『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】テイルズ大体最初にしたシリーズが最高説


  • [ 2017/06/26 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(18)

1:2017/06/25(日) 18:51:30.868 ID:
エターニア最高でした


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498384290/

3:2017/06/25(日) 18:53:16.909 ID:
最初にやったの以外クリアまで行かないわ
4:2017/06/25(日) 18:54:14.140 ID:
デスティニーからだがベルセリアが一番なんだが?
5:2017/06/25(日) 18:54:19.388 ID:
俺はディスティニーかな
DEENのCDも買ったし
14:2017/06/25(日) 19:02:06.776 ID:
>>5
俺かよ
15:2017/06/25(日) 19:02:48.628 ID:
>>14
俺が二人も……
21:2017/06/25(日) 19:09:56.100 ID:
>>15
当時ライブも行きました…
6:2017/06/25(日) 18:56:33.490 ID:
アニメのエターニア見て竜騎士が気に入ったからゲーム買ったのに仲間にならないどころが存在すらないとか詐欺じゃね?
7:2017/06/25(日) 18:56:35.034 ID:
確かにSFCのTOPが至高
8:2017/06/25(日) 18:56:51.314 ID:
Dからで話とキャラはDが最高だと思ってる
戦闘はRかリメDかGf
9:2017/06/25(日) 18:57:33.191 ID:
PS1のファンタジアが初だわ
10:2017/06/25(日) 18:59:26.593 ID:
S以降は大体やったけどX2が好きです!
11:2017/06/25(日) 19:00:02.701 ID:
ゼスティリアが初なんだが…?
13:2017/06/25(日) 19:01:38.626 ID:
D→P→Eだったけどエターニアだな
16:2017/06/25(日) 19:03:45.284 ID:
なりきりダンジョン
17:2017/06/25(日) 19:06:04.453 ID:
E→P→DだったけどP
18:2017/06/25(日) 19:06:36.228 ID:
デスティニー2が最強
19:2017/06/25(日) 19:06:57.559 ID:
エターニアが最高
どう頑張っても擁護できないのがS
20:2017/06/25(日) 19:07:21.899 ID:
ですてにー→ファンタジア→えたーにあで卒業しました
22:2017/06/25(日) 19:11:10.612 ID:
マイソロが最初
23:2017/06/25(日) 19:14:31.776 ID:
みんなに嫌われてるけど俺はゼスティリアは二番目くらいに好きだよ
最高なのはヴェスペリア
24:2017/06/25(日) 19:18:37.902 ID:
今のところ俺は悪くねぇが最初で最後
25:2017/06/25(日) 19:46:03.847 ID:
DFEAD2HBだがBが一番
戦闘が楽しい
26:2017/06/25(日) 22:21:26.866 ID:
アビスこそ至高
イオン様がいるからね
27:2017/06/25(日) 22:27:15.975 ID:
グレイセスのシナリオぶっ飛んでて好き
王子アホだろ
28:2017/06/25(日) 22:33:35.927 ID:
タイガーフェスティバル兄貴がいるグレイセスが一番すき
12:2017/06/25(日) 19:00:29.282 ID:
テイルズに限らねーな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

13428. :2017/06/26 14:25: 59
な...なりきりダンジョン3
当時はGBAのゲームばかりやってたから

13429. :2017/06/26 17:09: 59
傑作ってか思い入れの方が強かったりする

13431. :2017/06/26 18:57: 12
丁度ジュードと同い年の時にエクシリアやったからものすごく思い入れがある

13434. :2017/06/26 22:18: 44
DS版イノセンスからだから今や思い入れしかない
逆に言えば操作もストーリーも癖が強くないイノセンスにハマったからその後なんでも楽しめた
今見たらあまり声入ってないあたり容量キツそうだなとか、モーション使い回しやったんやなとか考えてしまうけど

13436. :2017/06/27 02:18: 06
ラタトスク→シンフォニアと遡ったけど、批判されてる割にラタトスクは結構好きだったりする。

13437. :2017/06/27 02:59: 49
※13434
イノセンスは敵キャラのインパクト強過ぎてな...
パーティーメンバーが比較的常識人に感じるな

13438. :2017/06/27 11:19: 14
※13437
パーティーメンバーの服装や武器、舞台の雰囲気が比較的現実に近いのも、シリーズ入門に適してる気がする

13439. :2017/06/27 12:51: 22
最初にやってないけどVだわ

13440. :2017/06/27 15:02: 32
初テイルズはテンペスト、リメイク待ってます。

13441. :2017/06/27 15:26: 45
最初にやったのはEだけど一番好きなのはSだな

13442. :2017/06/27 15:29: 31
デスティニーからだったけど一番好きなのはアビスだなー

13444. :2017/06/27 18:55: 09
ラタトスクからはいってヴェスペリアが一番好き
ラタはパッケージに惚れて買ったわ
当時の店の売上ランキング1位のグレイセスと同じシリーズだと後から知って驚いたおもいで

13445. :2017/06/27 18:59: 43
E,D2,R,S、I、I-Rだな。実際にプレイしたのは。
エターニアはもうゲームとして完成形だったと思う。

13446. :2017/06/27 20:50: 19
Zから始めた人はさすがに同情する

13447. :2017/06/28 01:34: 07
なりきりダンジョンの小説からで
グロ描写にびっくりしました

13449. :2017/06/28 03:10: 16
ベルセリア→ゼスティリアザクロス→ゼスティリア

ベルセリアから始める名采配から始まりアニメ版を見る美しい流れ
なおゲームの内容がどうしても気になって安金はたいて後悔した模様

13450. :2017/06/28 09:49: 08
シリーズ最高傑作を語るなら最低でも10作はプレイしてないと話にならんな
ほんの数タイトルだけやってテイルズは何々が最高!とか笑える

13451. :2017/06/28 16:40: 59
ハーツから入ってベルセリアが一番好き
でもハーツもかなり上位にくる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ