『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2017/06/09(金) 00:40:40.128 ID:
ふざけんな主要キャラ絶対二重人格じゃねえか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496936440/

2:2017/06/09(金) 00:40:58.773 ID:
違うぞ
3:2017/06/09(金) 00:41:18.699 ID:
クローンなんだが
4:2017/06/09(金) 00:41:18.777 ID:
統合されるからセーフ
5:2017/06/09(金) 00:42:05.841 ID:
ちがうな
6:2017/06/09(金) 00:42:10.358 ID:
しかも主人公がクローン側なんだが
7:2017/06/09(金) 00:42:17.848 ID:
え?違うの…?
17:2017/06/09(金) 00:49:38.495 ID:
>>7
良かったなネタバレじゃなくて
8:2017/06/09(金) 00:42:43.700 ID:
最後のシーンってルーク生き返るんだっけ?
9:2017/06/09(金) 00:42:45.643 ID:
アホかな?
10:2017/06/09(金) 00:43:11.430 ID:
ちげーよ
11:2017/06/09(金) 00:43:47.925 ID:
opネタバレはシュタゲとかがひどかった気がする
12:2017/06/09(金) 00:44:06.043 ID:
未視聴ってアビスってアニメもあるの?
13:2017/06/09(金) 00:44:18.504 ID:
OPにアッシュも出てたろうに
14:2017/06/09(金) 00:44:49.471 ID:
歌詞みなきゃいいんじゃね?
15:2017/06/09(金) 00:47:15.524 ID:
アニメはEDこそが
16:2017/06/09(金) 00:49:13.979 ID:
割とop曲でネタバレされるのってあるよね
19:2017/06/09(金) 00:54:31.868 ID:
>>16
作品の内容にカケラも触れないOPなんてそう無いからな
21:2017/06/09(金) 00:56:07.113 ID:
>>19
大嫌いだったそばかすをちょっと
18:2017/06/09(金) 00:53:54.889 ID:
未プレイだと二重人格って思うのか
22:2017/06/09(金) 00:58:09.399 ID:
>>18
一人分の陽だまりに云々で二重人格が最終回で人格一つになるのかなあと思った
23:2017/06/09(金) 01:00:46.004 ID:
>>22
敵側のオリジナルと実はクローンだった主人公が最終的に1つになるからそう間違いってわけでもない
25:2017/06/09(金) 01:02:00.108 ID:
>>22
ガラス玉一つ落とされた←本物の王子
追いかけてもう一つ落っこちた←主人公(クローン)
奪われないように守り続けている←王子の座(主人公の地位)

あとはもう全部その通り
24:2017/06/09(金) 01:01:48.261 ID:
なんか最近のでかなりのネタバレop聞いた気がするけど思い出せない
26:2017/06/09(金) 01:05:18.679 ID:
やめろネタバレは俺に効く
32:2017/06/09(金) 01:13:28.841 ID:
まあネット見ててネタバレ一切踏まないなんて無理だしさっさと観てくるわ
29:2017/06/09(金) 01:10:04.046 ID:
歌詞がメタファーになってるのをネタバレって表現するのはどうかと
33:2017/06/09(金) 01:21:45.172 ID:
全員屑の昼ドラだからな
34:2017/06/09(金) 01:28:14.586 ID:
なかなか他にない感じの話だよね
27:2017/06/09(金) 01:06:30.867 ID:
というかまあ主人公側がクローンってのはゲームやってて衝撃だったけどネタバレされたらたしかにくそつまらんな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

13296. :2017/06/09 18:21: 31
シュタゲもだがこの手の歌詞は既プレイじゃないと意味がわからなんだよなあ

13297. :2017/06/09 18:41: 56
遊ぶ前から何となく想像がつくのはせいぜい
「僕らは一つになる」で二人のキャラが融合したりするのかなーってくらいだけど、
そこが最後の一番の見せ場かつ、そのせいでルークとアッシュを見た時点で
「この二人は兄弟か何かで繋がりがあるんだろうな」って思えてしまう

けどそこで「実は兄弟ではなく本物とレプリカ、しかも主人公が偽物側」という予想外な展開があるのでセーフ

13298. :2017/06/09 20:11: 16
ネタバレっていうかストーリをなぞった歌詞なだけだろ
ストーリーの面白さ損なう訳じゃないし気にせずさっさとやれとしか…

13299. :2017/06/09 23:03: 02
というかプレイ前にそこまで考えてOP聞いたことないな

13301. :2017/06/10 00:07: 32
ネタに困ったらアビスアビスアビスアビスアビス

13302. :2017/06/10 00:11: 19
クリア前に歌詞覚えてカラオケで歌いまくったのに全然ピンとこなかったけどね

13303. :2017/06/10 00:35: 05
もうこの赤毛見るのウンザリ

13304. :2017/06/10 00:37: 21
最近だと、東京ザナドゥのOPとかがそうだな。

13305. :2017/06/10 00:41: 22
うざい奴が湧いてるな
そんなに嫌ならテイルズで検索するなよ
新しい3大RPG(笑)になった某アトラスRPGでもやってろ

13306. :2017/06/10 04:20: 16
勝手な推測だけど、テイルズファンじゃない元々のバンプファンにも自由に想像できるように抽象的な歌詞にしたんじゃねーの
ネタバレっちゃネタバレだけどアビスクリアしなきゃぼんやりしたイメージのままだろ

13310. :2017/06/10 14:36: 12
ネタバレネタバレ言ってる奴が一番余計なネタバレしてることにいいかげんに気づいて欲しいわ

13415. :2017/06/23 02:05: 31
クリアしないとネタばれてることに気がつけないから良いんじゃないの

ってか※13310がほんとそう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ