『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】次回作はやっぱり男主人公がいいよな


  • [ 2017/05/23 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(37)

1:2017/05/18(木) 04:46:49.920 ID:
熱くなれない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495050409/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495119373/

2:2017/05/18(木) 04:47:19.703 ID:
次はバカがいいな
3:2017/05/18(木) 04:48:14.551 ID:
>>2
例えばルーク?
11:2017/05/18(木) 04:53:04.547 ID:
>>3
スタン、カイル、ルーク、シングと
結構いると思うんだがなぁ
14:2017/05/18(木) 04:56:43.257 ID:
>>11
次はアスベルやクレスみたいな感じの奴がいいな
6:2017/05/18(木) 04:49:53.371 ID:
でもベルベットかっこよかったじゃん

170523_tm_01
9:2017/05/18(木) 04:52:05.517 ID:
>>6
ミラの上位互換
10:2017/05/18(木) 04:52:07.033 ID:
リーガルみたいな足技使うやつ出してくれよ
12:2017/05/18(木) 04:54:13.617 ID:
>>10
足技だけがいいの?
獅子せんこうとか使えたほうがいいな
13:2017/05/18(木) 04:55:54.905 ID:
ベルセリアはマジでストーリーが良かったな
テイルズシリーズベルセリアしかやった事ないけど買って正解だったわ
各キャラの3つ目の奥義も全部出した

パーティーメンバーも敵もみんな魅力あるんだよなー
16:2017/05/18(木) 04:58:04.637 ID:
>>13
金髪の海賊カッコ良くて好きだったな
15:2017/05/18(木) 04:57:10.682 ID:
アルトリウスううう
17:2017/05/18(木) 04:58:18.958 ID:
ロイドはおバカさんじゃないらしいな
21:2017/05/18(木) 05:00:50.556 ID:
>>17
ラタトスクでなんかやってたね
もう記憶ないや
18:2017/05/18(木) 04:58:27.636 ID:
敵キャラの層が厚いと面白いよなぁ
ゼスティリアやエクシリア2はつまらなかった
アビスとエクシリアとヴェスペリアはよかった
19:2017/05/18(木) 04:58:37.794 ID:
ロクロウとアイゼンのやり取りはホモホモしいな
20:2017/05/18(木) 04:58:53.170 ID:
たまには少年でもいいぞ
22:2017/05/18(木) 05:01:44.019 ID:
最近のは主人公たちの精神年齢が割と高めだからもう少し少年のもやりたい
25:2017/05/18(木) 05:04:19.912 ID:
>>22
カイル ジュード 14
クレス リッド ロイド スタン ルーク アスベル 17.18
ユーリ19
くらいだっけ
24:2017/05/18(木) 05:03:44.725 ID:
オリDのスタンみたいな熱血漢だけど馬鹿じゃない主人公が良いな
26:2017/05/18(木) 05:05:32.636 ID:
リバース忘れてた
リバースも面白かったな
28:2017/05/18(木) 05:12:06.766 ID:
ジュード調べてみたらあれで15歳かよ!
20歳ぐらいだと思ってたわ
30:2017/05/18(木) 05:14:10.981 ID:
>>28
年上のお姉さんのおっpいに興奮しちゃう歳頃だな
29:2017/05/18(木) 05:13:57.346 ID:
全員女の子がいい
31:2017/05/18(木) 05:14:43.269 ID:
>>29
それもそれでアリかな
でもメルディとかハロルドみたいな奴は勘弁
32:2017/05/18(木) 05:15:55.222 ID:
奇人枠はパスカルみたいな憎めない子が良いです
33:2017/05/18(木) 05:20:06.122 ID:
コスチューム変えられる称号もたくさん欲しい
34:2017/05/18(木) 05:21:26.770 ID:
ジュード15ってマジかよやべえな
36:2017/05/18(木) 05:22:57.658 ID:
俺たぶん一瞬で業魔化しそう
40:2017/05/18(木) 05:25:41.631 ID:
メルディは喋らなきゃイケる見た目してたろ
42:2017/05/18(木) 05:27:12.530 ID:
ネタバレになるから詳しくは言わんけどベルセリアのあのBGMええよな

テレテーレッテテーテーレテーレテテッテー♪
ってBGM
場面も相まって泣いてまうやろ!
43:2017/05/18(木) 05:28:24.186 ID:
結局課金して衣装だしても最終的にはジャケオフかノーマルで落ち着いたは 
45:2017/05/18(木) 05:30:03.275 ID:
コス弄るのはXが好きだった
46:2017/05/18(木) 05:31:26.607 ID:
パスカルのかわいさは異常
47:2017/05/18(木) 05:32:16.827 ID:
アリーシャの帽子被ってる衣装で帽子外したやつが可愛くて仕方なかった
48:2017/05/18(木) 05:33:10.042 ID:
かっこいい女なら主人公でもいい
おっとりした女主人公は嫌だ
 
49:2017/05/18(木) 05:34:33.977 ID:
ベルセリアは確かにアルトリウスと因縁あるのはベルベットだけど正直みんな主人公と言っても問題ない
50:2017/05/18(木) 05:35:30.666 ID:
闘技場システムもちゃんと復活させてほしい
51:2017/05/18(木) 05:36:16.175 ID:
また闘技場なくなってんの?
Rであれだけ文句言われたのに
52:2017/05/18(木) 05:39:16.445 ID:
ベルセリアは闘技場っぽい魔物とひたすら戦える場所があった
歴代キャラとはサブイベで戦えたけど2人しか出てこなかった
53:2017/05/18(木) 05:43:52.081 ID:
ベルセリアは結構コスあったろ
着ぐるみずっと着てたわ
1:2017/05/18(木) 23:56:13.733 ID:
少なくとも男主人公ではあるよな?
2:2017/05/18(木) 23:57:38.551 ID:
性別が無い生き物かもしれないじゃないか
3:2017/05/18(木) 23:58:58.380 ID:
>>2
かめにん主人公とか面白いかもな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

13048. :2017/05/23 12:23: 07
ベルセリアは女主人公だったけど、そんじょそこらの男主人公よりも遥かに熱く熱血してたから良かった
だから次回作はぶっちゃけ男主人公でも女主人公でもどっちでもいい
面白ければそれでいい

13051. :2017/05/23 15:25: 54
かめにんが主人公のゲーム、一応あったんだよなあ・・・

13052. :2017/05/23 15:25: 56
今ロイドやシングみたいな熱血少年系をやるにはプレイヤーの精神年齢が低すぎるから無理じゃないかな

13053. :2017/05/23 16:41: 34
主人公のタイプはなんだっていいからパーティにおばさんキャラほしいわ

13054. :2017/05/23 17:21: 12
どのゲームにも当てはまるが、今は精神年齢が低い人がゲームをする時代だからね


13055. :2017/05/23 18:55: 37
今未熟な主人公や馬鹿な主人公だと最近のゲームユーザはストレスに耐えられんだろ
とにかく物分かりが良くて面倒な成長の必要がなくてストレスフリーな主人公が好まれる

13056. :2017/05/23 18:58: 21
ゼスティリア、ベルセリアの続編だったら精神年齢低めの熱血系天族とか面白そう
あの世界だと精神年齢低い人間はもれなく魔物になるし

13058. :2017/05/23 20:05: 49
多少、行動にイラついても困難や迷いを乗り越えてこその主人公なんだがな
今はゲームだけじゃなくアニメや漫画でもハイスペック主人公じゃないと愚痴るやつが増えてきたな

13059. :2017/05/23 21:55: 14
性別なしの主人公とかナメック星人かい

13060. :2017/05/23 22:10: 11
今こそW主人公を出すべき
エクシリアでは不人気だったけど

13061. :2017/05/23 22:48: 05
男主人公なら複数ヒロインのハーレム
女主人公なら百合で
男と恋愛したフィリスのアトリエを許すな

13062. :2017/05/23 22:52: 18
※13061
ちょっと気持ち悪いからコメントしないでくれ

13063. :2017/05/23 22:56: 23
スレイのハイスペック熱血主人公
ベルベットの復讐に燃える冷血主人公

他人に頼らない、神(天族)には一切祈らない、信じるのは自分だけという
孤高を貫く硬脈な主人公とかがいいな。

13064. :2017/05/23 23:42: 58
一生ゼスティリアとベルセリアだけやってろよカス

13065. :2017/05/24 00:12: 07
※13061
○ね百合厨
男主人公ならPTキャラは皆男女1セットでくっついててCP成立済み、主人公だけ独身を貫く
女主人公ならPTみんな男の逆ハーレムな

13066. :2017/05/24 00:33: 30
好青年がいい
ただしスレイみたいなのじゃないの
アニメのスレイならOK

13068. :2017/05/24 01:25: 24
ゲームのスレイはオリDのスタンみたくしようとして失敗した感があるな
やっぱり、主人公とヒロインのくっつきそうでくっつかないようでくっつくボーイミーツガールがみたい

13069. :2017/05/24 01:31: 07
こんなくだらん事よりもっと他に心配する事があるだろうに

13070. :2017/05/24 01:41: 55
誰も心配はしてないがな
自分の考えだが、今のテイルズを応援してる人はなるようになれって感じだろ多分
面白かったらラッキー!みたいな感じでそれを味わいたいからな

13071. :2017/05/24 01:56: 55
というか馬場が追い出されたからそんなに心配する必要はないかな
最大の懸念事項は排除されたわけだし

13072. :2017/05/24 07:32: 43

13073. :2017/05/24 07:35: 25
投稿ミスった。
LGBTの主人公とかいいんでない?多重人格主人公でもいいわ。ラタトスクみたいな男二人の多重人格じゃなくて、男と女の多重人格な。

13074. :2017/05/24 09:37: 30
男主人公でも男とばっか絡んでるスレイみたいな腐女子媚び主人公にされても嫌だわ
ゼスティリア最大の失敗は腐女子に媚びまくったこと

13075. :2017/05/24 09:41: 41
男主人公にすることでベルベットの存在がより鮮明になりそう

続編だったら、ノルミン連れた主人公でたまにノルミン視点になるようなんもいいなー

13076. :2017/05/24 10:11: 20
熱血主人公、そろそろプレイしたい
ここ数年まったく出てこないから、そろそろカモーーン!

13077. :2017/05/24 11:52: 29
初期の遺跡だいすぎナチュラルいいやつなスレイは良かったと思う
見知らぬアリーシャを迷わず助けて世話するって行動に違和感ない性格で

13078. :2017/05/24 14:59: 24
やっぱどの作品もPが私情はさみ出したら駄目になるな
馬場は露骨すぎた

13079. :2017/05/24 15:20: 40
馬場はスクエニからのスパイでテイルズを内部から壊すために派遣された説が自分の中である

13080. :2017/05/24 16:36: 44
※13079 たぶんそうかも…wスクエニ系はテイルズ系嫌ってる節あるって聞いたことある…

後、※13061の考え方キモすぎて笑えない、俺のようなLGBTにトラウマ有る人の考え方は無視か?百合厨はすっこんでろ!!まぁ、俺はLGBT大嫌いだけどね、原因はFFの薄い本と神無月の巫女
ロボアニメに偽装した百合漫画描いてた介錯氏をイレギュラー指定して処理したいくらいだ

13081. :2017/05/24 17:25: 45
おじさん主人公はまだですか...
需要はきっとある。

テイルズオブには、好かれている主人公がいてもいいけど、ハーレム系や百合は全く欲しいと思わんな...。



13082. :2017/05/24 18:00: 48
基本、男が主人公の作品だしな。

13083. :2017/05/24 18:34: 07
腐媚びしたTOZアニメ爆氏おめでとう!
次の主人公はヒロイン達とイチャイチャする仕様に変えろ
主人公以外の若い男いらん

13084. :2017/05/24 18:46: 48
爆死してんのはお前の頭の中じゃんw
あれだけ良リメイクしてくれたufoには感謝だわ

13085. :2017/05/24 19:10: 04
コメが伸びてるスレは荒れやすいな
そんなに構ってほしいの?w

13086. :2017/05/24 19:33: 03
※13083
お前さん気持ち悪いな

13088. :2017/05/24 21:39: 15
※13083
だから逆ハーレムだっつってんだろ
次回作はショタコン女主人公がショタを集めて旅する話

13089. :2017/05/24 23:24: 03
わざわざ※が伸びてるところにしか現れない引きニートだから許してあげてw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ