『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ オブ ザ レイズ】TOVよりレイヴン・リタが参戦!


  • [ 2017/06/27 ] テイルズオブザ レイズ | コメント(4)

95:2017/06/26(月) 21:17:43.20 ID:
レイブン、愛を振り撒くもよう

レイズ_tm_01_170627



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498398911/

レイズ_tm_02_170627

レイズ_tm_03_170627

レイズ_tm_05_170627

レイズ_tm_04_170627





128:2017/06/26(月) 23:13:21.34 ID:
やったー、リタ待ってました!
いよいよ貯めてたダイヤを使う時が

シュヴァーンも愛してるぜー
130:2017/06/26(月) 23:27:40.00 ID:
シュ…シュヴァーン??
今回の実装はレイヴンとリタじゃないの?
131:2017/06/26(月) 23:46:28.47 ID:
シュヴァーンは死んだから…
今更だけどロイドのガシャ魔鏡も盛大にネタバレだよな
132:2017/06/26(月) 23:47:13.76 ID:
リタとレイヴンで稼げるか?
ミクエドで以上は無理そう
133:2017/06/26(月) 23:47:18.07 ID:
何故か知らんがレイヴンをシュヴァーンって呼んだりリオンをエミリオって呼ぶ奴はいるから…
134:2017/06/26(月) 23:52:41.18 ID:
ようやくキラル射を使う時が来たわ
136:2017/06/26(月) 23:53:44.69 ID:
ミクエドそんな高くなかったろ
137:2017/06/27(火) 00:00:45.96 ID:
キラル射ってスカラー位か?
魔と斬ばっかり足りなくなるよな
140:2017/06/27(火) 00:07:53.93 ID:
正直、同じアニマだからリタ、おっさんは2軍以下なんだなぁー。

と言う俺もいるからセールスは伸びませんね。
141:2017/06/27(火) 00:09:44.07 ID:
高難度のないキャラゲーだからかわいいキャラが一軍だよ
おっさんはベンチだよ、
146:2017/06/27(火) 00:18:35.99 ID:
>>141
じゃあ、リタも2軍以下じゃん。
ツルペタ、口悪い。可愛くない。
142:2017/06/27(火) 00:11:40.85 ID:
むしろおっさんキャラでパーティ組みたい。やっと1人目のおっさんキャラが来る。
154:2017/06/27(火) 01:16:43.74 ID:
>>142
ジェイドもおっさ…おっと誰か来たようだ
148:2017/06/27(火) 00:20:17.83 ID:
そこら辺は好みだからなぁ
つるぺたでも可愛いキャラは可愛いし
149:2017/06/27(火) 00:23:50.75 ID:
スレミクグッズは、多分単品じゃなくて2人揃えようとするファンが多いから
単純に売り上げ2倍見込めて儲かるんだろうなあ
ガチャだとあまりそういうの関係ないからどうなのか
155:2017/06/27(火) 01:35:36.06 ID:
テイルズは24歳でおっちゃん、21歳でおばさん
って呼ばれる作品だからな
157:2017/06/27(火) 01:56:05.80 ID:
おっさんの愛してるぜーの技がチート性能だったらガチャでおっさんの愛が来ないおっさんの愛が欲しい…のコメントが溢れるのかな
158:2017/06/27(火) 02:00:43.31 ID:
>>157
おじたまに続く
159:2017/06/27(火) 02:20:47.04 ID:
くるくるリタと以下省略タイダル再現してくれたら全力
160:2017/06/27(火) 03:44:27.39 ID:
タイダルはグレード稼ぎとか闘技場のお供だったのもあってリタの代名詞的な術になってるけどレイズでやっちゃうと強すぎるからさすがに無理だろうな
163:2017/06/27(火) 04:07:16.29 ID:
タイダルは実装されれば相当強いだろうな
レイズは敵がよく散らばるし
ステ上げて撃てば雑魚戦はすぐ終わっちゃいそう
164:2017/06/27(火) 04:25:42.51 ID:
レイジングサンが魔鏡だったしタイダルも魔鏡になりそう
166:2017/06/27(火) 05:09:13.17 ID:
ゴルドカッツにゃーんで戦闘終了時におまけの金が手に入るの頼む
168:2017/06/27(火) 05:12:39.25 ID:
タイダルはマイソロと同じ演出?エフェクト?だったな
ルーティが動画で使ってたはず
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13448. :2017/06/28 02:41: 17
よっしゃ!待ってたよ!!

13452. :2017/06/29 10:37: 21
エステリーゼ様実装はよ

13453. :2017/06/30 12:55: 36
もうすぐ!楽しみ〜(*´ω`*)

13454. :2017/06/30 17:53: 26
緑アニマが飽和状態だ・・・
パーティ編成増やしてくれないと

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ