『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

319:2017/04/05(水) 19:58:06.95 ID:
こいつ誰だよw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1490943858/

320:2017/04/05(水) 20:00:01.32 ID:
>>319
こんなんじゃないだろ
アニメで好印象に変わった俺もこれは引くわ
325:2017/04/05(水) 20:14:41.07 ID:
>>319
ソースはどこじゃ?


ロゼはスレイアリーシャと同年代と思っていたが…


まさか初期設定だとジュディス並みだった……?
346:2017/04/05(水) 22:06:08.83 ID:
>>319
さすがに美人すぎる…ラブライブサンシャインの果南ちゃんっぽいな
塗り方からして藤島しぇんしぇぇぇぇなんだろうけど
321:2017/04/05(水) 20:00:31.36 ID:
なんだこの美人!?
323:2017/04/05(水) 20:09:55.25 ID:
絶対10代じゃねえな
324:2017/04/05(水) 20:12:42.69 ID:
公式サイト限定版特典・仕様
http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/bluray/ 

170409_tm_01.png

奥村氏はデゼル、岩本はザビーダ
326:2017/04/05(水) 20:15:53.28 ID:
>>324
ありがとう

奥村、岩本すげえなおい

藤島、働けェ!
334:2017/04/05(水) 20:36:03.07 ID:
>>324
デゼルの目が見えない設定はアニメでは完全に消されたのか
なんていうかロゼがお前誰だ状態になってるなw
アニメベースの明るいロゼか陰のあるロゼがよかったなあ
342:2017/04/05(水) 21:20:07.39 ID:
>>324
デゼルとザビーダかっこよすぎワロタ
327:2017/04/05(水) 20:19:57.04 ID:
色っぽくする意味があったのかどうか
アリーシャのも欲しいところなんたが
328:2017/04/05(水) 20:20:32.60 ID:
他の二人がキャラも背景も凄い頑張ってるのに
一人だけ別人になってる&背景真っ白クソワロタ
藤島もう駄目だろこれwwww
329:2017/04/05(水) 20:21:48.60 ID:
アリーシャは1期BOXの特典だから今回はないと思うよ
330:2017/04/05(水) 20:23:35.53 ID:
とするといのまた先生のはライラか


期待できる
331:2017/04/05(水) 20:23:49.91 ID:
あーそうだったのか
んじゃ最後の一枚はルナールだな!
332:2017/04/05(水) 20:32:09.15 ID:
あのゲーム版ロゼのデザインは「ぱっと見モブっぽい方が後からの展開でのインパクトが強くなる」「見た目地味なヒロインが活躍する展開素敵やん」っていう馬場の意向の可能性
333:2017/04/05(水) 20:33:31.87 ID:
ロゼに色気は求めてない…それはライラのお仕事
ていうか馬場がこだわってた乳揺れするくらいはなさそうなんだけどw
平均でいいんだよ平均で
力入れるとこ明らかに間違ってた
335:2017/04/05(水) 20:37:14.81 ID:
アリーシャ→騎士姫様カワイイ
ライラ→美しい(おっpいぷるんぷるん!)
エドナ→□リカワイイ(上目遣いありがとうございます!)

ロゼ→・・・・・・・?
336:2017/04/05(水) 20:40:34.75 ID:
藤島何も分かってないな・・・
ロゼがボンキュボンで背が高い20半ばの
表稼業は酒場のねーちゃんって設定ならこの顔でいいんだが

デゼルとザビーダすごいな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

12412. :2017/04/09 23:58: 20
これでもキャラデザの時のイラストよりはマシに見えるという事実

ぶっちゃけここ数年のイラスト(ゼスはもちろん、3DSアビスのパッケイラストやXシリーズの一部のキャラデザなど)は酷かったからな…。

12413. :2017/04/10 01:49: 08
何が美人だよやっぱここの管理人の感性腐ってるわ

12414. :2017/04/10 02:47: 20
普通に美人じゃね
確かにロゼっぽくはないが

12418. :2017/04/10 06:36: 51
ふつうに美人でしょ

12419. :2017/04/10 07:45: 29
ザビーダかっけえ…

12421. :2017/04/10 16:25: 38
元のキャラデザ絵がヒラメ顔だからそれに比べたら美人!

12422. :2017/04/10 16:48: 14
藤島先生はロゼを描くのが苦手なのかってくらい違和感わ感じてしまうけど気のせいかな

12428. :2017/04/11 08:27: 23
美人かこれ?
キャラデザの時に比べれば遥かにマシだけど、明らかにアニメロゼと雰囲気違うし、率直に言えば無駄に色気出そうとしててキモい

ホント、Vのキャラデザはあんなに可愛く見えたのにどうしてこうなってしまったんだ

12429. :2017/04/11 10:42: 51
目と眉はちゃんとロゼだから口だけおかしい
いつものωなら違和感なかった

12431. :2017/04/11 16:03: 03
なにこのロゼのようなクソ
公式全然更正してねーな

ロゼの1番の長所って快活さとか強かさだろ
曲芸の真似事してたり
悪党から盗品ぶんどる絵とかで良いんだよ

12434. :2017/04/11 17:47: 41
悪い意味で美人

12435. :2017/04/11 19:05: 51
もう後釜のザレイズの人で十分だと思うの

12436. :2017/04/12 01:11: 44
口紅の色をもうちょい薄くしてもらうだけで十分良い感じになりそうなんだけどな。
塗りすぎてちょっと化粧失敗したみたいになってる。

12447. :2017/04/12 22:58: 12
美人ではあるがロゼではない

12448. :2017/04/13 00:00: 11
文句多いな

12449. :2017/04/13 00:03: 49
お前らクズに描いてくれるだけですかねありがたいと思え

12450. :2017/04/13 00:36: 40
劣化がとまらんなあ
ファンタジアの記事と並んでるから尚更ひどくみえるわ

12453. :2017/04/13 11:29: 40
色味と質感はわりと好き。
ただこのポーズはロゼよりライラ向きだと思う。


12454. :2017/04/13 12:39: 52
>12453
www
なるへそ、あのご立派なものを強調できるというわけですか( ^ω^ )
でも多分いのまたさん描くのはミボだろうなー。
あ、それだと野郎3人になるね。
もう一人女子の成分をよろ!

12455. :2017/04/13 13:10: 19
ミボは一期BOX特典だからライラだと思う
一期特典はスレイミクリオアリーシャエドナ

12459. :2017/04/13 18:39: 12
>12455
あ、そうだったの。
金無い上に情弱やった、、、orz
ライラは確定かー。
てことはこれで全員ということか。

12538. :2017/04/18 07:58: 39
他がカッコいいのにひとりだけ背景手抜き+謎のポーズ+過剰なリップで別人化のコンボで余計に目立ってるな

12540. :2017/04/18 11:49: 58
個人的に藤島しぇんしぇえはテイルズに関わるのこれで最後にしてほしい

12643. :2017/04/25 11:57: 27
なにがあってもロゼの評価が良くならないのが笑える
ほんとに全方位を敵に回したんやな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ