『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_SP召喚_170529



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの✩6ジューダスが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495753671/


アスタリア_SP召喚_ジューダス_170529

アスタリア_SP召喚_覚醒ジューダス_170529




7:2017/05/26(金) 11:10:05.98 ID:
ジューダス欲しい…
けど多分物欲センサー発動して引けないんだろうな
27:2017/05/26(金) 12:17:26.71 ID:
ついにジューダスか
震えてきたわ
47:2017/05/26(金) 13:59:57.30 ID:
ジューダスの為に貯めた30連。一気に開放するぜ。
49:2017/05/26(金) 14:23:45.11 ID:
30連……そうだな、当たると良いな(真顔)
59:2017/05/26(金) 15:39:32.91 ID:
きっと10連で出るからまわしとけよ
仮面割れジューダスとか最高でしょ
89:2017/05/26(金) 16:15:31.51 ID:
ジューダス覚醒秘奥義かっこよすぎ
90:2017/05/26(金) 16:16:16.35 ID:
ジューダスOL45+20かな?
覚醒秘奥義やべぇわ、義聖剣から仮面外しカットインまで全部ある
91:2017/05/26(金) 16:17:46.30 ID:
当てねば…当てねば…
作画もいいからエドナと迷う
エドナを一生のアイコンと決めた後にこんな良作画くるとは
93:2017/05/26(金) 16:18:17.15 ID:
10連でジューダス2枚きてわろた
97:2017/05/26(金) 16:22:55.09 ID:
きっつ
ジューダスなかなか出なくて120連した…
まあ、リアラとフレンも引けたから良しとしようかな
99:2017/05/26(金) 16:24:45.06 ID:
ジューダス秘奥義動画見てきたけど見るんじゃなかった…敵アイコンがピョンピョンするのは若干シュールだけど
そんな事どうでもいいぐらい仮面→仮面無しの演出が頑張っててカッコいいしアラガウカ!とかもちゃんとあるのも良いな
あと覚醒秘奥義ゲージ溜まった時?の「僕に続け!」も凄くいい
当たった人おめでとう
102:2017/05/26(金) 16:27:51.50 ID:
ジューダス覚醒秘奥義やべえwww
五万くらいの価値あるわ
101:2017/05/26(金) 16:25:29.92 ID:
覚醒秘奥義もかっこいいけど性能もやばくね
111hitでOL65とか
105:2017/05/26(金) 16:30:17.33 ID:
ジューダス引く予定ないけど、覚醒秘奥義見て来たらDのゾンビリオンからD2の諸々まで思い出してよかったわ
113:2017/05/26(金) 16:37:02.10 ID:
別にわざわざオリジナル術技て書く必要ないと思うんだがw

125:2017/05/26(金) 16:45:50.30 ID:
>>113
ちょっとワロタw WDロイドとかこれまでもオリジナル術技あっただろうに
それだけジューダスに力入れてるってことかな
127:2017/05/26(金) 16:48:12.13 ID:
>>125
解りやすくオリジナルっぽかった今までと違って普通に術技っぽいからかな
キャラのステ欄にまで書かんでもwとは思うが これからもこういうの出てくるのかな

ジューダス一回目の覚醒から一年ぐらいかかって来たけど他の二回目もそろそろ来るかな リリスとかいつ来るんだろう
174:2017/05/26(金) 18:18:11.27 ID:
この秘奥義カットインもアスタリアでは初か

175:2017/05/26(金) 18:20:36.39 ID:
あああああああああ!!!!!
176:2017/05/26(金) 18:21:12.52 ID:
ジューダスの覚醒秘奥義いいね最高満足
今月搾取されまくったから来月は落ち着きたい
177:2017/05/26(金) 18:21:39.73 ID:
50連くらいででたら勝ち組だわ
178:2017/05/26(金) 18:25:00.79 ID:
動画見てきたけど本気の念仏斬りでわろた
こりゃ売り上げ良さそう
181:2017/05/26(金) 18:28:23.97 ID:
>>178
こマ?
見送ろうかと思ったけど回すわ
188:2017/05/26(金) 18:41:00.88 ID:
まさかの義憐聖霊斬からとか文句なしの当たりじゃないかジューダス

189:2017/05/26(金) 18:44:42.28 ID:
まじかよぉ最高かよ
今後のフェスでの再登場で狙うわ
190:2017/05/26(金) 18:49:00.61 ID:
再登場は確率グッと低くなるが良いのか?
191:2017/05/26(金) 18:50:00.74 ID:
今引かなかったら狙うのは闇だぞ
197:2017/05/26(金) 18:58:27.45 ID:
スタンの業魔よりいいってか今までで最高だろ
ここでひいておいて損ないぞ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

13158. :2017/05/29 10:26: 03
こんなに神々しいジューダスを観たのは初めてだ
というか何よりマジで格好良すぎ!!!
しかもあの隠し秘奥義を放ってる方の視点で見れる日が来ようとは…めっちゃ最高だな。

13161. :2017/05/29 17:09: 41
40連+青雫4と紫雫1使って出たのがリアラだけだったぜorz

13169. :2017/05/30 08:40: 52
ソアラは強いぞ
絵はともかく

13175. :2017/05/30 17:58: 12
うーん、ジューダス欲しいなぁ~、水着の為に今貯めてるけど回したくなる。
ウェディングも欲しいけど我慢だな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ