『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

394:2017/05/16(火) 17:01:45.30 ID:
ベルベットおめ

レイズ_tm_170517


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494605226/

397:2017/05/16(火) 17:05:35.24 ID:
アスタリアとレイズとベルベットの時代やな さー来たらミラと並べるぞ~
395:2017/05/16(火) 17:03:25.50 ID:
グレイセスはヒューバートとパスカル来そうなんだよな…ソフィの技がユベルティとスカラーガンナーだし アスベル早く来て
399:2017/05/16(火) 17:05:58.19 ID:
実装予定になかったキャラが1位でよかったな
400:2017/05/16(火) 17:06:27.61 ID:
嬉しいけどめっちゃ荒れそう
402:2017/05/16(火) 17:08:07.15 ID:
ベルベットおめでとう
こういう時主人公つええな
403:2017/05/16(火) 17:08:13.30 ID:
元々ベルベット実装する為の企画だろ
アスタリアでもゴリ押し始まったからな
404:2017/05/16(火) 17:09:45.71 ID:
これルドガーアスベルは秋以降ってことやね
405:2017/05/16(火) 17:09:55.03 ID:
ベルベットおめ
なんというか順当だが楽しみだ
しかし夏までにって案外早いんだな
そしてリオンとリタはその前には来ると
398:2017/05/16(火) 17:05:37.43 ID:
女のこが切れそうだなー
406:2017/05/16(火) 17:10:16.68 ID:
ベルベットは男より女のほうが人気が高そうだがな
姉属性だから、あまり男受けするキャラには見えない
407:2017/05/16(火) 17:10:32.69 ID:
ルドガーが1位だと思ってたわ
410:2017/05/16(火) 17:10:45.79 ID:
10位以内の奴らがベルベットより先に参戦したら笑う
415:2017/05/16(火) 17:15:18.32 ID:
>>410
リオンとリタ除外したしそれはないんじゃね?

個人的にはガイとアイゼンランクインして調整してくれるのは嬉しいかな
(できるとはいってない)って括弧書きつきそうだが
411:2017/05/16(火) 17:11:41.45 ID:
ベルベットかぁ嬉しいけどルドガーに来て欲しかったな…
アリーシャ無理そうだったからルドガーにしたのに(´•ω•`)
またこういう投票してほしいな
414:2017/05/16(火) 17:14:03.35 ID:
中間からベルベットに切り替えた甲斐あって良かった!
409:2017/05/16(火) 17:10:44.62 ID:
票数があからさま過ぎてちょっとな
もっとルドガーと僅差にしとけばバレなかったのに
418:2017/05/16(火) 17:17:48.11 ID:
おれもベルベットに変えたわw 腐女子が暴れそう
419:2017/05/16(火) 17:18:11.11 ID:
ルドガーかアスベルだろ!!おい!!
420:2017/05/16(火) 17:18:33.85 ID:
よかった。ベルベットは魔法剣士とかじゃないからガチガチの前衛だ。
424:2017/05/16(火) 17:20:25.65 ID:
B勢は共鳴属性なんだろ?
428:2017/05/16(火) 17:22:52.54 ID:
>>424
闇か火かな
431:2017/05/16(火) 17:26:06.00 ID:
レジェンディアとかリバースとかは来るの遅そう。
432:2017/05/16(火) 17:26:20.38 ID:
女プレイヤーの票が分散した感じなのかな
まあ最新作の主人公だしなあ
434:2017/05/16(火) 17:30:08.68 ID:
怪しい投票結果だな
この差は
少しは隠せよ
435:2017/05/16(火) 17:31:09.77 ID:
ルドガーが一番好きだけどダイヤ的にすぐ来てほしくなかったから別キャラに投票してたわ
ベルベット自体よく知らんけど推しの人おめ
上位なら運営が馬鹿じゃなきゃ早めに実装するだろうし別にそこまでは荒れないと思うがね
437:2017/05/16(火) 17:33:53.23 ID:
ルドガーとガイはまだまだこなそうだけどなぁ
ベルベットを除けばアスベルが一番はやそう
そのあとにカノンノ、エミル、ゼロス辺りかな
438:2017/05/16(火) 17:34:03.88 ID:
中間発表見てベルベットに変えた人がかなりいるんだろうな
443:2017/05/16(火) 17:35:05.51 ID:
てかもう主人公達は全員いっぺんに参戦させればいいんじゃね
他のパーティーメンバーまだまだいるんだから次々いこうや
480:2017/05/16(火) 18:37:57.37 ID:
別にベルベットの票数いじってるとは思わんけどな
男キャラは分散しすぎて負けたんだろ
487:2017/05/16(火) 18:44:26.39 ID:
票数いじったところで運営に特にメリット無いしなあ
1位以下の上位キャラも出すよう検討するって言ってるし
こういうネット投票ですぐ運営の陰謀論に繋げちゃう人が出て来るのは2chじゃ仕方ないのかな
594:2017/05/16(火) 21:53:02.65 ID:
ベルベット1人で参戦するならストーリー大変そう
イクスミリーナだけじゃタジタジだろww
596:2017/05/16(火) 21:57:20.75 ID:
>>594
ベルベット参入シナリオ実弥島さんが書くのかな?
597:2017/05/16(火) 22:06:23.35 ID:
>>596
実弥島は原案だけでシナリオは寿美有紀と司月透って人が書いてるらしい
603:2017/05/16(火) 22:27:24.12 ID:
>>594
エドナ様やジェイドにすら押し勝つミリーナさんのおばちゃん力を信じろ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

12978. :2017/05/18 11:51: 31
タイトル画面にいなくて不満だった人も多いだろうしまあそうなるだろうな

12980. :2017/05/18 12:21: 07
なんとか1位で良かった
参戦がほぼ確定してるキャラが1位になってもつまらなかったからね

12981. :2017/05/18 12:35: 56
ベルベットおめ
アイゼンはよ

12982. :2017/05/18 13:03: 58
イアハートが5位に食い込んでるのにビックリ&嬉しい

12984. :2017/05/18 13:12: 34
主人公キャラ出るのは確実だろう
今回の投票で主人公以外のガイ、カノンノ、フレン、アイゼン、アリーシャ、ゼロスの参戦の可能性が高まった

12985. :2017/05/18 13:14: 11
まあ票数があからさまに操作されてる感あるのはテイルズの人気投票じゃいつものこととして、とりあえずおめでとう

12986. :2017/05/18 13:27: 36
ベルベットおめでとう!
まさかルドガーを抜いて1位とは…すごいな

12989. :2017/05/18 14:51: 17
最新作だし、ベルセリア出てまだ半年くらいだしそのベルセリアが強烈だったからな
そらこうなるよ

12991. :2017/05/18 19:41: 06
マギルゥに投票していたけど、ベルベットおめでとう!!
それまで全力でダイヤを貯める!!

12992. :2017/05/18 21:12: 45
フィーに負けるかもと思ったが流石ベルベット

12993. :2017/05/18 21:19: 27
分散しとはいえ腐女子票に勝つってすげえな

12996. :2017/05/19 12:46: 58
イアハート好きだけど高すぎで草
普通に考えて外伝の、ヒロインが他主人公抑えてってやべえな

13000. :2017/05/19 19:36: 19
フィーとマギルゥも来て欲しいがB6はベルベットの次はアイゼンが人気か
まぁ納得してしまう

13002. :2017/05/19 20:14: 55
くだらない出来レースだよ
最初っからこの結果は仕組まれてた
如何にも接戦で劇的な逆転のように煽って
さも最高の参戦みたいに見せかけてるに過ぎない

どっからどう見ても茶番だ

13003. :2017/05/19 20:26: 57
出来レースって確証はどこにもないのに何言ってんだか…

13009. :2017/05/20 00:36: 49
13002
悔しいのうwww悔しいのうwww

13010. :2017/05/20 02:25: 03
※13002
泣かないで
君の推しキャラもすぐ実装されるよ
頑張って、腐女子さん

13014. :2017/05/20 11:51: 43
※13002
中間発表時のルドガー2万pt差はスルーするあたりが最高に草

13031. :2017/05/21 15:00: 38
参戦済みのキャラを除外するのは当然として、
クレジットに声優名さえ載ってないキャラばかりランクインしてるね
ルドガーとアスベル以外

13043. :2017/05/23 00:22: 40
ベルベット1人だとイクスミリーナが危ないからライフィセットくん参入で中和させよう

個人的にはアリーシャが来てほしいが、アニメ見た後だとロゼもええなと思うわ
いっそのことアリロゼコンビで来ればいいんじゃないかな

13045. :2017/05/23 01:50: 05
アリーシャが来るとしたらその時はロゼが付いてきそうだよね。何にせよアリーシャランクインおめでとうだわ。少しずつ伸ばしていったな。

13067. :2017/05/24 00:37: 18
ミリーナちゃんならベルベットの事も可愛いって言うな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ