『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

698:2017/04/18(火) 00:14:57.58 ID:
雷斬衝と朧月夜と衝皇震だけ回数多いやつwww




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492439441/

714:2017/04/18(火) 00:16:03.80 ID:
>>698
Rサンダーボルトなんだよなあ
738:2017/04/18(火) 00:17:44.28 ID:
>>714
これ
あれ撃ってればいい
716:2017/04/18(火) 00:16:14.59 ID:
>>698
ショウオウシンはあんま使ってなかったけど前二つはワイも使いまくったな

シソウテンゲンとかいうのは全く使わなかった
734:2017/04/18(火) 00:17:27.00 ID:
>>698
邪霊一閃と紫電やわ
741:2017/04/18(火) 00:17:59.99 ID:
>>734
Wii版は邪霊一閃多かったわ
PS3版はクソ改変されてた
758:2017/04/18(火) 00:18:41.48 ID:
>>741
連打出来んくなってたよな
777:2017/04/18(火) 00:19:34.98 ID:
>>734
暴星ついてるやつは需要あるよな
736:2017/04/18(火) 00:17:36.39 ID:
>>698
砕氷刃のくるくる回る感じがすこ
776:2017/04/18(火) 00:19:34.57 ID:
>>698
右にシュッて行くやつすき
802:2017/04/18(火) 00:20:46.45 ID:
>>698
普通覇道滅風だけでクリアするよね?
817:2017/04/18(火) 00:21:25.26 ID:
>>802
ディムロスかな?
739:2017/04/18(火) 00:17:51.93 ID:
葬刃かっこよすぎやわ
空間無視の居合い斬りとか厨二感極めすぎやろ
769:2017/04/18(火) 00:19:17.23 ID:
>>739
B技派生でいきなり出せるようになるのもすこ
784:2017/04/18(火) 00:19:59.70 ID:
>>739
しかも確率即死付きになるし
749:2017/04/18(火) 00:18:18.77 ID:
覇道滅風にハズレ無しやろ
772:2017/04/18(火) 00:19:24.27 ID:
グレイセスはアスベルの技名がカッコよすぎる

818:2017/04/18(火) 00:21:26.46 ID:
>>772
秘奥義の口上もかっこええな
845:2017/04/18(火) 00:22:46.83 ID:
>>818
煌めく刃は勝利の証!
ああ^~
821:2017/04/18(火) 00:21:35.33 ID:
白夜殲滅剣よりカッコいい秘奥義などない説
セリフはちょっとダサいけど
848:2017/04/18(火) 00:22:56.78 ID:
>>821
没ボイスの最後の夜に名を刻めの方がよかったか
834:2017/04/18(火) 00:22:16.92 ID:
白夜殲滅剣人気過ぎやろ
847:2017/04/18(火) 00:22:55.85 ID:
結局のところ雷神双破斬
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

12668. :2017/04/28 00:10: 41
邪霊一閃なんだよなぁ。。。

12670. :2017/04/28 02:27: 53
よく使ってた技構成が画像とほぼ一緒で草
上スティックが崩雷殺だったくらいかな
秘奥義はアスベル含めGのやつがテンポ良し演出良しで一番好き

12671. :2017/04/28 08:15: 04
白夜は移植される機会でもあれば没ボイス入るかもね
無印→fでたくさん没ボイス入ったし

12672. :2017/04/28 10:07: 16
ちょっと待って!?魔王炎撃波が入ってないやん!
GfはPS4に移植してほしいわ

12673. :2017/04/28 10:13: 26
使いやすいが、こういう時は影が薄い幻魔衝裂破

12674. :2017/04/28 11:14: 15
極光蓮華多用する人ってあんまりいないのか
ほぼ距離関係なく入れられて嫁さんとのナイトライフにも活用できそうな技なのに

12676. :2017/04/28 14:21: 30
※12674
ヒット数も稼げていいんだけど最後の硬直が長くてコンボ途切れるからな…
台詞、モーションカッコいいのにもったいないヒカリトキエロォォ

12677. :2017/04/28 16:45: 09
雷斬→朧→派生炎撃波→炎撃波ばっかやってたわ

12679. :2017/04/28 19:22: 17
風牙絶絞が大好きだったな。てかGfの術技全部好きだわ

12681. :2017/04/28 21:16: 13
X2以降皆勤な邪霊一閃(Bは邪霊雷牙)はやっぱ人気なのか

12682. :2017/04/28 22:36: 38
朧月夜はカッコいいし使いやすかったな

12683. :2017/04/29 02:00: 19
紫電滅天翔が一番好き

12685. :2017/04/29 07:32: 21
朧月夜は範囲が狭めだからあまり使わなかったなぁ。
縦横無尽に動き回るようにしてたから、やっぱり邪霊一閃とか雷斬衝とか、短い時間の技が多くなってったな。

12686. :2017/04/29 07:33: 46
※12681
邪霊一閃はGfで追加された技じゃないから、初出はGだね。

12687. :2017/04/29 10:03: 22
シリーズ通して魔王と魔神が付く技は使いまくってる
アルヴィンの魔神閃光断とイノセンスrルカの魔王炎撃波がお気に入り

12689. :2017/04/29 15:05: 17
アスベルの技で汎用性が高いのは
葬刃
邪霊一閃
風牙絶咬
魔王炎撃波
覇道滅封
極光蓮華
辺りだろ

12690. :2017/04/29 15:07: 05
>>845
白夜殲滅剣はセリフがダサイのが難点だわ
斬空刃無塵衝が一番

12709. :2017/04/30 20:44: 21
>>12689
まんま俺やん!

アスベルは声優の演技も秀逸だから技真似したくなるんだよなぁ…斬空刃無塵衝は叫びまくって真似したわ

12799. :2017/05/07 21:19: 11
砕氷刃からの派生で大半の弱点突けるような敵がそこそこいるからしかたないね
魔王炎撃波が優秀すぎる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ