『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

396:2017/05/21(日) 23:11:13.18 ID:
スタン顔ちっさ
イクス身長デカイの?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495125625/

400:2017/05/21(日) 23:44:38.89 ID:
>>396
イクス178cm
スタン172cm

イクスの方がデカイ
401:2017/05/21(日) 23:55:39.45 ID:
ってかイクス思った以上にでかいな
160台ぐらいかと思ってたw
402:2017/05/21(日) 23:56:53.05 ID:
あれで178cmって気持ち悪いんだが
165くらいがちょうどいい
405:2017/05/22(月) 00:05:34.45 ID:
178cm
リッド、ティトレイ、ティルキス、リチャード

>>402
165だとミクリオやエステルと同じか違和感ないな
403:2017/05/21(日) 23:57:44.76 ID:
そんなデカくてナヨナヨしてるとかぶっちゃけキモい
404:2017/05/21(日) 23:58:40.14 ID:
ルカの168センチに似た違和感
406:2017/05/22(月) 00:06:02.27 ID:
キーヴィジュアル見る限りではミリーナと身長差結構あるし違和感ない
ただ、松原の絵だと178には見えないかな
407:2017/05/22(月) 00:11:42.69 ID:
そんなデカイのが飛び回ってるなんて怖いが気持ち悪い言われてるのは悲しいw
409:2017/05/22(月) 00:14:46.85 ID:
ちょっと見づらいけど身長表
416:2017/05/22(月) 00:30:36.34 ID:
>>409
164未満のチビたちは?
423:2017/05/22(月) 00:51:00.63 ID:
>>416

ほれ
431:2017/05/22(月) 01:12:01.45 ID:
>>423
ありがてぇありがてぇ
圧倒的女キャラ&子供率
410:2017/05/22(月) 00:15:42.60 ID:
178cm(オーバーレイ時の髪を含む)
411:2017/05/22(月) 00:16:08.89 ID:
まあデカすぎな気はするな。170前後でもう少し小さめで良かったのでは。てかリッドって何気に大きいんだな。
412:2017/05/22(月) 00:19:43.74 ID:
ルカ168ってデカイ気はするけど平均より小さいしそんな違和感はない
413:2017/05/22(月) 00:27:50.76 ID:
>>412
イノセンスとかはDSだからお子様向けに子供っぽく見えるようにキャラデザされてるんだよな
スパーダとか身長の割りに重くて、実はガチムチ兄貴だとかなんとか
414:2017/05/22(月) 00:27:54.59 ID:
シングちっさ
415:2017/05/22(月) 00:29:22.52 ID:
誰だ身長の話のドサクサに紛れてアンジュのことデブって言ったの?!
誰も言ってない?さーせん
417:2017/05/22(月) 00:33:36.79 ID:
ルドガーが身長高そうなイメージなのに意外とそうでもないんだよなw
418:2017/05/22(月) 00:34:47.02 ID:
コングマン人間のくせにでかいよな
スタンの肩幅=コングマンの胸板、という設定画は伊達じゃない
419:2017/05/22(月) 00:35:15.58 ID:
ここまでラピードの身長にツッコミなし
421:2017/05/22(月) 00:45:57.64 ID:
178ってそんなでかいか?w
424:2017/05/22(月) 00:51:44.62 ID:
カルセドニーこんな小っちゃかったのか
428:2017/05/22(月) 01:05:23.95 ID:
>>424
小さいって言うと足斬って小さくされるぞ
425:2017/05/22(月) 00:56:17.68 ID:
ハロルド<リタ<アニスの妙な違和感
426:2017/05/22(月) 00:57:05.71 ID:
こどもとはいえ男最小はカロル先生か
フィーの方が小さいかな
427:2017/05/22(月) 01:00:33.66 ID:
カロルとリタって15cm差もあったのか…
429:2017/05/22(月) 01:07:21.42 ID:
操作キャラだとパティが一番小さいのか
ソフィのパティ衣装実装お願いします
430:2017/05/22(月) 01:08:21.95 ID:
カロル(TOV)12歳・135cm
ディオ(なりきりダンジョン)13歳・149cm

双子ちゃん思ったよりでかくてビビった(´・ω・`)
432:2017/05/22(月) 01:17:28.47 ID:
もしかしてと思って調べたら、カロル先生は日本人の平均よりずっと低いんだな
双子は平均よりちょっと低いけど誤差とか言い張れるくらいか
433:2017/05/22(月) 01:26:54.92 ID:
カロルとリタは生活的にあまり栄養あるもの食べてないんじゃないか説があったけどどうなんだろうかね
434:2017/05/22(月) 01:57:22.60 ID:
リタは食いもんなんて腹を満たせればいいって言ってたから多分そうだね
カロル先生は道具いっぱい持ってたり武器が斧やハンマーだし案外ムキムキだから伸びないのかも
435:2017/05/22(月) 02:01:06.16 ID:
エドナももっと小さいかと思ってた
436:2017/05/22(月) 04:52:20.15 ID:
>>435
十分小さいだろー
ってかエリーゼと同じ身長かよ!?
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

13038. :2017/05/22 19:04: 25
でかいし体重もがっちりしてて(BMI的には中の上だが)リアルで言うならサッカー選手みたいな体型やな

13039. :2017/05/22 19:44: 07
キモイとか言ってるやつは自分より身長が高いから嫉妬してるの?

13040. :2017/05/22 20:01: 42
ラピード170cmもあるのかw

13041. :2017/05/22 20:55: 52
うーん無理があると思うこれ・・

13042. :2017/05/22 21:56: 41
ルドガー結構普通だったw

13044. :2017/05/23 01:44: 25
元漁師なのにひょろひょろな訳がないだろ。プロローグすら忘れたのか?

13047. :2017/05/23 09:20: 32
ソフィのパティ衣装はレイズにも出して欲しいって話か

13050. :2017/05/23 15:23: 36
ハロルドが年齢のわりに身長低くていいな・・・これが科学の力か・・・・

13117. :2017/05/26 22:37: 30
170前後とかただのチビじゃん

13120. :2017/05/27 05:01: 57
いやでも、現実で考えたら元漁師で180cm近い奴がナヨナヨしてて、ルーティみたいな女に怒られてたら引くだろ。

13133. :2017/05/27 23:51: 00
エルの身長を考慮してのルドガー170cmかと思ったことはある

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ