『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2017/06/04(日) 20:21:34.86 ID:
なんでや


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1496575294/

3:2017/06/04(日) 20:23:12.88 ID:
スイッチのテイルズが新作の可能性出てきたな…
移植ならとっくに発表されるだろうし…
4:2017/06/04(日) 20:24:32.66 ID:
今年本当PS4なんもないじゃん
5:2017/06/04(日) 20:26:04.14 ID:
お得意の発表日の発表すらないの?
10:2017/06/04(日) 20:30:07.64 ID:
今までではとりあえずフェスで発表→結構期間空いた後に少しずつ情報出すって流れだったのにな
流石に何かしら作ってるだろうけど紹介する段階まではいってないのか
18:2017/06/04(日) 20:41:46.70 ID:
藤島外さないともう終わりやね
20:2017/06/04(日) 20:44:42.02 ID:
藤島に関しては別に気にしないのが大半だと思うけどね
やったのがテイルズなら問題だけどクロバラノワルキューレだし
23:2017/06/04(日) 20:45:58.00 ID:
馬場政権崩壊したから立て直しに時間かけてるんじゃないの
27:2017/06/04(日) 20:47:41.35 ID:
>>23
これやろな
崩壊とまでは行かなくても新体制一発目だし今までと違うってところを見せたいだろうね
41:2017/06/04(日) 20:56:28.11 ID:
藤島やらシナリオやら問題山積みだし腰を据えて改革してるんじゃ無いの
42:2017/06/04(日) 20:56:36.37 ID:
工数増えてるのに売り上げ横ばいあるいは減少じゃ
しょうがないところ
49:2017/06/04(日) 21:01:38.85 ID:
少なくとも今までの通例を破って新作が発表出来なくなったってのには相応の理由があるはずだよなぁ
50:2017/06/04(日) 21:01:46.61 ID:
PS4のみ
PS4+switch
switchのみ

どれを選んでも苦労しそう
55:2017/06/04(日) 21:06:26.44 ID:
フェスで新作発表無いって事はswitchテイルズは
任天堂と発表のタイミングとか綿密に打ち合わせしてそう...
ロンチのお知らせにバンナムの看板タイトル載せるって事は移植なんかでは済まさないだろう
68:2017/06/04(日) 21:35:35.82 ID:
しょーもないわ
手抜きリマスターでもいいからなんか情報出せばいいのに
69:2017/06/04(日) 21:44:19.37 ID:
VとGfリマスターあくしろ
何回言わせる気だ
77:2017/06/04(日) 23:04:57.00 ID:
スイッチから新作が出る発表をするのだと思ってたけど
しなかったのか当てが外れたな
テイフェスで発表しないんだからE3みたいなとことかに出すとも思えんし
78:2017/06/04(日) 23:05:45.45 ID:
ぶっちゃけ本当に新作が出ない
まであるんじゃないのこれ
79:2017/06/04(日) 23:43:33.32 ID:
今年のバンナムは鉄拳7出し終わってエスコン延期したし目玉が全然ないからな
TGSあたりに合わせるんじゃないか
82:2017/06/04(日) 23:53:47.55 ID:
TGSまで待てば何か発表するだろう
スマホの可能性も高いがなー
808:2017/06/04(日) 20:37:26.30 ID:
ヴェスペリアのSwitch移植説は確実になくなったな
あればフェスで腐女子の前で発表してる
793:2017/06/04(日) 19:59:59.92 ID:
フェス10周年でCS新作発表なしってやる気ねえのかよ
170605_tm_01.png
794:2017/06/04(日) 20:03:34.28 ID:
出たがり馬場が無理に新作発表してた可能性ってあるよね
発表しても半年以上は新情報なしとかあったし
799:2017/06/04(日) 20:14:18.50 ID:
>>794
まぁ確かにそれはあるね
ゼスティリアもベルセリアも発表から発売までに一年以上かかってるしな
797:2017/06/04(日) 20:07:17.34 ID:
乱発期の方が活気あったような気がすんのは気のせいか?
770:2017/06/04(日) 19:08:18.12 ID:
ゼスティリアが発表早すぎて情報枯渇したのとベルセリアが初報から半年くらい何も情報なかった反省からある程度目処が立つまで発表しないとかなのかな  
766:2017/06/04(日) 19:05:48.15 ID:
新情報はキティコラボとテイルズオブオーケストラfeatゼスティリアザクロスwww
760:2017/06/04(日) 18:59:19.56 ID:
家庭用ゲームの情報ちらっとでいいから欲しいのう
771:2017/06/04(日) 19:08:25.19 ID:
新作情報無しか・・・
楽しみに待ってた俺の1日はいったい・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
775:2017/06/04(日) 19:11:03.08 ID:
新作情報公開とかは、海外でしかやる気ないとかだったりしてな。
778:2017/06/04(日) 19:14:47.62 ID:
>>775
それありそう~

FFみたいに海外先行で発表するんだろう
777:2017/06/04(日) 19:13:54.66 ID:
バンナム決算資料に2017年度中にスイッチで出すって載ってた、的な話があったはずだが
やっぱり3DSの時みたいに移植が濃厚なんかな

やるならPXZに出たTOVとか、あるいはTOX1+2とかかな
768:2017/06/04(日) 19:06:38.76 ID:
まさか移植情報すらないとは
今期は新作なしかな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

13228. :2017/06/05 16:55: 22
トライバース編はエスコートタイトルとのps4/スイッチでマルチ化された、女性主人公に?。

13229. :2017/06/05 17:35: 26
テイルズ終了のお知らせ

13230. :2017/06/05 19:40: 50
頼むから、頼むから出す気なら完全新作にしてくれ
間違ってもZ、Bからの第三部とか止めてくれよ

13235. :2017/06/05 20:13: 25
頼むからBの続編、つまりZの続きの完結編出してくれよ
あやふやな状態で新作なんか見みたくないし
ベルベットがどうなってるか知りたいし馬場の負の遺産(Z)にも正の遺産(B)にもきちんとケリをつける意味でも
でなきゃ流石に見限る

13239. :2017/06/05 21:04: 29
頼むからもう馬場の負の遺産の続編なんて出すなよ。もういいよ。
完全新作を出してくれ。

13241. :2017/06/05 21:19: 15
ぶっちゃけ現行機種で出来るリメDを出してくれればOK
それ以外は何も要らない
新作出ても半年は身構えるし

13242. :2017/06/05 21:37: 20
ただこれしばらくテイルズ 話題なさそうだけど
ここの管理人
記事のネタあるんか?

13245. :2017/06/05 21:53: 39
ここは趣味だし話題ないなら更新しないだけでしょ

しかしTGSとかで発表あるのかね?
まあBがなまじよかったからタイミングやらなんやら慎重になってるんだろうけど

13247. :2017/06/05 23:10: 08
元はと言えば向こうが悪いのもあるんだがあれだけ叩かれたらそりゃ警戒もするわな
新体制一発目になるだろうし大きく進化したのを見せて欲しいわ

13250. :2017/06/05 23:49: 09
マザー出るんなら続編じゃなくて新作がいいな
勿論完結が見れるんなら続編でも良いけど、新作1、2個出してそっから続編ってなると個人的に嬉しい

13251. :2017/06/06 00:09: 44
なまじBが良かっただけに完全新作出してもBの続きやりたい感で微妙だし
大人しくBの続編出したら出したで新規は買いづらい入りづらい(一作目のZが最大の鬼門にして障害)し、
Bをやらずに叩いてるZアンチみたいな層には叩かれるだろうしなぁ
でもBが正直あれだけ面白くて続編にしちゃ過去作必須でもないつくりになってるのに新規もいまいちな所見ると完全新作だろうがなんだろうが未プですら知ってるZの印象払拭するのは無理じゃないかな
離れてった自称元ファンなアンチも何出そうが叩くだろうし

はっきりしてるのはリメDだの移植だのは全く要らないって事だが

13263. :2017/06/06 05:16: 03
ヴェスペリア系のグラで初期テイルズ(FかE辺り)
リメイクしてほしいけど無理な願いなんだろうなぁ

正直今のテイルズでリメイクされても微妙なだけだろうし

13268. :2017/06/06 16:20: 06
体制が変わってゴタゴタしてるのかな多分

13361. :2017/06/14 20:40: 36
馬場さんが抜けた穴はでかいな。なんだかんだでプロデューサーの代わりになる人っていないもんだよ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ