『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

307:2017/05/26(金) 20:02:53.98 ID:
リッド、ファラきたーー



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495633568/

308:2017/05/26(金) 20:02:58.47 ID:
やっとテイルズキャラ同士の会話が見れるのか
309:2017/05/26(金) 20:04:58.74 ID:
神イベントの気配
310:2017/05/26(金) 20:05:28.73 ID:
次リッドとファラかよ
いや嬉しいけどさー

エターニアがこんなはやく4人揃うなら
共鳴をエターニアで一つで
ヴェスペリアとグレイセスを一緒にするべきだったんじゃないの?

グレイセスの共鳴ずっと一人なんだけど
315:2017/05/26(金) 20:09:52.45 ID:
原作ファラは爽快感あって使っていて楽しかった
316:2017/05/26(金) 20:10:14.35 ID:
ファラ回すぞおおおおお
317:2017/05/26(金) 20:11:19.09 ID:
ファラ楽しみだな
みんなエターニアをリアルタイムでやった世代なんか?
318:2017/05/26(金) 20:12:10.31 ID:
ファラの良さは連携であって空中発動がないレイズでは…
320:2017/05/26(金) 20:17:47.68 ID:
特定のスキルだけでいいから空中発動可能にすべきだよな
空中で使えない鷹爪襲撃とかきても微妙すぎる
323:2017/05/26(金) 20:19:19.61 ID:
ファラの立ち絵ってレイズ書き下ろしなのかな?
325:2017/05/26(金) 20:20:54.72 ID:
具現化?イクス達に任せとけばいいんだよ!
332:2017/05/26(金) 20:39:34.26 ID:
主人公でもイベントでくるんだな
363:2017/05/26(金) 23:16:29.21 ID:
>>332
今更突っ込むけどミラェ…
333:2017/05/26(金) 20:43:16.66 ID:
ファラの鷹爪落瀑蹴→獅子戦吼→獅吼爆砕陣って流れ好き
334:2017/05/26(金) 20:48:44.20 ID:
ついにリッド使えるようになるのか
開始から半ば使えるのもっとあとだと諦めてたけど早くてすごい嬉しい
お金がやばいけど完凸狙いしたい・・・
335:2017/05/26(金) 20:51:20.94 ID:
完凸は無理せず復刻待ちするのもありかと
イベントキャラの武器追加は復刻辺りみたいだし
341:2017/05/26(金) 21:12:39.14 ID:
リッドのシックスパックやべえwwww
348:2017/05/26(金) 22:02:56.32 ID:
>>341
あれはアタモニ神が「どうしても描きたかった」って攻略本のインタビューで言ってたなw
腹筋萌えだから、初期デザインの頃から変えてないとか何とか
そのインタビューによると、鉄拳の仁が最萌えだったようだ
349:2017/05/26(金) 22:29:50.73 ID:
ついに全力を出すキャラが来てしまうのか
楽しみ
356:2017/05/26(金) 22:42:59.53 ID:
新キャラ加入ペース早くなってきて嬉しいけどまだ出てきてないタイトルだったらもっと嬉しかった
359:2017/05/26(金) 22:48:23.96 ID:
リッドきたか
雷神剣 魔神剣双牙 風刃縛封 空破絶掌撃
あたりの技があると個性でるし個人的にうれしい
風アニマだし雷か風技多そうかな?
360:2017/05/26(金) 22:57:13.30 ID:
カヲルくんきたか
極光壁あるといいな
366:2017/05/26(金) 23:24:41.78 ID:
リッドも引きたいけど、その前にスタンも強くしたい…
368:2017/05/26(金) 23:34:28.15 ID:
リッドといったら猛虎連撃破
異論は認めたくない
373:2017/05/26(金) 23:38:26.89 ID:
>>368
猛虎も他で使われてるから翔雨裂空撃の方が固有っぽい感じ
376:2017/05/26(金) 23:40:42.28 ID:
>>373
ロイド「真空千裂破!」
370:2017/05/26(金) 23:36:18.08 ID:
空破絶掌撃なんだよなあ
380:2017/05/26(金) 23:53:54.30 ID:
リッドの技っていうとなぜか風刃縛封が一番印象に残ってる
382:2017/05/27(土) 00:02:01.73 ID:
スクショのリッドのセリフがキャラ違うとか言われてるけど
実装後変わるとかあるんかね
絶対ないことだろうけどライター同士繋がってるところに期待してしまうわ
386:2017/05/27(土) 00:17:14.36 ID:
>>382
ファラ!てめぇ何すんだ!
ワロタ
387:2017/05/27(土) 00:17:21.84 ID:
>>382
「てめぇ」じゃなくて「おまっ」とかだったら特に問題ない辺り、キャラの細かい言葉遣いやイメージの把握って難しい
385:2017/05/27(土) 00:15:13.59 ID:
ファラいっぱい食いてぇなハラのオムレツ
388:2017/05/27(土) 00:18:24.25 ID:
てめえ!は主人公の中でもユーリとロイドぐらいしか使わないだろうな 多分
409:2017/05/27(土) 08:23:49.08 ID:
>>388
ユーリ「エステル!てめぇ、何しやがる!」
ロイド「コレット!てめぇ、何しやがる!」
410:2017/05/27(土) 08:32:02.85 ID:
ヴェイグ「クレア!てめぇ、何しやがる!」
クレス「ミント!てめぇ、何しやがる!」
ルーク「ティア!てめぇ、何しやがる!」
シング「コハク!てめぇ、何しやがる!」
イクス「ミリーナ!てめぇ、何しやがる!」
スレイ「ミクリオ!てめぇ、何しやがる!」
414:2017/05/27(土) 08:48:40.12 ID:
>>410
ルークは問題ないな
416:2017/05/27(土) 08:54:10.31 ID:
>>410
アリーシャじゃなくてミクリオなのか…
412:2017/05/27(土) 08:36:14.81 ID:
やっぱキャラによって違和感あるもんだな
393:2017/05/27(土) 00:23:38.37 ID:
ファラの声優の人ってもう50超えてるのにあの声出せるって凄いわ
395:2017/05/27(土) 00:33:43.58 ID:
リッドは使いやすそうだな  
401:2017/05/27(土) 01:42:51.26 ID:
強さ的にはレイズでの傾向見ると
単発火力高めで裏回れる空破絶掌撃か遠距離攻撃の魔神連牙斬辺りが欲しいな
でも空破絶掌撃さえあればもう一つはロマンでもいいから猛虎欲しいな
404:2017/05/27(土) 06:07:40.91 ID:
なぁソフィはいつまでぼっちなんだい?
405:2017/05/27(土) 06:25:30.62 ID:
>>404
原作の方もアスベル達が死んでいつかはぼっちになるからある意味準拠している
406:2017/05/27(土) 07:12:49.29 ID:
ソフィが孤独なのは原作再現は草
413:2017/05/27(土) 08:46:30.94 ID:
ついにリッド参戦かーエターニア好きだから始めよかな…でも今更やっても微妙か
418:2017/05/27(土) 08:58:29.80 ID:
>>413
今から始めても問題ないぞ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13159. :2017/05/29 14:03: 50
楽しみ過ぎるぅ(*´꒳`*)メインストーリーが今はシリアスになってきてるからイベントでは癒されたいな。
早くイクスとミリーナ、リッドとファラ、キールとメルディの三組が並んで欲しい。
イクスのミリーナのお料理自慢とリッドのファラのオムレツ自慢に癒されたい(*´-`)

13172. :2017/05/30 13:15: 53
エターニアは既に4人出てるのか..
今更だが始めようかな

13176. :2017/05/30 23:32: 09
エターニアの4人揃うならやってみよかな

ソフィは原作が悲惨だからこそ派生作品では幸せにしてやって欲しいわほんと

13178. :2017/05/31 03:02: 00
エターニアは優遇されてると思う。

13179. :2017/05/31 05:08: 44
始めるにはいいタイミングで四人揃った気する

※13176
シリーズで多種との共存謳ってるし、あの手の可能性いい気するけど(ラムダやクイーンも込み込みで
人それぞれ感じ方次第だけども

13184. :2017/05/31 18:50: 10
今日の夜8時から24時間限定で漢気ガロウズからプラス40個のダイヤがサービスでもらえるから今登録した方がガチャ1回分余計めに回せるよん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ