『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

499:2017/05/12(金) 23:54:49.35 ID:
てかベルセリアのDLCは全然ダメだろ

歴代テイルズはキャラ合ってない

ベルベットの衣装なんでミラじゃないんだよ

あと奇術団衣装とか誰も買わないしコラボ間違ってる

エクシリア2のまどマギ衣装は当時のブームにものっかってたしそういうのにしろよな

今回は移動が海賊船なんだからワンピースにするとかさ

ベルベット→ナミ
ロクロウ→ゾロ
エレノア→ルフィ
アイゼン→サンジ
マギルゥ→ブルック
ライフィセット→チョッパー

みたいにさ

特にロクロウのゾロは作中シナリオでもネタにできるし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1492173706/

500:2017/05/12(金) 23:58:36.58 ID:
>>499
ブルックにマギルゥ・・・・・?
501:2017/05/12(金) 23:59:30.56 ID:
>>500
なんだよ、フランキーの方が良かったか?
509:2017/05/13(土) 16:10:12.95 ID:
>>499
最近はスマブラにクラウド参戦!とかしてるしもうソシャゲみたいにアニメも漫画もゲームもなんでもありぐらいにして貰わないと盛り上がらないよな。けものフレンズとコラボしてけもの耳頭につけよう!
503:2017/05/13(土) 00:08:14.58 ID:
マギルゥのアーチェとか良かったじゃん
ベルベットのルーティもいのまた繋がりで良かったよ
アイゼンは酷かったけどw

ベルベットは町娘時代の髪型に海賊衣装がベスト!
506:2017/05/13(土) 01:23:07.13 ID:
奇術団衣装よかっただろ
エレノアずっとアレの髪型だったわ
508:2017/05/13(土) 11:15:54.60 ID:
イズルトの浜辺を真っ黒なデフォ水着で闊歩したベルベットさんだっているんですよ!
510:2017/05/13(土) 17:02:16.93 ID:
さすがにワンピースとか勘弁
色々噛みあわん
511:2017/05/13(土) 17:22:40.03 ID:
いや、

ワンピースとはベストマッチでしょ

ベルベット「ゴムゴムのォ~!飛燕連脚ぅ!!」

とか

ロクロウ「三刀流!!!虎牙 破斬!!」

みたいにね
532:2017/05/15(月) 02:17:19.69 ID:
>>511
スベり倒しおってからに
512:2017/05/13(土) 18:04:12.88 ID:
ワンピースよりナルトの方が合ってると思う。サスケの格好ベルベット似合いそうだし、その格好で絶対に殺してやる!とか兄さん!とか最高やろ
516:2017/05/13(土) 20:25:01.22 ID:
>>512
それアリだなwwwwww

ベルベット→サスケ
ロクロウ→カカシ
エレノア→サクラ
アイゼン→ガイ
ライフィセット→ナルト
マギルゥ→ナルト(おいろけの術ver.)

コスチュームは第一部でな
519:2017/05/13(土) 20:38:43.91 ID:
>>516
フィーはナルト側の宣伝もかねてボルトだな
513:2017/05/13(土) 18:23:15.89 ID:
ナルトDLCだと高確率でエレノアの衣装がサクラになりそうなのでNG
514:2017/05/13(土) 19:06:15.37 ID:
>>513
ベルベットサスケversionオンリーだけでいいわ、そもそも絶対人数分出さなきゃいけないのがおかしいねん!デレマスの衣装とか他の二人は良かったけどベルベットのりんのやつだけ需要もないし似合ってなかったからいらなかったわ。
521:2017/05/13(土) 22:14:38.16 ID:
ベルベットがミラ衣装じゃなかった理由
・たださえミラに似ているのでモデリングを使いまわしていると
誤解されるため
・前作ゼスティリアですでにミラ衣装をロゼがきている
・今作のゲストがミラなため ミラが二人いるとネタにされないため
522:2017/05/13(土) 23:02:45.80 ID:
>>521
ロゼはX2ミラだしなあ

ベルベットはX1ミラもしくはX2分史ミラにして欲しかったわ

そしたら絶対買ったのに

せめて格闘繋がりでファラ、巨乳繋がりでティアだろ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

12934. :2017/05/16 14:14: 51
い、要らね~(苦笑)
突っ込み所多すぎだろ
まず記述団衣装はBのDLCの中でもかなり良かったし
ベルの凛衣装もいい、むしろエレノアのきらりが若干やばかった
んでワンピ衣装もナルト衣装も無料でも要らんし使わない
ジャンプ漫画自体合わないだろ

12937. :2017/05/16 15:43: 09
歴代キャラの衣装は「あったら嬉しい」

ジャンプとのコラボは安易過ぎる気がする。
とりあえずコラボしとけ、って感じに見える
既視感というかなんというか。

能力系やら戦闘力やらで世界観が浮いてしまうのもそうかな。
まどかもワンピースもナルトも良く知らないからなんとも言えない...。

それだったらまだ同社内でのコラボの方が賛否が少なそう。

12938. :2017/05/16 15:49: 27
ミラはミラでも分子ミラの衣装なら新鮮味もあって似合って良かったと思う

12939. :2017/05/16 16:13: 03
ベルベットはスタイルいいから基本何でも似合ってた
アリス衣装は少し痛かったが

12940. :2017/05/16 16:16: 55
まどかは良かったがワンピースはなぁ...
シリアスで重い世界観にあってない
海賊繋がりだとしても普通の海賊衣装あるしそっちの方がいいな
ナルトとかコラボの意味がわからなくて論外(ワンピもだが)

12941. :2017/05/16 16:50: 22
ワンピもナルトもバンナムだからでしょ
似合うかは知らんけどあっても別におかしくは無い

12944. :2017/05/16 18:16: 50
DLC全然ダメとか言ってるけど、なんか書き込んだ奴がワンピース好きだからって強要してる感があってイヤだな…

12945. :2017/05/16 20:38: 16
テイルズ好きな層ってワンピースの事を子供っぽいと馬鹿にする中高生世代がメインターゲットだから合わない

12946. :2017/05/16 20:38: 55
言う程海賊要素あるか?
アイゼンくらいだろ

12947. :2017/05/16 20:39: 39
ベルベットのルーティ衣装はカラーリング的に誰もが納得だろ

12948. :2017/05/16 20:40: 27
>>516
アイゼンは波風ミナトでしょ(声優的に)

12949. :2017/05/16 20:42: 56
エレノア→ルフィ(笑)
マギルゥ→ブルック(苦笑)

12950. :2017/05/16 20:44: 54
歴代衣装なら
ベルベット→ジューダス(TOD2)
ロクロウ→モーゼス(TOL)
エレノア→アリーシャ(TOZ)
アイゼン→リカルド(TOI)
マギルゥ→パスカル(TOG)
ライフィセット→ジーニアス(TOS)
が見たかった

12951. :2017/05/16 20:47: 32
ルフィって半裸じゃん
エレノアを痴女にする気か

12952. :2017/05/16 21:38: 52
そもそもベルベットのモデルがミラだって公言しちゃってるし、2作連続でミラ衣装は流石にくどい(自分わりと好きなユーリでさえくどいと思ったし)

ワンピース、いいんじゃね?と思ったがエレノア→ルフィを見てないわってなった
まずあの面子にルフィ衣装が合いそうなのがいない

12954. :2017/05/17 00:19: 41
メロングミで言ってたキャラの服を着せれば良かったのになぁって少し思う
マギルゥはジュディスを挙げてたけど(笑)

12963. :2017/05/17 18:31: 20
ジャンプキッズならではの考え方
俺には到底真似できない

12977. :2017/05/18 07:17: 28
ベルセリアもジャンプキッズの標的にされたか
いやーキツイっす

13046. :2017/05/23 01:54: 04
知らんがな。
とりあえずスレ主にセンスがないのは分かったけどあとはまんま好みで知らんがなとしか言えん。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ