『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

91:2014/10/26(日) 18:59:18.40 ID:
カーティス大佐が女だったら、めちゃシコだったのにな


92:2014/10/26(日) 19:12:33.24 ID:
ユーザーからのあだ名がBBAになる未来しか見えない
93:2014/10/26(日) 20:26:43.72 ID:
ジェイドは性格に男っぽさが含み込まれてる気がするからちょっとシコくないですね
94:2014/10/27(月) 20:34:59.21 ID:
BBA結婚してく…あ、やっぱ良いです
96:2014/10/28(火) 23:16:22.63 ID:
ジェイドが家庭をもつ姿が想像出来ないや
97:2014/10/30(木) 01:18:46.23 ID:
ジェイドは一生嫁を取らないだろうな…
しかしそれだとカーティス家がジェイドを養子にした意味がなくなる、強制結婚か
98:2014/10/30(木) 01:21:36.41 ID:
妹さんが家を継げる子を産めば済んだりはしないのか
99:2014/10/30(木) 01:22:53.10 ID:
ダメだろ、妹はもう嫁に行っちゃってるんだし
 
 
100:2014/10/30(木) 01:26:06.62 ID:
バルフォアじゃなくてカーティスの話だから妹は関係ないのや
101:2014/10/30(木) 01:26:53.58 ID:
よしんばバルフォア家がネフリーの子でどうにかなったにしても、
カーティス家には関係ないしな

そもそもカーティスの養子になったのはフォミクリー研究の将来性を買われての事だから
軍閥としての後継ぎは別にいるんじゃね?
103:2014/10/31(金) 05:56:17.94 ID:
古代にジェイドいたらユリア達なんか目じゃないくらい優秀なやつになってた気がする
技術力が落ちてる今ですらチートなんだし
でも陛下いないから悪い意味で暴走してそう
102:2014/10/30(木) 07:50:16.95 ID:
いいこと考えた、若い頃のジェイドのレプリカ情報くらいどっかにあるだろうしそいつ跡継ぎにしようぜ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1411560741/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

10318. :2016/11/05 22:38: 18
本スレ>>102
レプリカを作って刷り込みしても本人にはならないんですが

レプリカイオンの例からするととても性格の良いどこか能力の劣化したジェイドになるかもな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ