『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

321:2017/05/05(金) 21:55:16.82 ID:
もしあと二人追加して8人PTにするなら
どんなキャラがいいと思いますか?
 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1492173706/

322:2017/05/05(金) 22:02:20.89 ID:
>>321
そんなのゲストでベンウィックとかダイルいれるに決まってんじゃん。まあ俺的にはモアナちゃん一択だけど
325:2017/05/05(金) 22:19:29.26 ID:
>>321
し、シアリーズ…
323:2017/05/05(金) 22:04:55.20 ID:
グリモ姐さんだろ
 
326:2017/05/05(金) 22:48:27.62 ID:
ビエンフーも何らかの形で戦闘に参加してほしかった
秘奥義発動で相手を羽交い絞めにして「姐さん、いまです!!」みたいなのを
327:2017/05/05(金) 22:56:48.85 ID:
アカンそれ魔貫光殺砲でもろとも貫かれる奴
その後マギルゥの帽子からビエンフー出てきて身代わりトリックでしたーまでセットでおねがい
329:2017/05/06(土) 08:21:40.58 ID:
ダイルをスタイリッシュに操作してみたい
クロガネみたいな鎧でガチガチの重戦士系ってのもテイルズじゃ珍しいし
328:2017/05/05(金) 23:45:18.37 ID:
>>321
今のメンツの比率が丁度いいから、ガチ前衛後衛に既存か新キャラで一人ずつか
近接中衛二人とバランス取るのに中遠距離寄りの中衛二人を同じようにかな
330:2017/05/06(土) 09:43:45.46 ID:
>>328
まあさすがのテイルズも完全版商法はやめたみたいだけどな。というかゲーム業界自体がみんな辞めたから今やると時代遅れ、悪徳企業ってかなりヘイトが集まるだろうな。それよりもアイゼンがさいかぶっ倒すスピンオフが欲しい。
331:2017/05/06(土) 09:49:06.63 ID:
DLCが主流の今、完全版出したら叩かれて当然だな
332:2017/05/06(土) 09:50:57.44 ID:
アニメ版準拠のゼスティリアは望まれるけどな
334:2017/05/06(土) 11:25:27.01 ID:
>>332
そんなものよりさっさと完結編だしてスッキリさせて欲しいのが本音。アニメの最期からしてやる気マンマンだろ?構わん全力で作りたまえ!
337:2017/05/06(土) 13:38:51.01 ID:
>>332
ゼス世界じゃない新作がやりたいのです
333:2017/05/06(土) 10:52:27.22 ID:
同社のガンダムブレイカー3のウェルカムプライス+DLC全部のせもDLC分の値段は特に割り引いてないみたいだし
ベルセリアもDLCつきのは出さないようだから
一応DLC買った人にも配慮はしてるのかね
335:2017/05/06(土) 11:27:54.58 ID:
Vのときは完全版商法?ふざけんな!だったけどBは好きすぎて出たら喜んで買ってしまいそう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

12837. :2017/05/10 19:25: 12
最近のJRPGの完全版商法ってシャリーPLUSと東ザナくらいだったかな?そう考えると完全版ってだいぶ減ったな。

12838. :2017/05/10 20:01: 21
モアナとシアリーズだろ

12840. :2017/05/10 21:01: 51
俺もモアナとシアリーズ
むしろ完全版出してほしいわ

12842. :2017/05/10 21:09: 24
Z、Bのキャラじゃないけど
今までの主人公がこのPTに入ったら、すぐに離反しそうだな、自分なりの正義感持った奴が多いから。
ルドガーは何か思うところがあるかもしれないが

12843. :2017/05/10 21:29: 34
シアリーズとメディサ

12844. :2017/05/10 21:32: 13
モアナとダイルで

12845. :2017/05/10 21:41: 48
このパーティーについていけそうな歴代主人公って、ルドガーとユーリくらいじゃないか?
...ルドガーは違うか。

12846. :2017/05/10 21:44: 41
あぁ、でもユーリとベルベットは衝突する位の立場がいいかな...

12847. :2017/05/10 22:01: 50
シグレの見た目と戦闘スタイル好きだがあの人戦闘狂な面以外は常識人で一般人には慕われてるから厳しいかな

12849. :2017/05/10 22:14: 11
現パーティをざっくりカテゴライズすると業魔と聖霊と聖寮が2人ずつになるから追加っていったらドラゴンくらいしか思い付かないww

12850. :2017/05/10 22:23: 46
このメンツのバランスを考えると
オスカーとテレサじゃないの?

12851. :2017/05/10 22:33: 06
ザビーダとエドナが入ったら面白いだろうなー

12852. :2017/05/10 23:36: 37
オスカーとテレサいいかもね

12853. :2017/05/11 00:04: 06
オステレ姉弟かなぁ…いうて本編でそんな活躍してないし・・・

12854. :2017/05/11 00:04: 21
ドラゴンなら、テオドラとヘルカイトかな...

シルバ...

12855. :2017/05/11 00:59: 07
オスカーが入れば自動的にテレサも入るな

12857. :2017/05/11 01:32: 13
オスカーとテレサ入ったら四聖主起こせなくなるね

12858. :2017/05/11 09:28: 42
ザビーダとアイフリード

12859. :2017/05/11 09:51: 15
ダイルとメディサ

で、協力秘奥義出すとモアナ登場ってのもいいなあ

12860. :2017/05/11 10:03: 08
いくら前作が不評だからってザビーダが一時加入すらしなかったのは違和感があったな

12861. :2017/05/11 10:31: 27
ストーリーを理解してないのかな?

12863. :2017/05/11 13:31: 14
ダイルとモアナ
あと王子にチャット参加して欲しい

12865. :2017/05/11 16:01: 29
モアナとか非戦闘要員挙げてる馬鹿が多い事に驚き

12868. :2017/05/11 17:14: 07
シグレはちょっと操作してみたかった気はする。
でもストーリー的にもキャラ的にもロクロウとは敵対するだろうから、
ロクロウを一時離脱させて、その間に無理やり理由つけて一時参戦くらいしか望みがないね。

12872. :2017/05/12 02:52: 38
※12865
仮にもカノヌシと繋がってる喰魔の一体やぞ
ストーリーの都合次第で戦闘要員化余裕だろ

12874. :2017/05/12 06:59: 55
まあザビーダは確定として、あとは一時同行してたテレサ辺りか。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ