『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

57b62906.jpg



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第25話「#24 導き出した答え」画像キャプ&感想まとめです




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1490144406/

0aef3f8e.jpg
2320b64c.jpg
ec7f18de.jpg
549a2a01.jpg
f7d796e1.jpg
f3d6380e.jpg
02df8111.jpg
f79bad7f.jpg
08039d24.jpg
0fb2d15e.jpg
b66bf51c.jpg
49c01b81.jpg
eebf9080.jpg
3d0387c5.jpg
07870c33.jpg
afd3e1a8.jpg
474fde88.jpg
182df244.jpg
5ebc5ab8.jpg
21bb5239.jpg
3cf664d2.jpg
62457780.jpg
532273f2.jpg
60c4b16f.jpg
20fc1ef8.jpg
60d78f73.jpg
6da3903e.jpg
41d0d70e.jpg
cb861d22.jpg
d4d0dba3.jpg





330:2017/03/26(日) 23:28:28.95 ID:
お、お、お、おああああ!?
全部入りきたああああああああああああああああ!!!
314:2017/03/26(日) 23:26:38.25 ID:
スレイさん全部盛りワロタ
316:2017/03/26(日) 23:26:56.99 ID:
次回「伝承」

終わりじゃないと?
317:2017/03/26(日) 23:27:03.45 ID:
五身合体!!コンバトラーV!!
318:2017/03/26(日) 23:27:04.26 ID:
天族弾よりこっちのほうが何十倍もいいな

あえて言うならザビーダ、フィーに反応してやれw
320:2017/03/26(日) 23:27:23.08 ID:
仮面ライダー電王かな?
323:2017/03/26(日) 23:27:35.21 ID:
マシマシ神衣って少しアルトリウスのとにてる?
324:2017/03/26(日) 23:27:55.42 ID:
アリーシャ「この槍に懸けて!」

槍、全然使ってないよ姫様。
433:2017/03/26(日) 23:43:10.40 ID:
水神衣アリーシャ可愛かった
325:2017/03/26(日) 23:27:56.69 ID:
一人じゃ出来ない事を皆で力を合わせてやろう

何故この発想がゲームで出来なかったのか
327:2017/03/26(日) 23:28:04.00 ID:
最終回じゃなかったw

ミクリオの生まれはスルーか…
時間無くて余計なシーンを削ぎ落としまくってるのが惜しいわ
326:2017/03/26(日) 23:27:58.34 ID:
アニメジャパンでufoが号外みたいの配ってたぞ
332:2017/03/26(日) 23:28:36.34 ID:


一応
超絶作画になりそう
3562017/03/26(日) 23:31:42.02 ID:
>>332
嘘だろ!?wwwwwwwwww
490:2017/03/26(日) 23:59:49.09 ID:
>>332
とりあえず放送日は決まってて良かったよ…
続きはDVD買ってね!とか原作でね!
で放置されることあるからさ
333:2017/03/26(日) 23:28:37.20 ID:
展開が熱すぎる
予告無かったら完全に打ち切りエンドだったけど
334:2017/03/26(日) 23:28:46.02 ID:
原作は最終決戦にアリーシャいないんでしょ?大躍進じゃん
336:2017/03/26(日) 23:29:08.21 ID:
これもしかしてゲームOPの天族パンチくるんじゃね


170327_tm_01.png
346:2017/03/26(日) 23:30:49.40 ID:
>>336
ハッ!そうか!それがあったかッ!!
375:2017/03/26(日) 23:33:50.60 ID:
>>336
すっかり忘れてたわ。
あれやってくれたらもう昇天不可避、ufoは神ということが確定してしまう…。
337:2017/03/26(日) 23:29:45.29 ID:
最終回4月29日放送かよw
340:2017/03/26(日) 23:30:04.61 ID:
水アリーシャが見れたの嬉しかった
もうちょっと出番欲しかったけど
343:2017/03/26(日) 23:30:23.93 ID:
OPのラストシーンの再現っぽくて良かった
なぜゲームではああなったのか
347:2017/03/26(日) 23:30:53.63 ID:
ちゃんと主人公の特別感出せてて最高じゃん
352:2017/03/26(日) 23:31:28.11 ID:
早くこのアニメをゲーム化しろよ
絶対売れるぞ
350:2017/03/26(日) 23:31:10.93 ID:
諸悪の根源はヘルダルフだけど、悪化させたのはミケルだよなこれ・・・
とりあえず勝手に妹の子を捧げるなよと(死んでたんだろうけど、あの時点で)
322:2017/03/26(日) 23:27:29.40 ID:
ライオン丸ただの自業自得のボッチ野郎じゃねーかw
357
:2017/03/26(日) 23:31:41.96 ID:
最後が展開急ぎすぎな感じがちょっと引っ掛かったな
素直にじっと待ってくれてるヘルダルフいい奴だな

それはそうと次回は一ヶ月後か…長いな
368:2017/03/26(日) 23:32:57.68 ID:
>>357
呪いが発動した後にスレイに攻撃されても無反応だったから
呪いのせいで完全に関われない(干渉できない)状態になったのかなって思った
359:2017/03/26(日) 23:31:50.80 ID:
アリーシャが最終決戦に参加してるのを当然であるかのように感じるとは
すっかりこのアニメに浄化されちまったな
362:2017/03/26(日) 23:32:12.96 ID:
ミクリオの生まれのこと総スルーでワロタ
もうちょい尺使ってやれよ、かわいそうに
374:2017/03/26(日) 23:33:34.64 ID:
>>362
ミクリオどころか主人公は触りもしてないぞ
372:2017/03/26(日) 23:33:16.49 ID:
アルティメットスレイはなぜかアーサー義兄さんを思い出した
381:2017/03/26(日) 23:34:37.73 ID:
>>372
ああそうかどっかで見たと思ったらカノヌシ神衣したアーサーに似てるのか
378:2017/03/26(日) 23:34:07.55 ID:
一応アイゼンの浄化は仄めかしてあってワロタ
ラストの展開もゲームとはかなり変えるのかな
364:2017/03/26(日) 23:32:32.51 ID:
エドナがアイゼンに触れてくれて助かった。もうBOX特典でいいから見せてくれアイゼン救済
370:2017/03/26(日) 23:33:10.73 ID:
>>364
エピローグでちょちょいと浄化する程度だろ
30分も割くほどのものでもない
422:2017/03/26(日) 23:41:35.50 ID:
エドナの思いっきりの感情が見たいから
アイゼン浄化もちゃんと見せてほしいなあ
384:2017/03/26(日) 23:35:08.68 ID:
スレイの風神依OPだけだったな
391:2017/03/26(日) 23:36:02.88 ID:
ヘルダルフ=屑。呪いをかけられたことに逆恨みして絶望。
ミケル=キレて『呪いあれ!ヘルダルフに災いあれ!』しちゃった



脚本は虚淵かな?
435:2017/03/26(日) 23:43:14.15 ID:
>>391
ヘルダルフは屑ではあるが、まああの世界の人の残酷さとしてはそこまで突出してるわけではないのがな。
ミケルの呪いがヤバ過ぎる
孤独+寿命∞はキツいッス
421:2017/03/26(日) 23:41:27.38 ID:
一人の人間のせいで世界に穢れが蔓延って無理がありすぎない
396:2017/03/26(日) 23:36:32.02 ID:
ラスボスはライオン丸と見せかけて、ベルベットだな
「フィーを穢したのはどこのどいつじゃ、オラァ!」
366:2017/03/26(日) 23:32:38.76 ID:
ライフィセット「やっぱり導師ってロクな人間がいない。」
420:2017/03/26(日) 23:41:25.45 ID:
ライラの「悔しい…」が良かった
なんか心からの声が聞けた感じだわ
黒幕説だのなんだのぶっ飛ぶ本心を聞けたよ…
468:2017/03/26(日) 23:50:30.70 ID:
>>420
せめてゲームでライラが多くを語れない理由いっとけばよかったんだよな
ゲームのシナリオ考えたやつ災禍の顕主だろwww
365:2017/03/26(日) 23:32:34.89 ID:
神を纏いし混沌の災禍のアレンジカッケー
406:2017/03/26(日) 23:38:39.75 ID:
ひとりアルティメットエレメンツしそうなんだが
412:2017/03/26(日) 23:39:57.10 ID:
昔のジャンプ漫画みたいになっててワロタ
でも最近こういう昔ながらの王道少ないから結構好きじゃ
416:2017/03/26(日) 23:40:33.42 ID:
スレイが主人公しててかっこいいよぅ…
498:2017/03/27(月) 00:06:40.28 ID:
ゲームで期待して結局なかった4属性神衣がアニメで観れて良かった












   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

12239. :2017/03/27 13:37: 20
尺が足りなく一ヶ月が最終回のアニメ版
ちゃんと最終回まで締め切り落とさなかった漫画版
漫画版の方が有能じゃん

12240. :2017/03/27 13:41: 12
最高すぎ
ufotableさん、本当にありがとうございます!!

12241. :2017/03/27 14:30: 20
※12239
間に合っても納品が汚物だったら意味ねーだろうが

いまその汚物を濾過して真水に変えてるんだから
少しは猶予与えてやろうぜ

12242. :2017/03/27 15:43: 07
最終回1週間先はufoよりバンナムの都合だと思うけどな
何かしら発表のタイミングとかあるんだろう

12243. :2017/03/27 18:09: 13
いやー油断したわ
4属性神依って普通にありそうだったのに
この2年間何故か考慮してなかったわ

12244. :2017/03/27 18:30: 52
なんというかアニメ版ゼスティリアはスタッフが本当にやりたかった事って感じがするな
ストーリーもそうだけど、アリーシャの神依化とかスレイの完全神依化とかシステム的にも

12245. :2017/03/27 19:39: 02
枠が無いっていうのは建前で本当は何かしらの発表のタイミングと合わせたいんじゃないかなってちょっと期待しちゃうよ

12246. :2017/03/27 20:30: 41
*12239
ゴッドイーターのように万策尽きて数ヶ月後、とかじゃなくてただ単に暦が原因だから。
それにリンクとクロスのニコ動イベントで逢坂さんは既に最終回も撮り終わったと言っている。
ちゃんと情報を掴んでからそういうコメントしてもらいたいな。

12248. :2017/03/27 22:38: 25
最終回で次回作の宣伝くるかな?
はやく天界天族を叩きのめしたいんや…

12253. :2017/03/28 10:36: 26
スヤァEDじゃないことを祈る…

12254. :2017/03/28 11:02: 59
最終回1ヶ月後か~!
次回作の触りだけでもあるといいな
自分はスヤァEDでもいいと思ってる
次回作でスレイもベルベットもラフィも起きてみんなでワッショイでいいと思ってる

12255. :2017/03/28 12:37: 09
いやほんとゲームにしてこれ アプデは…駄目か。

12256. :2017/03/28 13:52: 47
で、このゲームの発売はいつになるの?

12262. :2017/03/29 06:35: 42
仮にストーリーがせっかく面白くなっても戦闘がアレだからな。
アプデじゃなくて全部作り直しになっちゃうだろうし、もう諦めて三部作の最後に期待しようぜ。

12265. :2017/03/30 01:44: 49
ゲームの方は非神依状態でもある程度強くしてもらわないとな
神依が強いんじゃなくてそれ以外が弱すぎる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ