『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

620:2013/12/01(日) 13:25:56.32 ID:
ハーフの両親ってなんで
ヒューマ♂×ガジュマ♀ばかりなんだろうか?
ガジュマ♂×ヒューマ♀もあればいいのに。


623:2013/12/02(月) 00:31:40.02 ID:
トーマとかは「ヒューマの娘はどれも同じに見える」って言ってるが>>620の説明にはならないか
621:2013/12/01(日) 17:46:33.01 ID:
ガジュマ♂だとアレが入らない可能性があるから… 
624:2013/12/02(月) 06:06:03.20 ID:
それはヒューマ側も同じだろうしな
625:2013/12/03(火) 03:04:31.92 ID:
それとミナールの恋愛小説に「なぜヒューマの男はあんな貧弱な女が好きなんだ?」みたいな記述があった
再プレイのついででみつけただけだから逆の話もあったのかもしれないけど
626:2013/12/03(火) 09:50:16.55 ID:
美女と野獣カップルとか良いのにね~
627:2013/12/03(火) 11:55:06.76 ID:
王女はどう見てもハーフ
せめてジルバぐらいじゃないとメスケモじゃない
俺は絶対に認めない!
絶対にな!!
628:2013/12/03(火) 16:41:22.51 ID:
どこで見たか忘れたんだが
アガーテはヒューマのようになりたくて顔の毛を剃っているそうな
979:2014/04/10(木) 10:28:56.93 ID:
アガーテ様モフモフ
980:2014/04/10(木) 20:23:10.43 ID:
>>979
ミルハウスト乙
642:2013/12/10(火) 03:36:31.26 ID:
クレアよりアガーテinクレアがかわいい
シャオルーンがマオの体で喋るところで、声聞き分けるの難しいな
マオの普段とは違う声を聞きたいけど、シャオルーンの声がでかい
649:2013/12/16(月) 00:30:43.85 ID:
ユージーン可愛いよユージーン
 
977:2014/04/08(火) 19:46:19.44 ID:
ユージーンの肉球触らしてほしい
ユージーンの肉球ぷにぷにしたい
ユージーンの肉球思う存分堪能したい

あああ、ユージーンの肉球…
978:2014/04/09(水) 02:03:46.16 ID:
むしろユージーン本体を触りたい
618:2013/12/01(日) 00:08:08.89 ID:
ケモナーに目覚めたゲームです。


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1353825171/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリバース」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ