『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】スイッチに出すタイトルは何だと嬉しい?


  • [ 2017/06/21 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(13)

1:2017/05/29(月) 23:42:03.53 ID:
スイッチに出すテイルズはリバースかデスティニー2のHDだと嬉しい
俺が喜ぶ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1496068923/

27:2017/05/30(火) 00:54:36.65 ID:
>>1
Rの基本システムにD2のカスタム要素にE位のテンポにG見たいに回避やジャスガに+要素、キャラは2D系統使い回しでいい
これで俺は喜ぶぞ
30:2017/05/30(火) 01:07:50.69 ID:
>>27
ストーリー音楽はLなら俺得
38:2017/05/30(火) 01:38:59.52 ID:
>>1
俺も喜ぶ
2:2017/05/29(月) 23:42:59.10 ID:
ヴェスペリアじゃないの?
任天堂ハード初だし
3:2017/05/29(月) 23:45:44.26 ID:
どれもいらないかな・・・・
4:2017/05/29(月) 23:47:18.88 ID:
新作はPSWで完全版やるから全力でお断りしたい
出すなら同時で
5:2017/05/29(月) 23:49:14.75 ID:
ちゃんとナナリー強くなるんだよね?
9:2017/05/29(月) 23:52:10.40 ID:
エターニアは割とそっとしておいて欲しい
ファンタジアやデスティニーと比べて改変被害皆無と言って良いほど安定したポジションだから
11:2017/05/29(月) 23:59:50.02 ID:
>>9
小説は…?
12:2017/05/30(火) 00:01:12.89 ID:
>>11
ゲーム本編じゃないから別に
7:2017/05/29(月) 23:50:02.40 ID:
半年後にPS4で完全版
8:2017/05/29(月) 23:50:26.32 ID:
ドットをHDにする意味とは…
個人的にはDS版のハーツが良いかな
10:2017/05/29(月) 23:56:29.00 ID:
数年前のシンフォニアのリマスターとかアホ過ぎたな
投身から全て作りなおさんかい
13:2017/05/30(火) 00:01:50.11 ID:
その2つがシリーズ最高傑作なのは認めるけど今更移植なんぞ要らん
2D戦闘の新作なら欲しい
14:2017/05/30(火) 00:07:30.50 ID:
エターニアのグラフィックは味があって良い
というかあの頃に出てた2DRPG好きやわ。ブレスシリーズとか
15:2017/05/30(火) 00:10:41.88 ID:
switchのはエクシリアの移植臭いな流れ的に
16:2017/05/30(火) 00:11:18.34 ID:
>>15
せめてベルセリアにしてくれないか
20:2017/05/30(火) 00:13:25.65 ID:
ベルセリア+ゼスティリア(アリーシャ仲間のままver)でいいだろ
21:2017/05/30(火) 00:16:13.07 ID:
リメLで
23:2017/05/30(火) 00:30:30.56 ID:
これはファンタジアの2Dリメイクだな
24:2017/05/30(火) 00:32:18.92 ID:
シンフォニア系だろ
ラタトスクの後日談
26:2017/05/30(火) 00:44:06.70 ID:
新作でいいじゃん
28:2017/05/30(火) 01:01:15.99 ID:
たぶんシンフォニア完全版だよ
29:2017/05/30(火) 01:03:33.43 ID:
リバースは出すならまず作り直せ…後半いつもの精霊っぽいの巡る所
進むにつれてボス戦無かったと思ったらダンジョン無くてボス戦だったり力尽きてたろ
31:2017/05/30(火) 01:13:37.36 ID:
TOTRだろ、
32:2017/05/30(火) 01:18:10.97 ID:
新作でも売れると思うんだが
34:2017/05/30(火) 01:22:17.13 ID:
レジェンディア出すなら考える
35:2017/05/30(火) 01:26:26.05 ID:
どうせ完全版出るって声聞くけど普通にマルチだと思うよ
36:2017/05/30(火) 01:27:19.71 ID:
他の何が出ても買う気にはならないけど、ゼスティリアのリメイクが出たら発売日に買うわ
37:2017/05/30(火) 01:30:35.00 ID:
D2大好きだけど流石に時代がさあ
VGあたりはちょっと欲しいけどこれも今更感
まず出るとしたらベルセリアじゃね? 良作だし普通に良いとは思うけど
あとは新作がマルチになるなら俺はスイッチ版で買うぞ
39:2017/05/30(火) 01:44:01.92 ID:
スマホテイルズだろ
40:2017/05/30(火) 01:54:53.58 ID:
リバース以降はいらないです
かといって流石に今更スイッチでやるような物もないし

ヴェスペリアだけ過去のラスボスと戦えるらしいから興味あるけど
いい機会だし発売してくれたら買っちゃうかも
41:2017/05/30(火) 02:01:29.11 ID:
シンフォニアかレジェンディアがいい
Vita持ってるんでVitaでできるやついらないっす
43:2017/05/30(火) 02:03:39.26 ID:
むしろvitaの奴を移植するんでないの
61:2017/05/30(火) 06:52:46.96 ID:
>>43
ああ、そういえばそれってPS4に移植もされてないしな
リ・イマジネイション・スイッチでRS。TOIRSかTOHRSで再登場!
・・・あり得そうなのが怖すぎ
65:2017/05/30(火) 12:32:59.18 ID:
>>61
結局作られなかったテンペ…いやなんでもない
44:2017/05/30(火) 02:03:59.31 ID:
デスティニー2はデスティニーの続編である意味が無い
まぁ単体で見ればそこそこ良い作品だとは思うが、ジューダス=リオンとかあまりにも陳腐
そもそもテイルズで続編ものとかご法度だろシンフォニアの続編もシンフォニアの続編である意味が無かった

あとシンフォニアはPS3でリマスター出してたし流石にもう新しい動きは無いと思われ
45:2017/05/30(火) 02:05:03.06 ID:
何かと任天堂ハードを蔑ろにしがちなテイルズのことだからレジェンディアを押し付けたりしそう
57:2017/05/30(火) 03:45:07.61 ID:
>>45
むしろ押し付けてくれ
46:2017/05/30(火) 02:05:21.27 ID:
まぁマルチか何かのリマスター程度やろうな
47:2017/05/30(火) 02:05:36.95 ID:
リメDに隠しボス大量に追加して出して欲しいな
あれは操作してて楽しいテイルズだったなあ
48:2017/05/30(火) 02:11:18.42 ID:
レジェンディア駄作は無いな
気に入らんのはボス格がことごとく小さめ人間大な点、町が数個な点、
フィールドダンジョン二巡があまりになぞり過ぎで作業に感じる点、
そして外の世界設定されてるのに今に至るまで未使用って点くらいか
50:2017/05/30(火) 02:20:03.43 ID:
レジェンディアでジョイコン操作向けに特化とかだったら面白いけど無さそう
51:2017/05/30(火) 02:32:47.70 ID:
Lはまあわざわざ気合入れてリメイクする位置付けにはないわなあ もちろん今の時代にオリジナルは論外だし
話はかなり良いエピソードもあるし曲は最高だけどな
52:2017/05/30(火) 02:40:37.83 ID:
PをHDにしてほしい
53:2017/05/30(火) 02:40:56.60 ID:
リメイクするなら3D作品最古のシンフォニアかな
作品自体は好きだったから今のグラとシステムでやりたい
移植だったら失笑モノ
54:2017/05/30(火) 03:07:50.53 ID:
どうせなら最初から順にリメイクしてくれ
55:2017/05/30(火) 03:31:47.76 ID:
D2って英雄英雄うるさいだけだったな
56:2017/05/30(火) 03:44:52.17 ID:
え?
デスティニー2?

マジで言ってんのか?
58:2017/05/30(火) 03:47:50.59 ID:
リバースは後半シナリオ丸々作り直すくらい手を入れないと流石に現代のプレイに堪えん
戦闘は楽しかったよ
59:2017/05/30(火) 03:50:02.41 ID:
聖剣とかウル2とかの懐古ゲーが売れるようなら二匹目のドジョウ狙いでPSP版TOP移植(DL特典でSFC版TOP)とかやりそう
60:2017/05/30(火) 05:19:03.74 ID:
D2はエターニアに次ぐ圧倒的良作やろ
大人ぶりたいお年頃の子がカイルに抵抗あるのはわかるけどさ
62:2017/05/30(火) 07:19:35.09 ID:
A、V、Gがやりたい。この頃のテイルズが一番好きなもんで・・
63:2017/05/30(火) 08:27:57.30 ID:
ファンタジアのリメイクが一番嬉しい
64:2017/05/30(火) 11:54:40.86 ID:
メインはPSだろうし、評判のいいV、Gf辺り移植すればソコソコ売れるんじゃね
66:2017/05/30(火) 12:37:55.34 ID:
3DSにいきなりジアビス移植はやりすぎだと思うね
あのジアビスの後に逆流して
シンフォニアやレジェンディア出すなんて出来っこないし
67:2017/05/30(火) 12:40:10.62 ID:
バンナムは最近ドラゴンボールとかワンピースしか出さなくなったな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

13405. :2017/06/21 19:10: 21
テイフェスでの続報がなかったから
割と完全新作かも・・

13407. :2017/06/21 20:53: 21
ないと思うけど、switchでテンペストRとかしたらキレそう。テンペストをリメイクする時は、その時の一番スペックの高いハードで最高品質で出て欲しいし。

13408. :2017/06/21 21:58: 27
シンフォニアのリメイク出してくれ
ラタトスクのグラでいいから

13409. :2017/06/21 22:08: 59
デスティニー2のリメイクが出るなら、〇週目以降とかでいいから、スタンのイベントを追加してくれ。
スタンの幼少期とか気になるし、スタン達と戦いたい。

13411. :2017/06/22 00:10: 21
なんでもいいから情報がほしい

13413. :2017/06/22 09:21: 49
>>13411

これに尽きる
先の話でもいいからワクワクさせてくれ~

13416. :2017/06/23 17:47: 05
D2もBも前作ネタがガッツリ絡んでくるのに単体でswitchに出すかね

13417. :2017/06/23 20:23: 56
出たばかりのベルセリアとかが一番やめて欲しい。
古い作品か、完全新作でお願いします

13418. :2017/06/23 21:02: 06
マイソロ4を作ってもいいのよ?

13419. :2017/06/24 10:17: 46
やっぱりハーツは物語と音声そのまま2DでHDリマスターがほしい
カルはそのままパーティ入りしないライバルポジで
あの久しぶりなドットの出来の良さが好きだったから、3D化は違和感あった

13420. :2017/06/24 10:33: 04
4はもう出ないって確定してるだろ諦めろ
レイズをプレイするんだ

13421. :2017/06/24 17:40: 06
3D化するならヴェスペリアみたいなデフォルメがかった頭身にすればよかったのにね
なんで近頃のテイルズはリアル頭身に拘るんだろう

13423. :2017/06/25 07:42: 34
確かな筋からの情報だけどシンフォニアGC版のリマスターだよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ