『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

800:2017/05/29(月) 20:46:35.54 ID:
リッドのセリフ修正された(泣)


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495633568/

802:2017/05/29(月) 21:14:08.45 ID:
>>800
てめぇは違うからなぁw
824:2017/05/30(火) 00:55:11.77 ID:
さっき知ったんだけど公式ツイッターにあがってるリッドの「てめぇ、なにしやがる!」のセリフがリッドらしくないからお詫びに20ダイヤあげます。ってこと?
803:2017/05/29(月) 21:21:21.41 ID:
ファラが一番ビックリだろうな
いきなりてめえだからな
806:2017/05/29(月) 21:46:28.51 ID:
こんな急ピッチで修正するなんてやるじゃん
808:2017/05/29(月) 21:55:33.70 ID:
ざっと思い浮かべただけでも、ヒロイン担当をてめぇ呼ばわりする主人公はいないからなぁ
810:2017/05/29(月) 22:14:41.18 ID:
>>808
長発ルーク「ティア!てめぇ、何しやがる!」
これは違和感ないけど?
816:2017/05/29(月) 23:58:59.42 ID:
>>810
ルークもお前じゃないか?
アッシュならてめぇてめぇ言いまくってたけど
809:2017/05/29(月) 21:59:59.74 ID:
なんかあの淡々とした運営のノリにイライラしてきた
キャラに関する大事なことなのに
811:2017/05/29(月) 22:17:02.01 ID:
ラタモードのエミル言ってなかったっけ?
812:2017/05/29(月) 22:33:23.28 ID:
まぁ実装前に修正しただけマシやね
813:2017/05/29(月) 22:41:07.65 ID:
キャラ崩壊放置上等よりはずっとマシ

何も言わないとちょいちょいやらかすけど、言えば直してくれるレイズ運営はテイルズ系列でも割と良心的な部類だと思う
814:2017/05/29(月) 22:41:41.17 ID:
スレイの魔鏡の説明はいつ直すんですかね
815:2017/05/29(月) 23:55:28.78 ID:
声入ってるわけじゃないし
テキスト直すだけだからなw
そもそもテキストだけだからこそ適当な仕事だったんじゃないかと
817:2017/05/30(火) 00:01:47.43 ID:
まあまだリッドなら怒ったら言いそうではある
ファラに対してはグチるか諦めるかちょっとした抵抗しかしないイメージあるだけで
818:2017/05/30(火) 00:03:31.61 ID:
名前で呼んだ後にてめぇなんて言い直すのがもう誰であってもおかしいがね
819:2017/05/30(火) 00:07:29.51 ID:
ルカ「イリア!てめぇ、何しやがる!」

スパーダに言わされた感スゴイ
確実に棒読み
820:2017/05/30(火) 00:17:47.22 ID:
「コハク!てめぇ、なにしやがる!」
うんヒスイなら言いそうだ
822:2017/05/30(火) 00:34:02.56 ID:
相手がヒロインじゃなければな…
ロイド長髪ルークユーリの3人は割と口悪いから言いそう
830:2017/05/30(火) 01:55:40.87 ID:
ユーリはフレン初登場の時、「フレン!おまっ、何しやがる!」だったから「お前」呼び派
アレクセイには「てめぇ、アレクセイ!」だったけど
825:2017/05/30(火) 00:56:12.06 ID:
なにしやがんだファラ!が個人的には正しい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13185. :2017/05/31 20:10: 48
何わろてんねん

13187. :2017/05/31 20:25: 21
リッドが「てめぇ」はガラ悪いわw

13189. :2017/05/31 20:27: 08
せっかく修正したのに面倒な奴がいるな
何もしないところだってあるのに

13190. :2017/05/31 20:40: 17
いいなあFEH何て原作のジョブ間違い(原作だと主人公の王子的なジョブが何故か盗賊扱いジョブに)とか
一人自称間違いあっても訂正無しだから羨ましい
しかも指摘したら懐古厨扱いで何故か叩かれる始末

13191. :2017/05/31 20:53: 07
※13190
悲しいなあ

13193. :2017/05/31 21:42: 25
>>13190へ
FEHあまりにしならないけどざっと検索したら、性格変更が炎上レベル起こしてたのと
原作ジョブとFEHでの採用ジョブ(しかも使用武器も)明らかに違っているのが複数で草何で直さないんだw
マイソロ2のゼロスジェイド事件思い出したぞこれ

13195. :2017/06/01 01:41: 18
呼び方は大事だな

13197. :2017/06/01 07:19: 15
※13190
間違いを指摘したら懐古厨扱いされるとかどんな界隈だよw
信者がうるさいとよく言われているテイルズですらそんなことは起こらないぞ

13199. :2017/06/01 09:55: 04
これは定番ネタ化する流れ

13201. :2017/06/01 11:08: 36
物資の少なさに苦しみながらも戦い抜いた苦労性の王子が盗賊扱いだからね
ネットスラングを公式がネタにしたらアカン
覚醒以降のFEに比べたらテイルズのがマシに思えるよ本当に

13206. :2017/06/01 18:14: 57
※13190
とある兄貴が超シスコンにされたりとかな・・・

13558. :2017/07/11 03:12: 39
すごく怒った時とかてめえって言ってた気がするが如何せん昔の記憶過ぎて…
まあキールと喧嘩したときとか敵に対してだけだった気がするしどっちにしろおかしいか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ