
リアラ好きだから何回も見てるんだけどスタンの「魔神剣!」の主張が強すぎるw
913:2017/07/14(金) 12:14:57.03 ID:
>>911
2人ともいいな
個人的にカイルは風属性っぽいやつにしてほしかったが
914:2017/07/14(金) 12:19:15.28 ID:
>>911
リアラ可愛いよリアラOP再現めっちゃ嬉しいわ
でもやっぱりカットインこの絵なのか…
915:2017/07/14(金) 12:21:43.76 ID:
火属性の魔鏡ってたくさんあるんだよな。風の方が希少だしカイルぽくて良かったかも。
916:2017/07/14(金) 12:38:38.74 ID:
カイルの、疾空連殺剣っぽさもある気がする
9202017/07/14(金) 12:48:36.77 ID:
リアラのOP再現は嬉しい
初めてガチャ魔鏡欲しくなった
921:2017/07/14(金) 12:50:48.66 ID:
14時からか…
OP再現とかシャレたことすんな
これは燃える
924:2017/07/14(金) 13:00:47.45 ID:
カイルのやつ最後は魔神炎だな
ディムロスの真似かな
9262017/07/14(金) 13:09:43.54 ID:
リアラのOP再現は欲しいなあー
ダイヤの10連じゃ絶望的だろうけど...
929:2017/07/14(金) 13:27:48.95 ID:
OP再現はいいな
もしハロルド来るならOPのくるくる回ってディバインセーバー放つの凄い好きだから
あれやってくれたらかなり嬉しい
9302017/07/14(金) 13:36:23.90 ID:
D2から後誰出るの?
2人で終わりじゃないよね?
932:2017/07/14(金) 13:40:03.41 ID:
ジューダスは来るでしょ
残りは知らん
935:2017/07/14(金) 13:45:15.74 ID:
ジューダスはリオンの衣装チェンジじゃないの
そもそも追加は今回は二人で、他のタイトルいっぱいあるんだから次は当分先かと
936:2017/07/14(金) 13:50:26.96 ID:
この2人ストーリーじゃなくてイベントだしなあ
またD2のイベントを新規でやるのは当分先だろうし ストーリーで誰か来るのを期待するしかないな ハロルドは科学者ポジで出しやすそうだから来るかもね
937:2017/07/14(金) 13:51:23.06 ID:
当分先でいいけど全員出して欲しいな
もちろん他シリーズも全員
941:2017/07/14(金) 14:07:34.37 ID:
リアラの魔境そこかよ!!!!
カイルの魔境の方がリアラ可愛くてモヤモヤする
944:2017/07/14(金) 14:14:52.60 ID:
やっぱカイルもリアラもいいな~
ガチャ我慢しようと思ったけど駄目だ魔法のカード買ってくる!
946:2017/07/14(金) 14:20:06.15 ID:
甥とその彼女に懐かれる後の叔父さんかわいい
949:2017/07/14(金) 14:27:03.84 ID:
ダイヤ一発目でゴチッス
今回ガチャはイクミリもないから有り難い運営gj

9502017/07/14(金) 14:32:06.40 ID:
カイルの衣装はリンクの2週年イベントのスーツだね
ルーティはそのままアトワイト、リアラのはTOGの闘技場のアレだね
9552017/07/14(金) 14:35:48.98 ID:
カイル初期の性格のまま物語中盤以降の設定引き継いだ感じかと思ったらいきなり深刻になるし性格の振れ幅大き過ぎ
でも笑ったからいいや
957:2017/07/14(金) 14:36:31.08 ID:
なんかカイルの声高くね?
高いというか変に上ずってる感じ
D2はPS2とPSPで十周以上はした作品だから演技変わってて気になる
9632017/07/14(金) 14:49:36.69 ID:
カイルの加入時の台詞おかしいだろ
光栄です!てw
966:2017/07/14(金) 14:53:39.69 ID:
カイルの人はギアスやった後でマイソロ以降は声低くなってた印象だけどまた高くなったのか
983:2017/07/14(金) 15:13:35.59 ID:
リアラのガチャ星4スプラッシュってひでぇな
リタは配布星3でスプラッシュあったのに、
しかも強化内容が毒ってリタの方は範囲拡大と剛体削りだし
985:2017/07/14(金) 15:18:22.27 ID:
リアラはスプラッシュじゃなくてクラッシュガストのほうにしてほしかったな
あれなら☆4でも違和感なさそう
9862017/07/14(金) 15:20:17.68 ID:
スタンの鳳凰天駆めっちゃはええな
987:2017/07/14(金) 15:23:41.24 ID:
シナリオ相変わらず短かったけど面白かったわ
カイル魔境当たったし今回幸先いいわ
988:2017/07/14(金) 15:23:49.60 ID:
相変わらずサブクエはユーリとルークの出演率高い
989:2017/07/14(金) 15:24:23.03 ID:
2人とも術技の選出はなんかいまいちだなあ
リタにタイダル入れてくれるぐらいだから期待してたんだがな
991:2017/07/14(金) 15:33:36.55 ID:
TOD勢でマップの移動速いやつ教えてくれ
9932017/07/14(金) 15:35:24.80 ID:
>>991
リオン速いよ
992:2017/07/14(金) 15:34:19.64 ID:
イベシナリオ良くなってきたなー
やはり、ミリーナさんは最強だな
994:2017/07/14(金) 15:36:02.63 ID:
ボス戦BGMは18年前の外殻のやつかなかなかアツい
15:2017/07/14(金) 16:05:13.47 ID:
フレンドのガチャリアラ大きい方気張ってるようにしかみえねぇ
D2やったことないからシーンわからんし
17:2017/07/14(金) 16:10:11.76 ID:
乗ってた船が沈みそうになってたところをリアラが聖女の力を使って
船を浮かせて皆を助けるってイベントなんだけど何か気張ってる風に見えるのもわかるから辛い
22:2017/07/14(金) 16:26:29.33 ID:
リアラのガチャ魔境威力低すぎじゃね
26:2017/07/14(金) 16:28:13.96 ID:
>>22
回復が付いてくるからじゃね?
24:2017/07/14(金) 16:27:35.42 ID:
今回のイベントの感想

い、息が……
27:2017/07/14(金) 16:29:21.18 ID:
ソーディアン三人これHP高かったらやべーな
どいつもこいつも術技使うから一気に仕留めないとしんどいわ
いうてもこっちの魔鏡技で余裕なのは優しさかな
29:2017/07/14(金) 16:34:15.91 ID:
回を重ねるごとにイベント内容が良くなってるね
あとはイベント形式を複数用意してローテーションしてほしいかな
31:2017/07/14(金) 16:38:33.45 ID:
最後の高難易度クエがやたらと難しい・・・
89:2017/07/14(金) 18:10:36.24 ID:
そういやカイルとリアラはどの時間軸から来たんだろ
あまり覚えてないけどクリア後は二人は別れてるよな確か
94:2017/07/14(金) 18:20:35.25 ID:
>>89
天地戦争あたりじゃね?
クリア後再開してくっついたよ
98:2017/07/14(金) 18:24:53.43 ID:
>>94
一旦別れてまた再開したんだっけか
あーひさびさにD2もやりたい、リメイクされんかな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ