『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170419_tm_01.png



「テイルズオブアスタリア」にてログインボーナスで貰える、
描き下ろしイラストの✩5ベルベットが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492362716/





170419_tm_02.png





374:2017/04/17(月) 21:41:38.57 ID:
理想のベルベットってことは25000/2500/2500の秘奥義700%66hitとか出来るのかな(すっとぼけ
377:2017/04/17(月) 21:47:07.46 ID:
アンケートやツイッター投票してるんだしどうせなら
属性高ヒットかフィニッシャーを投票で決めて新試練とかすればいいのに
382:2017/04/17(月) 21:58:24.38 ID:
なん箇所かでSS取って数値見てみたけど
どこで見ても微妙なステにしかならない模様
378:2017/04/17(月) 21:51:21.64 ID:
ベルベットよえーな随分と
カスタム内容が無難すぎてどうにもならないだろこんなの
絵だけだな
379:2017/04/17(月) 21:51:32.98 ID:
体力25000に攻100防2200で術威力10%の30ヒット×3で
奥義威力100%のヒット60でOL30ぐらいにカスタムさせられるようにして出直してどうぞ
383:2017/04/17(月) 21:58:57.17 ID:
まあ現実的じゃないのはさておきゲーム内で出てる体力型とかバランス型とかのパターンくらい用意しろよなっていう
386:2017/04/17(月) 22:00:03.67 ID:
共闘奥義もカスタマイズ()させてくれよ
390:2017/04/17(月) 22:04:39.24 ID:
ベルベット絵は嫌いじゃないけど、もっと他の部分に力入れてほしかったね共闘とかゲーム内イベとか(´・ω・`)
388:2017/04/17(月) 22:01:55.84 ID:
ステは19000の攻1700防1700か17000の攻1800防1800のどっちか投票で決まるって書いてあるぞ
どっちでもステ微妙かつ術も発動率は80%で固定されてるやつだろこれ
393:2017/04/17(月) 22:09:32.26 ID:
カスタムってツイート数でどんどん強くなって魔洞ルークみたいなオーバーなの出来るのかと思ったらただの選択式かよ
396:2017/04/17(月) 22:11:33.55 ID:
ベルベットのステータスは対戦組み合わせ表とやらを見た感じ数回の投票で決めるんじゃないかな
408:2017/04/17(月) 22:33:20.80 ID:
ベルベットはもうちょっと尖ったステにならないもんかなあ
今のままだとレイヴンにしてサポ値の肥やしにするか
ミクリオにして高HIT要員にするかの2択しかないような気がするぞ
413:2017/04/17(月) 22:47:17.15 ID:
レイヴンとかのステータスをベルベットに当てはめるの?
このキャンペーン全然わからない
414:2017/04/17(月) 22:55:56.08 ID:
>>413
ミクリオが勝ったら体力型、レイヴンが勝ったら攻防型ってことでしょ
その後術技性能とかが決まっていって、最後に属性が決まると
424:2017/04/17(月) 23:24:27.52 ID:
>>414
ありがとう
そこから覚醒でもしない限りサポートにしか使えないな
絵がいいのが救いか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ