『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

121:2017/03/23(木) 17:52:13.70 ID:
ロゼちゃんとアリーシャのどちらが人気あるのか決着つけようぜ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1490144406/

122:2017/03/23(木) 18:01:04.17 ID:
私はロゼcに一票
 
123:2017/03/23(木) 18:12:22.22 ID:
エドナちゃんに一票
124:2017/03/23(木) 18:14:15.08 ID:
エドナもいいが俺はアリーシャに入れるぜ!
126:2017/03/23(木) 18:21:39.76 ID:
俺はライラさんに入れるわ
127:2017/03/23(木) 18:24:25.96 ID:
ライラさんの乳袋が好きです
 
128:2017/03/23(木) 18:27:45.63 ID:
アリーシャに入れるわ アリーシャのトレンド見ると嬉しい気分になる
ロゼは無理だわ!(ゲームせいで)
129:2017/03/23(木) 18:43:45.44 ID:
エドナもいいがアリーシャでしょう

ロゼはゲーム版がアレだもんで
130:2017/03/23(木) 18:44:27.96 ID:
アリーシャに入れたいけどあえてサイモンちゃんで
131:2017/03/23(木) 18:47:13.19 ID:
ライラさん派の俺だけど今更ロゼはゲーム版がアレとかどうでもええわ
もう欠片もゲーム版の超越神と被らへんもん
デゼルの帽子被ってたロゼ可愛かったし
132:2017/03/23(木) 18:51:55.57 ID:
不意打ちで原作思い出す描写されると条件反射で穢れかけるわ…
まともに描写すれば好きになれるのがわかったのはよかった
エドナも傘で突かないし
133:2017/03/23(木) 18:56:11.13 ID:
やっぱりアリーシャ一択だな
キャラデザとかやのんの声が最高
134:2017/03/23(木) 18:57:38.93 ID:
ゲーム版のロゼもあれはあれで素敵やん
ロゼはロゼって感じでかっこいいし可愛い
135:2017/03/23(木) 19:00:34.69 ID:
>>134
なんだよ超越神のまわし者かよ
じゃあどちらが人気あるかとかいうお前の提案無効な
138:2017/03/23(木) 19:05:44.19 ID:
>>135
ゲームのシナリオに賛否あるのは認めるけどいい加減ロゼに偏見持つのやめようや
141:2017/03/23(木) 19:07:39.95 ID:
>>138
俺はアニメのロゼとゲームのロゼをまったくの別モノと考えてるだけ
ロゼに偏見ではなくゲームロゼを認めてないだけ
147:2017/03/23(木) 19:26:52.99 ID:
>>141
それな
超越神が嫌いだからアニメロゼも条件反射で嫌いなら偏見かもしれんが
超越神が嫌いな人はだいたい理由がちゃんとあるから偏見ではないやろ
140:2017/03/23(木) 19:07:23.92 ID:
ロゼで
ゲームやってないんで

自分のやり方が間違ってたと知っても折れずに
自分に出来ることを見つけて立ち上がったロゼ好きだわ
あとたまに大人っぽいところ見せるのもイイ
これで服装がもう少し女性らしかったら最高なのに

アリーシャの貫きとおす強さも好きだけど、一人だけ選ぶならロゼかな
 
142:2017/03/23(木) 19:08:15.72 ID:
ロゼ帽子似合ってるな
服と合ってる
143:2017/03/23(木) 19:10:26.62 ID:
ゲームロゼを認めたらそれこそ馬場だよ

アニメロゼは良いと思うけど
145:2017/03/23(木) 19:13:58.99 ID:
じゃあもうゲームはいいからアニメだけで比べてくれや
148:2017/03/23(木) 19:30:42.01 ID:
個人的好きな女性陣

アリーシャ=アニメエドナ>アニメライラ=アニメロゼ>ゲームエドナ>>ゲームライラ>>>>>>(越えられない次元)>>>>>>ゲームロゼ 
183:2017/03/24(金) 06:18:04.60 ID:
アリーシャの笑顔尊い
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

12188. :2017/03/24 13:42: 46
両方すき

12189. :2017/03/24 14:39: 47
ここは、マオクス=アメッカもといアリーシャで。
ロゼも捨てがたいでするが。
え?ゲーム??はて、、、w

12190. :2017/03/24 15:24: 18
ビアンカとフローラ対決とか思い出すなw

スレイはどっちともくっ付いては欲しくないな
導師の流浪旅先で行きずりの娘と
いつの間にか出来てた位が丁度いいって感じ

12191. :2017/03/24 16:32: 19
アリーシャです


ちなみにフローラ派w

12194. :2017/03/24 19:54: 48
僕はゲームのロゼも好きです(小声)

12195. :2017/03/24 20:17: 41
というかテイルズに嫌いなキャラはいないわ

強いて言うなら馬場Pかな・・・

12196. :2017/03/24 21:01: 33
ゲームロゼはまあ解釈の仕方によっては好きになれるかもしれん。解釈によってはな。
まあそういう解釈がしにくいからめっちゃヘイト集めてるわけだけど。
あ、自分はマルトラン派です!

12197. :2017/03/24 22:45: 27
スレタイがロゼ押しを物語りすぎているのがな。
ロゼがアリーシャかの二択ならアリーシャ。
選択肢がないならライラ。
キャラ全部ならセルゲイさんで。よくよく考えたらTOZだけならこの人が一番好きだったわ。

12198. :2017/03/25 01:02: 44
ロゼ

12199. :2017/03/25 01:51: 08
今まではロゼの事、好きでは無かったけど
アニメのおかげで好きになれた。
アリーシャはゲームの時から好きだった
この2人のどちらかは選びきれない。

12200. :2017/03/25 01:51: 22
アリーシャ派でビアンカ派ですw

12203. :2017/03/25 06:59: 33
TOZロゼが悪行あっても
女の子なんだからもう許せよ
叩いてる奴は嫉妬だろ

12204. :2017/03/25 08:34: 21
やっぱりリアタイでゲームやった人にはゲームロゼは擁護出来ないから切り離して考えるのが一番いいと思う
ロゼが好きな人の為にも

……デゼルの帽子ってロゼが被れば違和感ないやん上着の色と合ってるし
ゲーム版でもそうすりゃよかったのに神威や女キャラだからDLCの邪魔になると思ってザピーダに被せたようにしか思えん

12205. :2017/03/25 09:42: 29
どうでもいいがアリーシャの太腿のキャプやめーやw

12206. :2017/03/25 11:02: 29
どっちも好きだが、やはりアリーシャかな。
デザインが好きだし、何事にもめげない強い人だから。

12208. :2017/03/25 12:57: 52
アニメのロゼは好きだけどやっぱりアリーシャが好き

12211. :2017/03/25 18:39: 08
アリーシャだな… 太もも最高

12214. :2017/03/25 19:41: 24
ゲームのロゼも
アニメのロゼも好き

12215. :2017/03/25 21:24: 53
※12203
ロゼをたたくのをやめろというのは理解できるが女の子だからってのはなんか違う…

12216. :2017/03/25 21:26: 49
アリーシャ好きです!

12217. :2017/03/25 22:10: 38
ロゼってゲーム版は-100だったからアニメでようやく0に戻っただけでしょ

12227. :2017/03/26 20:19: 57
この話題出したやつ、原作ロゼ厨だったんだよなあ

あくまで原作準拠でお祭りゲーに参加しても
ラジコンとさすロゼ一行にはならないだろうから結局原作のキャラ付けは失敗でしょ

12260. :2017/03/28 22:21: 00
アニメロゼ見ても、ゲームロゼが被ってしまう。
未だにトラウマ引きずっています。

12290. :2017/03/31 01:14: 17
ロゼはゲームの方が好きだけどアニメもまあいい ドレス可愛かったし
アリーシャはアニメで大嫌いになった
エドナとライラはゲームだと好きだったのにアニメでは空気すぎて…

12326. :2017/04/04 00:15: 51
アリーシャだな。

12340. :2017/04/06 04:25: 02
ゲームロゼは色々と理解に困るキャラだし、ゲームアリーシャも可哀想なだけで言うほど魅力ないしな
アフエピの不器用な関係も悪くないけど、そもそもこの2人が好きじゃないからどうもな……

アニメはどっちも魅力的だし好きだが、
外見はアリーシャに軍配
中身というかキャラはロゼに軍配だな

12706. :2017/04/30 17:40: 15
最終回まで見てやっぱりアリーシャ最高だった!次点ライラ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ