『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170402_tm_01.png



「テイルズ オブ アスタリア」新章「追憶の楽園(エデン)」4人目の主人公はTOD2のカイル・デュナミス!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490686447/





456:2017/03/30(木) 11:02:25.73 ID:
カイルきたーーーー!!

170402_tm_02.png
459:2017/03/30(木) 11:04:02.90 ID:
カイル嬉しい
461:2017/03/30(木) 11:08:41.79 ID:
カイル嬉しい
後の二枠の内、一つは女キャラかね
462:2017/03/30(木) 11:13:05.80 ID:
カイルずっと待ってたありがとう嬉しい
465:2017/03/30(木) 11:18:33.43 ID:
466:2017/03/30(木) 11:21:38.45 ID:
カイルめっちゃくちゃ嬉しい
カイルの覚醒本当に欲しかった
スタンと並べて早く使いたい
467:2017/03/30(木) 11:22:04.31 ID:
防デバフ不具合のお知らせかとおもったらカイル!!
覚醒フラグたったなマジ嬉しい
468:2017/03/30(木) 11:26:35.95 ID:
未来がどう関わってくるんだろうな
そっちも気になるわ
469:2017/03/30(木) 11:26:55.13 ID:
PDESRと主人公来てるからD2来ないかなと思ってたがまさか来る
470:2017/03/30(木) 11:30:42.56 ID:
次はアッシュあたりきそう
471:2017/03/30(木) 11:30:56.81 ID:
この流れでコハクまできてくれたら最高だ
472:2017/03/30(木) 11:34:05.15 ID:
マザーシップでハーツだけロクな活躍がないからな 誰かきてほしい
474:2017/03/30(木) 11:49:31.06 ID:
>>472
Iはハスタお兄さんが大活躍してるからな…
473:2017/03/30(木) 11:43:18.68 ID:
シング来て欲しいなあ…あとセネルかスパーダかいたら個人的には嬉しいが
475:2017/03/30(木) 11:50:26.54 ID:
無理だろうけどハーツならベリルが来て欲しい
男は教官辺りが来てくれると嬉しい
476:2017/03/30(木) 11:55:12.92 ID:
マリクって近接攻撃あるんだっけ
アクションバトルできるのかな
480:2017/03/30(木) 12:01:10.07 ID:
>>476
グラップルダンス!
477:2017/03/30(木) 11:58:58.76 ID:
ベリルきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいがアクションバトルのテンポ悪そうだな
478:2017/03/30(木) 11:59:40.72 ID:
コレットとか終わったら新主人公のガチャになるのかな?
カイル覚醒まで石ためとかなきゃ
483:2017/03/30(木) 12:12:53.43 ID:
カイル嬉しい
けどヴェイグも結局1回しか覚醒出てないし、覚醒カイル取れるかは自信ない
488:2017/03/30(木) 12:16:23.41 ID:
>>483
ヴェイグ二度目いつ来るんだろうな…
ここで来なかったからもう来ないのではという気もして悲しい
覚醒カイルは凄く楽しみ
パートナーに☆5ロニワンチャン?普通にリアラかな
486:2017/03/30(木) 12:15:23.48 ID:
カイルきたかー。
親族だけで覚醒パーティ組めるじゃないか。
504:2017/03/30(木) 13:36:47.70 ID:
仮面割れジューダスもくるかな?!
506:2017/03/30(木) 13:50:13.75 ID:
やっとD2にスポット当たるのか?
ロニナナハロルドバルエルレインあたりも出るといいが
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ