『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2017/05/11(木) 15:36:30.25 ID:
 


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494484590/

3:2017/05/11(木) 15:37:21.38 ID:
テイルズきたああああああ
6:2017/05/11(木) 15:39:52.51 ID:
テイルズきたー!
7:2017/05/11(木) 15:39:53.20 ID:
テイルズは移植っぽいな
9:2017/05/11(木) 15:40:35.12 ID:
今年度という事は来年3月かな?
10:2017/05/11(木) 15:41:16.02 ID:
17年度だからなぁ
12:2017/05/11(木) 15:41:24.42 ID:
何の移植だろ
スマホのだったりしてな
16:2017/05/11(木) 15:42:13.00 ID:
テイルズは移植か続編か新作かでだいぶ変わる
ベルセリアの続編がスイッチになったら炎上するからさすがにないか
20:2017/05/11(木) 15:42:43.31 ID:
テイルズは次の新作がps4とswitchのマルチになるんじゃないのPS3よりは楽でしょ
25:2017/05/11(木) 15:43:53.81 ID:
ヴェスペリアの続編なら良さそう
27:2017/05/11(木) 15:44:04.49 ID:
シンフォニア ユニゾナントパックのおかえりベタ移植くるぅぅぅぅ!
571:2017/05/11(木) 19:07:52.55 ID:
>>27
流石にもうシンフォニアはないだろうバンナムだから分からんがw
お前何度移植してるんだレベル
28:2017/05/11(木) 15:44:25.31 ID:
完全版商法はもう通用しないよ
30:2017/05/11(木) 15:44:34.09 ID:
どうせ今更感満載の
HDリマスターシンフォニアかディスティニー1.2パックとかだろ
33:2017/05/11(木) 15:44:49.30 ID:
ヴェスペリア移植→ヴェスペリア続編
34:2017/05/11(木) 15:45:38.64 ID:
スイッチのテイルズがテイルズオブゼスティリアクロスだったら買うわw
70:2017/05/11(木) 15:56:34.71 ID:
>>34

欲しいっす
38:2017/05/11(木) 15:46:21.80 ID:
任天堂ファン狙いならシンフォニアでしょ
序盤のダンジョンにあったゲームキューブのオブジェ復活や
40:2017/05/11(木) 15:48:15.82 ID:
リメイクまだテイルズレジェンディアだけPSPでも内容でかすぎてリメイクできなかったフルリメイクしてほしいところ
42:2017/05/11(木) 15:49:02.00 ID:
コーエーに比べたら遅いけどバンナムも動き出したな
いいぞいいぞ
43:2017/05/11(木) 15:49:10.60 ID:
ゼスティリア完全版とか来たらどんな顔すればいいかわからないの
44:2017/05/11(木) 15:49:14.48 ID:
レジェンディアのリメイクなら買う
50:2017/05/11(木) 15:51:50.11 ID:
Switchにもソフト集まってきた
57:2017/05/11(木) 15:53:40.23 ID:
シンフォニアのリメイク宜しく。
リマスターじゃなくリメイクで。
額縁はマジで勘弁
58:2017/05/11(木) 15:53:52.78 ID:
なんかXBOX360を思い出すな…
75:2017/05/11(木) 15:58:21.01 ID:
元々1月の段階で表明されてたものか
でもバンナム側からのir情報という意味では新しいか
76:2017/05/11(木) 15:58:20.85 ID:
テイルズ、移植確定じゃんw
114:2017/05/11(木) 16:07:11.23 ID:
出るとしてもゼスティリアかベルセリアの移植かな
グレイセスfとヴェスペリア久しぶりにやりたいからこの2つ出して貰いたいわ
PS3もしまっちゃったし
116:2017/05/11(木) 16:07:31.12 ID:
3DSがアビス移植だったからSwitchの性能を示せるしヴェスペリア移植辺りが最適な気がするわ
119:2017/05/11(木) 16:08:19.27 ID:
テイルズは奴が去ってベルセリアで復活したから普通に楽しみだわ
136:2017/05/11(木) 16:12:43.14 ID:
テイルズコレクションクルー
141:2017/05/11(木) 16:13:15.49 ID:
テイルズってPSのイメージが強いから
出たとしても移植とかスピンオフとかそういうのじゃないか?
150:2017/05/11(木) 16:14:36.79 ID:
完全版だったらバンナムまたかという感じになるけどどうだろうな
153:2017/05/11(木) 16:14:52.33 ID:
DS・・CG版・・
154:2017/05/11(木) 16:15:07.67 ID:
箱にテイルズ新作!→PSに完全版w
wiiにテイルズ新作!→PSに完全版w

こんなんじゃ新作出しても誰も買わんわ
無難に人気の高いVかA辺りでいいやろ
155:2017/05/11(木) 16:15:37.86 ID:
エクシリアだったりしてな
157:2017/05/11(木) 16:16:12.92 ID:
ここ最近のテイルズってゼスティリアとベルセリアはPS独占だっけ?
グレイセスもWiiからの移植完全版、ヴェスペリアも箱からの移植完全版か
switchにゼスティリアかベルセリア出るならキャラストーリー追加の完全版的な感じになるのかまんま移植か
新作なら同発にはなりそうだな
159:2017/05/11(木) 16:16:29.62 ID:
まさかシリーズ最新作はこねえよな
162:2017/05/11(木) 16:17:25.79 ID:
移植なら検討するが新作ならいらない
追加要素つけて移植するのが目に見えてる
180:2017/05/11(木) 16:22:05.97 ID:
テイルズは下手な新作やリメイクよりもエターニアあたりまでのをパックで出してくれた方が・・・
192:2017/05/11(木) 16:25:37.12 ID:
アニメも終わったしゼスティリアの全面リメイクならあり得るか
PS4:アリーシャ版
スイッチ:ロゼ版

これで丸く収まる
196:2017/05/11(木) 16:26:55.25 ID:
求められてるのは新作か過去作のリメイクだろうな
ゼスティリアやベルセリアの移植よりは
326:2017/05/11(木) 16:49:37.98 ID:
ゼスティリアクロスだったらビビるけど
あれ元にすると全部作り直しレベルだから無いな
408:2017/05/11(木) 17:13:21.08 ID:
ゼスティリア移植とかだったら笑う
エクシリア1、2セットとかだったら嬉しいな
ベルセリアでもいいぞ
437:2017/05/11(木) 17:29:41.37 ID:
テイルズが任天堂ってシンフォニア以来か
439:2017/05/11(木) 17:30:29.58 ID:
>>437
いやグレイセス以来
 
445:2017/05/11(木) 17:32:13.02 ID:
同じとこに書いてある、ドラゴンボール ゼノバース2
が移植なんだから
ティルズも移植だろw
500:2017/05/11(木) 18:00:14.52 ID:
テイルズは移植がベストやな完全版の危険性が減るし
完全版の追加版があったりなかったりするかもしれんがw
506:2017/05/11(木) 18:06:55.87 ID:
全部やってるし移植はいらないなぁ
なりダンかザ・ワールドの方がマシ
そういえばテンペR+α出てないんだけどどうなった
515:2017/05/11(木) 18:14:26.32 ID:
むしろ初期のテイルズなら歓喜だな
517:2017/05/11(木) 18:19:01.19 ID:
3dsではアビスめっちゃ売れたよな
switchもけっこう売れそう
530:2017/05/11(木) 18:32:00.91 ID:
新作だとしたら3頭身のお手軽テイルズになるだろうね
538:2017/05/11(木) 18:37:40.37 ID:
>>530
それもいいな
たまには昔馴染みの横ラインテイルズやらせろよバンナム
582:2017/05/11(木) 19:16:19.99 ID:
テイルズ新作は無いだろう
エクシリア1・2セットで移植が一番あり得るかと
584:2017/05/11(木) 19:18:14.00 ID:
まずテイルズコレクション
595:2017/05/11(木) 19:25:04.46 ID:
グレイセスの移植ならスイッチ買う(´・ω・`)
599:2017/05/11(木) 19:33:42.72 ID:
テイルズはアニメ版に改変した
リメイク版ゼスティリアなら買うかも
610:2017/05/11(木) 19:40:40.02 ID:
>>599
クロスなら欲しいよね
あれは超王道のテイルズだわ
643:2017/05/11(木) 20:10:54.43 ID:
何かのシリーズ完全版→新作

こんな感じか
645:2017/05/11(木) 20:12:03.98 ID:
売れないのに手間掛けたリメイクなんか出すわけないだろ
テイルズはただの何かの移植だよ
ただしゼスとベルは続きの次回作がPS4のみだからこのシリーズは来ない
701:2017/05/11(木) 21:09:41.01 ID:
テイルズはどうせスマホのやつやろ?
分かってんやぞバンナム
706:2017/05/11(木) 21:11:13.51 ID:
仮に新作がまたPS4だとすると、バンナムの本気モードは見られないのか、残念だな
747:2017/05/11(木) 21:26:55.70 ID:
シンフォニア2とかヴェスペリア2とかグレイセス2とかファンタジア2とかハーツ2とかなんでもいいからさ
とにかく本気モードのテイルズが見たいわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

12876. :2017/05/12 18:27: 23
トライバース編はps4/スイッチとはマルチ化された。

12877. :2017/05/12 19:23: 49
テイフェスで発表かな?

12878. :2017/05/12 19:59: 26
シンフォニアリメイクか、デスティニー1,2リメイクなら歓迎なんだけどな。

デスティニー2でスタンの過去とか見てみたい。

12879. :2017/05/12 20:23: 20
エクシリア1・2が出るならswitch買うな…

12880. :2017/05/12 20:45: 36
3DSアビスの廉価版が既に尼でプレミアム化しててワロタ
もっと供給して下さいバンナム…

12881. :2017/05/12 20:50: 51
全て塵になってしまえぇぇぇ!にはリメスタンの闇がこもってたと思う。
Dをリメイクするなら、少しでいいからスタンが言い返すところが見たい

12882. :2017/05/12 21:05: 02
まぁ上に書いてあるゼノバ2もそうだし十中八九移植だろうね
つーか新規タイトル出してるのニンテンドーとコナミだけなんだが大丈夫かスイッチ

12883. :2017/05/12 22:00: 14
3DSアビスはopのカルマないのがなぁ

12885. :2017/05/13 00:27: 26
そうそうエクシリアシリーズやりたいけど
今更PS3を起動する気になれないんだよなぁ・・

12898. :2017/05/13 19:04: 21
テンペストとレジェンディアリメイクしてほしいけど永遠にないんだろうな

12900. :2017/05/13 21:44: 49
ファンタジアかエターニアのフルボイスリメイクが欲しい
デスティニーはPS2のでも十分イケるからお休みとして
後はイノセンスとハーツを、R版はどちらもイマイチだったからDS版をそのままHDリマスターとか
テンペストこそR版出してほしいけどね……ネタにされてたけど、ティルキスの国にも行きたいし



12907. :2017/05/15 13:31: 57
TOG出すと赤いツナギとオレンジ色のポンポンが復活するのか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ