『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

299:2017/07/02(日) 16:58:19.45 ID:
リタの物理的突っ込みは原作と同じ脳天チョップにして欲しかった

てかあの本降り下ろし攻撃、原作にもあったけどレイズではできないよね
モーションは作ってるってことかな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498871647/

305:2017/07/02(日) 17:50:07.65 ID:
>>299
ラプラスだっけ?
308:2017/07/02(日) 17:51:21.31 ID:
>>305
ラプラスは飛び込む感じのやつね
これは下入力2発目の通常攻撃モーション
320:2017/07/02(日) 19:20:48.25 ID:
>>299
頭身変わるとモーションほぼ作り直しになるからしょうがない
477:2017/07/03(月) 17:18:59.99 ID:
収集4はおっさんの装備だけだったりする?
女の方の装備はどこで出るんだろ
480:2017/07/03(月) 17:34:21.53 ID:
>>477
リタの武器も出たよ
宝箱からだけど
481:2017/07/03(月) 17:40:39.94 ID:
>>477
リタちゃんへの愛情のなさに泣いた
482:2017/07/03(月) 17:43:31.67 ID:
>>481
だってVやってないし暴力ヒステリー女嫌いだしおっさんは割と魅力的なキャラだし
見た目はわりと可愛いのになリタ
478:2017/07/03(月) 17:30:39.78 ID:
収集1と2でリタの落ちたよ
3は今のところ武器ドロップ見てない
483:2017/07/03(月) 17:47:46.17 ID:
リタはつんけんしてる割に一度デレるとクッソ愛情深いところが良い
486:2017/07/03(月) 17:58:43.45 ID:
>>483
よくデレると可愛いっていうけどさ
これ系の女はデレてない一般男性に暴力をふるうゴミ女って部分は変わらないわけで
487:2017/07/03(月) 18:01:15.86 ID:
>>486
言いたいことはわかるが荒れるだけだからやめとけ
496:2017/07/03(月) 18:06:19.72 ID:
>>487
あぁ、別にリタのこと言ってるわけじゃないよ
暴力女の一般論みたいな部分だから

あのおっさんと特別な深い関係だからこそ暴力振るえるって可能性もあるんだし
494:2017/07/03(月) 18:05:17.92 ID:
>>486
リタの場合デレてない状態ならマジで無関心だから安心だね!
…あれ、なんかすごく酷い子に見えてきたぞ…?
484:2017/07/03(月) 17:50:30.35 ID:
リタは人間不信になったきっかけがちゃんとあるけど
カロルをよくど突いてたから苦手な人は苦手だろうな
レイヴンはゲームやってないと只のうさんくさいおっさんだが
設定明らかになるにつれて大分印象変わる
485:2017/07/03(月) 17:53:41.70 ID:
レイズからの初見だとおっさんのほうが印象良さそうなのはわかる
488:2017/07/03(月) 18:01:55.70 ID:
エステルと絡まないリタちゃんはただの糞女
一理ある
497:2017/07/03(月) 18:11:31.45 ID:
リタは人間不信になった理由知らないと苦手な人は多いだろうな
641:2017/07/04(火) 06:53:50.80 ID:
リタ「ご利用は計画的に」


虹マテリアルと魔鏡素材の交換終わったし、次は経験値アイテムかな
642:2017/07/04(火) 07:17:49.85 ID:
リタっちのログインセリフはダイヤに名前書いといたからのやつが好き
643:2017/07/04(火) 07:23:14.45 ID:
>>642
それおっさんじゃなかったけ?
645:2017/07/04(火) 07:27:25.98 ID:
>>643
リタだったよ
ダイヤは溜め込まずに使いなさい、巡りめぐって戻って来るから
ほら、名前書いといたわよ。

みたいな感じだったね
647:2017/07/04(火) 07:44:05.83 ID:
リタって何にでも名前書く設定あったなぁなつい
648:2017/07/04(火) 08:12:00.13 ID:
リタっちが名前付けるのって魔導器にだけじゃなかったっけ?
レイズでカレイドスコープにも付けるとかなってたけど
650:2017/07/04(火) 08:20:11.91 ID:
>>648
名前書いとけば返ってくるってやつあったよなw
649:2017/07/04(火) 08:18:01.87 ID:
お金に名前書くスキット原作にあったよ
655:2017/07/04(火) 09:21:39.09 ID:
え?名前書くとかかわいいな
マイソロとかでしかリタ知らんから可愛さを理解してなかったわ

マイソロでメルディといっしょのリタは可愛かったけど
656:2017/07/04(火) 10:11:42.69 ID:
>>655
そんだけ人間不信ってことの現れでもあるけどな
魔導器の修理中なんか子供の世話をする保育士みたいだ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13509. :2017/07/06 14:38: 26
カロルチョップとかが苦手なのは仕方ないけど、
Vではちゃんとメンバー全員に対して心配したり仲間のために感情を露わにする描写があったのに
「エステルにデレるだけ、他には無関心、男に対してどぎついキャラ」って印象を強めたのは
アスタリアとか外伝の扱いのせいだと思う

レイズでは内心おっさんの心配してたり、ガロウズや世界のために奮闘したり、
感情が先走っちゃう未熟な部分も含めて凄くしっかり描いてくれたと感じたよ

13512. :2017/07/06 17:16: 13
リタは今のオタクが嫌いそうなキャラだよな
今のオタクは主人公にデレデレで大人しいキャラじゃないとすぐ叩く

13513. :2017/07/06 17:25: 01
ヴェスペリア内の恋愛関係は、
カロルとナンが幸せになればそれで良し、って感じだったね。

エステルもジュディもリタも、パーティ内の男性とは恋愛に発展しそうに無いしね。
パティーは、あれは本気って捉えて良かったのかな?

13516. :2017/07/06 20:54: 49
リタっちはおっさんが気になる風だったけどな
パティちゃんは本気だよ
是非ユーリとくっついて欲しかった

13519. :2017/07/06 21:46: 06
思春期でホルモンバランス乱れてる女の情緒が安定しているわけない

13521. :2017/07/06 23:09: 01
テイルズのクロスっていつもそうじゃん
本編の要素をオミットした上で記号的に性格の一部分を強調して顰蹙買うと

13530. :2017/07/07 20:45: 43
アスタリアのリタは別にそこまでエステルにデレデレってわけでもないだろ。2章だと、ルークとは口げんかすることはおおくても、暴力振るうことはなかったから、アスタのリタはだいぶマイルドになってる方だろ。

13541. :2017/07/09 04:40: 59
いや、アスタリアのリタはひどかったよ。性格悪くて知らない人はまず印象悪い

13549. :2017/07/10 12:14: 37
最初が特に酷かった。星のカケラを「見たいだけ」でロイコレ連れ出しといて矢鱈態度きつくて、これがリタの特徴と言わんばかり。シナリオ的にもS組に捩じ込まれて浮いてる感。

天才ゆえに疎まれてきて冷めた大人ぶってるが、踏み込まれると弱いっていうツンデレ感なり、研究への情熱なりが、あれじゃ伝わるべくもない

13583. :2017/07/13 14:46: 28
普通にアスタリアのリタ良かったと思うんだけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ