『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 
211:2015/04/27(月) 00:35:16.51 ID:
公式で言われてたけど
ミラにも見えないんだもんな天族www


222:2015/04/27(月) 00:44:13.47 ID:
>>211
逆に簡単に天族見えたら設定崩壊もいいところだからね(笑)

天族が見える絶対条件に
・霊能力が超高い人間(才能が少しあるくらいじゃ絶対に見えない)
・天族の存在を認めること(ロゼみたくオバケ扱いして存在自体を拒絶してると見えない)
225:2015/04/27(月) 00:48:13.32 ID:
>>222
天族ではないとはいえ似たような存在である精霊を信じているというか信頼しており、
それどころか精霊の王マクスウェルであるミラに見えていない時点でもうね
232:2015/04/27(月) 00:56:20.52 ID:
>>225
精霊の王に見えないなら天族は霊的なものじゃないってことになる
224:2015/04/27(月) 00:47:37.55 ID:
ソフィとジェイドには見えてたのにな…
227:2015/04/27(月) 00:50:08.98 ID:
>>224
それもだよ
ジェイドが見えるのはまあ分からなくはないが
なんでソフィには(一応)見えるのにミラは気配しか感じられないのかと   
498:2015/04/27(月) 13:30:50.95 ID:
ところでミラが天族見えないってソースはどこから?
499:2015/04/27(月) 13:32:12.13 ID:
>>498
アスタリアの最新エピソード
501:2015/04/27(月) 13:48:05.95 ID:
>>499
うげぇマジかよ
ギルイベと復刻イベに忙しくてメインエピ進めてなかったから知らなかった
アスタリアは唯一の癒しだったのにとうとうZキャラが本編に出てしまったのか…
502:2015/04/27(月) 13:51:41.91 ID:
>>501
俺もメイン進んでなかったから驚いたわ
ソフィやジェイドに(僅かでも)見えるんだしちょっと特殊な精霊的な扱いになるのかと思いきやミラですら気配を感じるだけっていう

マジで天族ってなんだよ   
514:2015/04/27(月) 14:13:13.47 ID:
つーかアスタリアではスレイ以外で天族が見えてる人間はいるの?
精霊とは違うナニカってことなら別にミラが見えてなくてもおかしくないんじゃないか?
516:2015/04/27(月) 14:17:02.01 ID:
>>514
お祭りゲーにおいてその何かにする必要があるのかって話だな
見えなきゃ話に絡みづらいのにさ

まぁアスタリアのストーリーに天族は出しませんって事かもしれないけどな
518:2015/04/27(月) 14:21:12.22 ID:
>>516
やるとしたら天才科学者キャラが何とか見えるようにしてくれましたとかかね

本編でもそういう展開があるんじゃないかと思っていた時期が俺にもありました
520:2015/04/27(月) 14:22:43.37 ID:
>>518
まぁ精霊より人っぽいんだしあるならそっちだろうな

ほんとゼスティリアってなんなんだろう
525:2015/04/27(月) 14:35:58.95 ID:
>>518
ゼスティリアの世界では研究とか試行錯誤するだけで穢れそうだな
523:2015/04/27(月) 14:29:46.67 ID:
>>514
それはそうなんだけど仮にも精霊の王というものすごい存在なんだから
ミラくらい見える設定にしても良かったやんと思って
517:2015/04/27(月) 14:21:06.27 ID:
天族が見えない→ロゼ出すしかないよねwの流れを正当化させる気か
519:2015/04/27(月) 14:22:30.50 ID:
アスタリアはスレイ登場のイベント丸々抜いても話成り立つから、やっつけでとりあえず出したんだろうね
次章はスレイ、ロゼ、ミクリオ、イオン、アニス、ジェイドの6人による導師の旅があるんだろうね(遠い目)  
527:2015/04/27(月) 14:46:53.47 ID:
アスベルのカメラにミクリオ写ってないんだよな
 
532:2015/04/27(月) 15:08:00.35 ID:
>>527
ポーズ被っててセネル可哀想
533:2015/04/27(月) 15:19:11.63 ID:
>>527
20周年アニバーサリーという文面がこれほど虚しく響いてる場面もそうないだろうな  
540:2015/04/27(月) 15:34:26.38 ID:
何も言われないけど室内で傘っておかしいだろ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430047636/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ