『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

463:2017/06/03(土) 20:24:36.04 ID:
テイフェス情報 既出ならすまん

8章後半リオン
170606_tm_90.png

9章ロイド
170606_tm_91.png

10章ベルベット
170606_tm_92.png

11章クレスチェスター
170606_tm_93.png

170606_tm_94.png


近日イベント リタ&レイヴン
イクス&ミリーナの水着衣装イラスト公開


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496393405/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496588782/

464:2017/06/03(土) 20:25:13.89 ID:
サンキュー
まじかよ
楽しみだわ
465:2017/06/03(土) 20:25:59.92 ID:
ストーリーだいぶ先まで公開したなー
466:2017/06/03(土) 20:27:15.40 ID:
ロイド単身参戦か

てかベルベットはメインシナリオキャラなのか
467:2017/06/03(土) 20:27:23.46 ID:
リオン魔鏡絵 スタンとの一騎打ち
ロイド魔鏡絵 クラトスとの一騎打ち

テイフェス記念ログボダイヤ40個とテイフェスグッズにあるサイリウムのアタッチメント

今日中に告知PV来る予定
468:2017/06/03(土) 20:29:10.87 ID:
まじでアニマ8人の所ができるのか
ロイドは嬉しい
ランクインしてたゼロスもついでに連れてきてくれたらもっと嬉しい
470:2017/06/03(土) 20:30:58.24 ID:
夏Bの前にSくるなら一年経つまでには全シリーズ出るか出ないかってくらいのペースではいけそうかな
まぁ二週目入ったりメインない可能性もあるが
471:2017/06/03(土) 20:32:12.51 ID:
ロイドくん来るのか!
単身じゃなく誰かと来て欲しいな…コレットちゃんかゼロスくん辺りと
473:2017/06/03(土) 20:32:51.44 ID:
チェスターのスキット書き下ろしだろうがどうなるやら
キツネ目がより鋭くなってたら笑える
474:2017/06/03(土) 20:33:04.80 ID:
ベルベットはぼっちで来るのか
イベントまでダイヤ貯めておこうかな
Eみたいにすぐ来られると怖いし
476:2017/06/03(土) 20:35:38.74 ID:
新規増やすために一気に告知したのかな
477:2017/06/03(土) 20:36:28.85 ID:
V組5人って多いな
478:2017/06/03(土) 20:37:24.25 ID:
あそこで新規増やしたいならゼロス、アスベル、ルドガー辺りも発表すればよかったのに
479:2017/06/03(土) 20:37:34.21 ID:
ランキングの結果から新規作成して、イベントでなく本編シナリオに組み込んで参入って
あらかじめベルベットを何処かでメインストーリーに含める構想があったんだろうか
482:2017/06/03(土) 20:40:32.57 ID:
>>479
デスティニーがイレギュラーなだけで基本的に大陸具現化してその大陸の中だけで完結させて次の大陸具現化へって流れだから
多少順番前後しても大丈夫なんじゃね?
486:2017/06/03(土) 20:41:32.77 ID:
>>479
途中に組み込んでも話がおかしくならない程度の内容のシナリオを持ってきてるんじゃないかね
488:2017/06/03(土) 20:42:50.43 ID:
>>479
イベントするにしてもストーリーで大陸具現化させてからじゃないと駄目だから仕方ないね
480:2017/06/03(土) 20:38:09.03 ID:
うわァロイドくんのか 嬉しいな
481:2017/06/03(土) 20:39:50.16 ID:
まあ一気にリオン、リタ、レイヴン、ロイド、ベルベット、クレス、チェスター出す予定ありますってなったら興味持つ人もいるだろうしね
会場にいる人はみんなテイルズ好きな人だし古いのから新しいのまで出しますって言って増やしたいと
491:2017/06/03(土) 20:47:17.32 ID:
レイズガンガン盛り上げてほしいね
問題の売り上げもそもそもユーザー数少ないせいだろうし
492:2017/06/03(土) 20:49:42.45 ID:
ベルベット参戦で一番気になるのはやっぱZと絡むのかどうかだなあ
スレイ達と絡むのかどうかも気になるが、時代の違う同大陸が既に具現されてる場合大陸の具現化はどうなるのかも気になる
500:2017/06/03(土) 21:05:30.53 ID:
公式更新されてベルベット追加
504:2017/06/03(土) 21:06:52.93 ID:
>>500
後ろ杉ふいた
508:2017/06/03(土) 21:15:50.12 ID:
>>500
雑w
まぁでもキャラ増えてきて良い事だ
516:2017/06/03(土) 21:23:03.25 ID:
>>500
そのうちアプリも更新されてこの絵になるのかな

OPで唯一ハブられてるのはワンシーン追加とかないのかな
501:2017/06/03(土) 21:05:46.93 ID:
ベルベットはスレイの横に収まったか
502:2017/06/03(土) 21:05:56.14 ID:
これならOPにいたのにクレジットに声優名なかったキャラはほぼ確実に来るね
538:2017/06/03(土) 22:09:48.90 ID:
P勢楽しみだ
ダイヤ貯めなきゃ
532:2017/06/03(土) 21:53:36.24 ID:
ロイド来るってことはイベントでコレットも来るよね
楽しみだなー
537:2017/06/03(土) 22:07:52.90 ID:
>>532
各主人公のヒロイン枠はイベントで来そうだな
クレス、チェスターが本編で参戦するのにあわせて、イベント限定枠でミントとアーチェ実装だろうな
畜生、キタネェ真似しやがる……
545:2017/06/03(土) 22:23:06.44 ID:
はやくダオスとかも使いたいんだよな~~~~頼むよ運営~~~~~
979:2017/06/05(月) 00:05:50.11 ID:
イクスさんイケメソ
994:2017/06/05(月) 00:20:21.39 ID:
>>979
ミリーナ良いな
ただ3Dだとどうなるか…
25:2017/06/05(月) 00:49:22.44 ID:
>>19
イクスが水着というより単なるチャラいにーちゃんに見える
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13275. :2017/06/06 23:56: 23
P組が来るのは思ったより早いな
もっと温存しておいた方が良かったんじゃないかな

13280. :2017/06/07 11:05: 51
温存してる余裕はないように感じるよ
プレイしてると次の追加までがすごく長いなって思うし推し来るまでに心が折れそうだ
つかソフィが未だに他の共鳴いないぼっち状態なのを何とかしてあげて

13281. :2017/06/07 20:44: 03
7月は水着か
イベントがTOG組ならシェリアとパスカルの水着ももっと攻めた感じでリデザインしておくれ…

13284. :2017/06/08 15:40: 45
さっさと配信終了しねえかなこれ

13292. :2017/06/09 11:12: 07
まーたアンチが出てきたな
陰キャは現実と同じく大人しくしててね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ