『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_SP召喚_170602



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(ウェディング衣装)の✩6ミント・エステル・メルディ、☆5パスカが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496027434/


アスタリア_SP召喚_ミント_170602

アスタリア_SP召喚_覚醒ミント_170602


アスタリア_SP召喚_エステル_170602

アスタリア_SP召喚_覚醒エステル_170602


アスタリア_SP召喚_メルディ_170602

アスタリア_SP召喚_覚醒メルディ_170602


アスタリア_SP召喚_パスカ_170602




7:2017/05/29(月) 16:00:46.19 ID:
ミントが美人過ぎてやべえええええええ
8:2017/05/29(月) 16:00:59.51 ID:
ミントヤバすぎワロタwwwwwww
10:2017/05/29(月) 16:01:04.51 ID:
予想外過ぎてフイタ
いや、この絵は全部好きだわどうしよう
11:2017/05/29(月) 16:01:06.31 ID:
ウェディング来た~
12:2017/05/29(月) 16:01:28.97 ID:
ミント美人すぎるwwだれw
なんかリンクみたいになってきたな
13:2017/05/29(月) 16:01:49.21 ID:
ミントチートすぎじゃねえか
そしてお○ぱいが最高に美味そう
14:2017/05/29(月) 16:02:08.43 ID:
ミントいかれた性能してるぜ
15:2017/05/29(月) 16:02:12.81 ID:
ミントの覚醒秘奥義ヤバすぎねぇ?
17:2017/05/29(月) 16:02:33.73 ID:
覚醒前お腹抑えてるから妊婦かと思ったわwww
絵はもちろんだけど奥義もチートだし欲しいなあ…
19:2017/05/29(月) 16:03:16.60 ID:
うわあマジかめっちゃ欲しい
20:2017/05/29(月) 16:03:28.50 ID:
ミント作画ヤバない?
これは文句なしで上手すぎる…
22:2017/05/29(月) 16:03:54.96 ID:
金髪誰かと思ったらミントだった
メルディやっとかわいいガチャ産きたー!
ルカもログボだけど覚醒おめ!
23:2017/05/29(月) 16:04:10.61 ID:
推しメルディと☆4でパスカががウェディングだと
嘘だろ石がないや極フェススルーすればよかった
27:2017/05/29(月) 16:04:51.17 ID:
あ~可愛い~全員可愛い~!!
36:2017/05/29(月) 16:06:40.92 ID:
作画いい意味でヤバくてワロタ…
39:2017/05/29(月) 16:07:31.33 ID:
エステル何人目だよ
覚醒秘奥義かえて欲しかった
43:2017/05/29(月) 16:08:14.60 ID:
エステルは4体目だな
44:2017/05/29(月) 16:08:40.45 ID:
財布がもちません
45:2017/05/29(月) 16:08:50.34 ID:
ミントなんてもうしばらく来ないだろうと思った矢先
46:2017/05/29(月) 16:08:52.98 ID:
ミント可愛すぎる
47:2017/05/29(月) 16:09:05.92 ID:
ミント妊婦ポーズよね…人妻感半端ない
毎回こんな感じでまたおま1、他新規とか珍しいのきたら嬉しい
フェス狙いはやめて月変わったら課金しよかな
48:2017/05/29(月) 16:09:24.87 ID:
エステルも中々の破壊力
40:2017/05/29(月) 16:07:50.34 ID:
メルディのあからさまな外れ枠
51:2017/05/29(月) 16:09:53.11 ID:
メルディOL軽かったらワンチャンある
ミントさん共闘防御的にも術防ロングブーストとか欲しすぎてヤバイ
56:2017/05/29(月) 16:11:16.74 ID:
なんじゃこらと思う絵多いな
エステルかわええ
59:2017/05/29(月) 16:12:09.79 ID:
メルディかわいいのう
71:2017/05/29(月) 16:14:27.40 ID:
覚醒三人全員作画良過ぎだろ…
というか本当に推し連鎖が終わらないんだが
ミントとメルディ欲しいよ…
74:2017/05/29(月) 16:16:00.55 ID:
パスカの適当な顔が何だかクセになりそう
普通のスペシャル召還には10連で確定枠の確率倍とかはしばらくやらないようだな
84:2017/05/29(月) 16:19:13.13 ID:
しかし岩男潤子の声がアスタリアで聴けるとはねえ…
グラブルで國府田マリ子も出てたしオールドファン(?)にはたまらん

88:2017/05/29(月) 16:21:49.07 ID:
やっば、テンション上がった
可愛すぎ…タイムストップ使ってクリアしたことないけどこれは見せパンにしたい
91:2017/05/29(月) 16:22:42.39 ID:
ミントの声初めて聞いたけどエッロいな
もしもアスタリアに5章があるならヒロインやって欲しい
58:2017/05/29(月) 16:11:40.80 ID:
最近ランキング上位に食い込んでたし開発予算増えて作画にも回せるようになったのかな
課金戦士達のおかげだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

13210. :2017/06/02 18:47: 06
アスタリア作画頑張ったじゃん

13212. :2017/06/02 23:00: 16
ミントさんめちゃくちゃ綺麗だな!
てかみんな可愛い

…パスカはなぜこうなったw

13213. :2017/06/02 23:13: 22
花嫁っていうか女神のカテゴリの様な…?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ