『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_SP召喚_170502



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(奇術団衣装)の✩6マギルゥ・ユーリ・ゼロス、☆4ベルベットが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493197459/


アスタリア_SP召喚_マギルゥ_170502

アスタリア_SP召喚_覚醒マギルゥ_170502


アスタリア_SP召喚_ユーリ_170502

アスタリア_SP召喚_覚醒ユーリ_170502


アスタリア_SP召喚_ゼロス_170502

アスタリア_SP召喚_覚醒ゼロス_170502


アスタリア_SP召喚_ベルベット_170502




329:2017/04/30(日) 16:07:15.80 ID:
奇術団衣装って誰得なんだ?
332:2017/04/30(日) 16:20:18.05 ID:
>>329
334:2017/04/30(日) 16:21:54.48 ID:
奇術団衣装みんな可愛いから好き。ベルベットが可愛い・美人・エロい
336:2017/04/30(日) 16:37:07.81 ID:
奇術団はマギルゥのボイスが素晴らしい
301:2017/04/27(木) 16:02:10.51 ID:
ユーリつよ!
306:2017/04/27(木) 16:04:11.76 ID:
マギルゥ性能ぶっ壊れ過ぎる
307:2017/04/27(木) 16:04:12.37 ID:
作画安定してきた?
308:2017/04/27(木) 16:04:40.56 ID:
マギルゥのハートレスずるいな
310:2017/04/27(木) 16:06:18.94 ID:
ゼロス作画いいなぁ欲しい
312:2017/04/27(木) 16:06:34.07 ID:
マギルゥいいな欲しいわ
今回作画いいな
313:2017/04/27(木) 16:06:50.40 ID:
ベルベットの足が素晴らしい
314:2017/04/27(木) 16:07:12.49 ID:
面子が俺得すぎて震える
315:2017/04/27(木) 16:07:15.86 ID:
作画良いじゃん
やるじゃん
317:2017/04/27(木) 16:07:50.68 ID:
ついに術技のインフレが来たか
ゼロス術技発動したらOL1ターンで溜まったら相当強いんだけど
そうじゃなくても高性能だけど
322:2017/04/27(木) 16:11:04.80 ID:
良作画だけど奇術師って少し好みが分かれそう
327:2017/04/27(木) 16:14:11.75 ID:
良くも悪くもリンクっぽい絵だな
ゼロスが一瞬誰かわからんかったw
328:2017/04/27(木) 16:14:56.80 ID:
マギルゥのハートレスサークルいいなあ
風属性じゃなかったらもっと良かったんだけど
331:2017/04/27(木) 16:17:02.30 ID:
てかまたゼロスかよw
二ヶ月で☆5以上を3種類も出して何考えてんだ
332:2017/04/27(木) 16:18:50.08 ID:
絵もいいし全員強そうやなー
339:2017/04/27(木) 16:23:14.60 ID:
ゼロスとマギルゥ誰かわかんなかったけど、ユーリは大抵わかるもんだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

12731. :2017/05/02 18:34: 18
マギルゥ以外またおま過ぎて・・・

12732. :2017/05/02 20:41: 21
またお前らかというキャラばっかだけど作画ええな欲しいわ
マギルゥの髪型から江ノ島みを感じる

12733. :2017/05/02 21:15: 44
ユーリツインテかと思ったわww

12736. :2017/05/02 22:02: 21
ちょっと待って!?エレノアが入ってないやん!

12737. :2017/05/02 22:21: 42
マギルゥ安定の可愛さ

12738. :2017/05/02 22:53: 47
誰かに来て欲しかったけど一ヶ月貯めた石も全て無駄になったし...本当にツラい
試練の塔の報酬石でもう一回だけ10連引くわ

でも、ベルベットだけは当たった。美人。

12739. :2017/05/02 23:42: 07
やっぱマギルゥ可愛いわ

12741. :2017/05/03 02:10: 31
(´Д`)ハァ…もうウンザリ

12744. :2017/05/03 21:50: 05
運営アホなのかね もはやマンネリ化してる覚醒キャラより未覚醒のキャラ出した方がガチャ回す人増えるやろ

12749. :2017/05/03 23:44: 44
いつメンのコスプレ衣装とか見せられても
「キタ━(゚∀゚)━!」とかならんよ・・・
「またお前か(´ω`)」になるんだよ

12751. :2017/05/04 00:52: 24
マギルゥ、ベルベットたまららんね

12754. :2017/05/04 07:30: 41
せっかく膨大な数のキャラがいるのに、同じキャラの覚醒ばっか出して運営は無能すぎじゃありませんかね
そんなんじゃよほどのコレクターじゃない限り金落とさんぞ

12755. :2017/05/04 10:06: 23
こんなところに書きこんでないで、運営にクレームいれろ
だからこんなこと繰り返してんだよ

12756. :2017/05/04 10:33: 11
んで人気ないキャラの覚醒出すと「誰得」とか言い出すのね
もうとにかく何でもいいから何かに文句を言いたいだけ

12757. :2017/05/04 15:49: 35
ユーリとかゼロスみたいなのにしか興味ない御方には夢のようなラインナップですものねw

12758. :2017/05/04 15:56: 57
ユーリはマギルゥの秘奥義の元ネタ繋がりかな
人気キャラだから出しただけかも知れないが

12759. :2017/05/04 17:05: 44
運営にクレームねぇ…ガチャ更新された時またおまラインナップだったら私も入れてみようかな

12818. :2017/05/08 18:06: 08
星4確定雫って星5来るのな。
ベルベット狙いで回したらマギルゥ出たわ。ただ物欲センサーて本当にあるよな。
今回は思わぬ方に転んで良かったけど、欲しかったベルベットは取れなかったし。

12903. :2017/05/14 08:20: 10
確かにまたお前か!だけど、ボイスが素晴らしすぎて全部揃えたくなる...。
ないようが繋がってる。

12969. :2017/05/17 21:00: 48
ゼロス二枚出て来て苛ついた。お前出過ぎやマギルゥとベルベットが欲しいんじゃ。

12971. :2017/05/17 21:21: 25
マギルゥとベルベット欲しいのにゼロスしか出ねぇ、元々好きじゃない&ゴリ押しで印象悪かったのにトドメ刺されたわ。ゼロス嫌い

12987. :2017/05/18 14:23: 32
どうせ今後もまたおま人気キャラしか来ねえよ
人気低い作品はサービス終了までに主人公すら来るか怪しい

13211. :2017/06/02 20:06: 11
ユーリやゼロスみたいに人気ある男キャラに割って入れる人気を手に入れたベルベットネキをすこれ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ