『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170421_tm_03.png



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの✩6短髪ルークが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492703691/


170421_tm_04.png


170421_tm_05.png





150:2017/04/21(金) 16:01:11.31 ID:
またおまぁぁぁ!
152:2017/04/21(金) 16:01:27.86 ID:
高ヒット火ルークか
153:2017/04/21(金) 16:02:06.65 ID:
はいまたおま
154:2017/04/21(金) 16:02:39.03 ID:
長髪ルーク、アッシュ、短髪ルーク
火覚醒といえばキムラスカの焔
158:2017/04/21(金) 16:04:39.80 ID:
まさかのルークでワロタ
火はまた高hitかあ…
159:2017/04/21(金) 16:05:42.21 ID:
ルークもミラと並んで覚醒4体目か…
174:2017/04/21(金) 16:12:41.60 ID:
>>159
スレイも四体
向こう的にはアルティメット神依も出したいんだろうな
160:2017/04/21(金) 16:05:43.03 ID:
フェスの神依二人は今回いないのね
ラインナップもスッキリしてるし目玉は多少狙いやすくはなってるのかな
162:2017/04/21(金) 16:08:00.74 ID:
長髪ルーク持ってるからなぁ
何で同キャラで覚醒高ヒット2体出してんの
163:2017/04/21(金) 16:08:06.43 ID:
ほしかったスタンが覚醒フェスから消えた…
ルークが火高ヒットだからか残念
今回誰と誰が消えたんだろ
181:2017/04/21(金) 16:18:14.83 ID:
>>163
水アスベルと長髪ルーク、ベルベットが今回消えたっぽい
167:2017/04/21(金) 16:09:06.76 ID:
せめてフィニならよかったのに…
またおまだけどミュウが一緒だとすこしだけほしくなるんだよなぁ
マスコット効果にはまってるわ他ももっとマスコットと一緒ならいいのに
174:2017/04/21(金) 16:12:41.60 ID:
>>167
現行でもうあるのはあとティポとクイッキーとルルかな あと一人いればマスコット同伴パ出来るな
ロイドにノイシュとかヴェイグにザピィとかぐらいしか思いつかないが
168:2017/04/21(金) 16:09:51.79 ID:
火ヒットはお腹いっぱいだがロスフォンというだけで取りに行くぞ俺は
深追いはしないけど多分
176:2017/04/21(金) 16:13:37.47 ID:
予想の斜め上wwww
179:2017/04/21(金) 16:15:32.91 ID:
ルークか…
3周年のコレットをこっちに持ってくればよかったんじゃないか
180:2017/04/21(金) 16:17:19.35 ID:
火ってユーザーが1番充実してる覚醒じゃないかな?
せめて風と地にしてくれ
195:2017/04/21(金) 16:26:24.94 ID:
>>180
自分がそうなせいで闇と火が多そうなイメージある

正装短髪狙ったけど引けなくて復刻無いからリベンジも出来なかったから短髪来て嬉しい
確か確率1%だろうしここが一番の狙いどころだよな
185:2017/04/21(金) 16:20:53.92 ID:
運営の考える最強パーティは火だったよな
189:2017/04/21(金) 16:22:41.50 ID:
おい、フェスにベルベットいねーじゃねーか
どうなってんだおう
192:2017/04/21(金) 16:24:24.96 ID:
ベルベットは4章でどうせ来るだろうしなー
193:2017/04/21(金) 16:25:03.32 ID:
長髪ルークの防御バージョンって感じか
絵的には欲しいかも
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

12621. :2017/04/23 13:41: 46
ミュウがいるから欲しいなあ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ