『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】ファミスタのベルベットさんの設定wwwダオスも登場wwwww


  • [ 2017/04/24 ] ネタ | コメント(6)

86:2017/04/20(木) 18:45:53.39 ID:
ファミスタ新作のベルベットさん入手出来たぜ
左投両打の外野手で背番号はベルセリアがテイルズ本編16作品目からか16番
能力はバランス良く高く隙がなくて現行ナムコのチームで主軸の4番を打つという大抜擢
業魔手でボールを握り潰してしまい度々弁償しているんだとか










ちなみにファンタジアのラスボスのダオスもライバルキャラが集まるチームにいた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1492173706/

88:2017/04/20(木) 19:45:15.00 ID:
>>86
何でファミスタ?と思ったがナムコだからか
89:2017/04/20(木) 20:25:49.42 ID:
>>86
弁償するベルベット可愛いなw
そっち側チームなのも良いな
107:2017/04/21(金) 21:30:12.57 ID:
>>86
野球ゲームはパワプロの方しか知らんけどなんとなくそれっぽい能力だな
ミート足肩が高めで他は平均的ってバランス型っぽい
110:2017/04/21(金) 21:52:02.10 ID:
>>107
一応これ以外の特殊スキルも
サヨナラ…ホームランで逆転勝利可能時にパワー上昇
犠牲フライ…自身を犠牲にしてランナーを進めれる時に能力アップ
長打狙い…追い込まれた時に強打をするとパワー上昇
チーム愛…試合出場している選手が同じバンダイナムコスターズの選手だと能力上昇
外野コンボ…このコンボを他の選手も持っていると連動して能力アップ
クリーンアップ…攻撃の主軸になる3~5番に据えるとパワーアップ

スキルで一撃の重さが上がったり、仲間に連動して強くなったり、CPUが使うより自分が使った方がスキルを活かして使いやすいとかは原作と似てると思う
90:2017/04/20(木) 20:36:19.20 ID:
ファミスタ面白いな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

12636. :2017/04/24 19:27: 54
ダオスもいるのかよw
てか顔で笑ってまうww

12637. :2017/04/24 20:01: 22
ダオスはやっぱレーザーばりの球を…?

12638. :2017/04/24 21:18: 39
「ダオスのレーザービームで地球滅亡」「またダオスか」
こういうことか!

12642. :2017/04/25 09:03: 33
ちなみにダオスと同じチームにバルバトスもいるよ
野球でも相変わらずの無双っぷりの模様

12644. :2017/04/25 20:52: 14
このダオスはアイゼンの変装ですね間違いない

12695. :2017/04/29 21:43: 22
なぜダオスなんだアルトリウスじゃなくて?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ