『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

78:2017/05/11(木) 13:20:03.02 ID:
新PVやっときたな新章はよ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494427537/

74:2017/05/11(木) 13:14:04.90 ID:
新PVよりカケラ編主人公達どうした?



77:2017/05/11(木) 13:19:17.93 ID:
>>74
天帝の親衛隊とかそういうのになってるんじゃね?
85:2017/05/11(木) 13:29:56.21 ID:
>>74
なんだこりゃwロイドなんか既視感あるな…
この衣装のガチャやりそう
81:2017/05/11(木) 13:23:57.40 ID:
って新PV来てたのか
ロイドユーリミラは天帝の手先になって敵対する感じか?
ベルミクスレットのごり押しへの不安さえ除けば面白そう
82:2017/05/11(木) 13:23:59.94 ID:
ルカ、エステル、エミルのミドルヘアトリオが全員女の子に見えましたまる

カケラ編主人公の変貌っぷりより医学者の卵から牛乳配達員への転落っぷりの方がひどいと思うの
83:2017/05/11(木) 13:26:17.52 ID:
新衣装ガチャよろしくお願いします…
87:2017/05/11(木) 13:31:33.21 ID:
クレスソフィルークも敵対かね

170513_tm_02.png
170513_tm_05.png
170513_tm_06.png
88:2017/05/11(木) 13:32:40.16 ID:
この運営なら一章面子は水面下で戦ってたとかありそうで不安
また持ってかれる未来しか見えない
89:2017/05/11(木) 13:33:28.24 ID:
ロイド→vsコレット
ユーリ→vsレイヴン
ミラ→vsジュード
残りのカケラ主人公クレスルークソフィは何やってるか不明
その他主人公の内リオンアスベルスレイは通常衣装で暮らしてる姿が見えるから敵対無し?
90:2017/05/11(木) 13:33:52.56 ID:
ユーリは黒衣の断罪者っぽい雰囲気だ
 
101:2017/05/11(木) 14:21:04.44 ID:
>>90
俺もそう思ったw
91:2017/05/11(木) 13:34:16.73 ID:
ミラユーリロイドの新規衣装嫌いじゃないっつーか割と好き
ガチャありそうだなこれ
93:2017/05/11(木) 13:36:36.61 ID:
割りと好きっつーかかなり好き
でもこの衣装でガチャに出てくるのは半年、下手したら1年先だろうから悶える
94:2017/05/11(木) 13:41:34.60 ID:
ソフィって未来に帰ってなかったっけ
96:2017/05/11(木) 13:54:47.44 ID:
>>94
カイル出てるし
95:2017/05/11(木) 13:52:19.56 ID:
4章も最初からプレイ可能なんだな
3章クリア前提とかでもよかったんだが
97:2017/05/11(木) 13:54:55.92 ID:
最穂のOPかな?
コレットピコハン自分にぶつけるの可愛すぎw
98:2017/05/11(木) 13:57:34.85 ID:
https://asteria.tales-ch.jp/story/prologue.php 
ミラ達は「白き獅子」か
100:2017/05/11(木) 14:02:55.98 ID:
カイルとおっさん一緒に行動するのか
いいコンビになりそう
102:2017/05/11(木) 14:21:18.06 ID:
くっそおもしろそうやんけ!
防デバフもなおるし運営ちょっと見直した
103:2017/05/11(木) 14:21:34.06 ID:
せっかく世界取り替えたんだからジュードくん医者にしてx2仕様にしてほしかった

とりあえず世界救ってきた奴らが何かの拍子に歯向かわないように獅子団に洗脳しといたかんじかね
ミクリオ?しらんがな
107:2017/05/11(木) 14:27:43.26 ID:
アサシンロイド似合ってて草

6b2d88a9.jpg
109:2017/05/11(木) 14:33:09.86 ID:
白イドは本編の正装っぽい?
110:2017/05/11(木) 14:37:51.36 ID:
新衣装かっこいいけどまたミラ達出るんか…
医学生から牛乳配達にされるしPVの戦闘画面でもジュードハブるしなんなんだ
111:2017/05/11(木) 14:37:55.85 ID:
ロイドくんあのマフラーがクラトスっぽい後ろ姿でいいな
112:2017/05/11(木) 14:40:57.26 ID:
新衣装ロイドガチャ入りしたら出るまでまわしちゃうな
120:2017/05/11(木) 14:54:29.46 ID:
カケラ主人公達は☆5がその敵っぽい衣装で☆6覚醒で味方バージョンに変わるパターン
116:2017/05/11(木) 14:44:54.68 ID:
カケラ主人公たちが正気に戻って美味しいところ持ってくエンドはないよな大丈夫大丈夫…
ヴァン師匠復活してしまったしガチャいつになるんだろ
117:2017/05/11(木) 14:50:10.27 ID:
ユーリたちは断罪者かそれとも…?ってご丁寧に書いてあんだろ
敵じゃねーよこいつら
123:2017/05/11(木) 14:59:42.99 ID:
正直新衣装の三人好みだわ
カケラと光闇勢がなんとなく触れられてる中
結晶勢がどうなってるのかビックリするほど触れられてないのはわざと何だろうか
あとヴァン師匠がアレで終わりなのは正直納得いかなかったから良かったです
125:2017/05/11(木) 15:02:40.08 ID:
ラスボスは作画崩壊リアラ
126:2017/05/11(木) 15:06:09.16 ID:
PV2にガイとコハクが映ってたな
127:2017/05/11(木) 15:07:12.93 ID:
ミラとベルベットが戦うと色違いみたいだな
128:2017/05/11(木) 15:08:23.35 ID:
てかヴァンヴァンいるなら
もしかしてアスタリア世界ではヴァンヴァンがアルトリウスの立ち位置でベルベットの師匠兼仇って事もありえるのか…?
130:2017/05/11(木) 15:10:44.33 ID:
>>128
ありそう 新規敵の姿が見えないし…映してないだけかもしれないけど
ヴァンがローレライヴァンになってたのは嬉しかったけど
アルトリウスエルレイン辺り期待してた身としては若干残念だな
129:2017/05/11(木) 15:08:27.66 ID:
新衣装組は洗脳とかされてない上で平和な世界を守りたいと思ってそう
ティルグと平和な世界にするって約束したのに結局そのあと2回も世界の危機に瀕してるし
こんな世界も悪くないねって思ってたのにぶち壊しにくるベルベット達
131:2017/05/11(木) 15:10:48.43 ID:
>>129
コレットは天帝崇めてるみたいだし世界の真相が分かるまではベルベットと他主人公は敵対するもんだと思ってる
132:2017/05/11(木) 15:19:43.59 ID:
カケラグミは実は操られてるフリしてて新主人公達を導く存在とか?
確か星のカケラに選ばれたモノは絶対安全バリヤーに守られてる設定あったよな
137:2017/05/11(木) 15:26:53.60 ID:
>>132
カケラグミってグミの話かと思ったじゃねぇかよ
134:2017/05/11(木) 15:21:08.10 ID:
なんでもいいけどこうして予想してる時が1番楽しかったなんてことにはならないで欲しいな
138:2017/05/11(木) 15:27:18.09 ID:
>>134
3章のpvも盛り上がったよね…
135:2017/05/11(木) 15:23:53.87 ID:
ミラユーリロイド見てきたけどいいな
4章楽しみになってきた
あとアクションバトルのベルベット他のキャラより作り込んであって派手だな
139:2017/05/11(木) 15:27:52.23 ID:
ミラVSベルベットジュードの図か
おもしろそうやん!


170513_tm_04.png
143:2017/05/11(木) 15:31:29.15 ID:
>>139
嫉妬ミラさんとっても見たい
141:2017/05/11(木) 15:28:24.49 ID:
でも少なくとも3章前編4章後編の扱いだろうしラストは3章みたいにはならないでしょ
そういう意味でも楽しみだ
144:2017/05/11(木) 15:32:45.84 ID:
巨乳に挟まれるジュードがいると聞いて
145:2017/05/11(木) 15:33:44.05 ID:
おっさんはぺったんこのリタなのにジュード君はパイレーツかよ
309:2017/05/11(木) 22:02:26.54 ID:
311:2017/05/11(木) 22:10:02.40 ID:
>>309
GJ
やっぱこの衣装いいな
通常衣装より好みだわ
296:2017/05/11(木) 21:31:44.93 ID:
フードソフィも見たいです
297:2017/05/11(木) 21:32:27.49 ID:
4章のPVみたけどくっそおもしろそうや
ミラユーリロイドと戦うなんて胸熱
300:2017/05/11(木) 21:39:38.61 ID:
カケラ編残りの三人も戦うとしたらソフィはカイルとしてクレスルークがわからんな
301:2017/05/11(木) 21:41:35.28 ID:
しかしまさかここまでキャラを昇華させてくるとはな
アスタリア、底が知れん…!
302:2017/05/11(木) 21:41:35.72 ID:
新PV面白そうだね
最初の立ち絵でガチャほしい
312:2017/05/11(木) 22:10:24.33 ID:
アスタリアやるやん
テイルズアプリで1番売上いいんだしもっと力入れてくれ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

12895. :2017/05/13 15:15: 10
ロイドの衣装好きだわ
ラタロイドに正装させたみたい

12896. :2017/05/13 15:20: 31
これは厨二心をくすぐられますね
良いデザインだ

12901. :2017/05/13 23:23: 35
やっぱアスタリアなんだよなぁ

12905. :2017/05/14 22:22: 51
ベルベットVSミラはベルセリアのサブイベントでやったがこっちはジュードがベルベット側か

12997. :2017/05/19 17:32: 37
主題歌ダサい……歌下手杉

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ