『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

68:2017/03/15(水) 15:56:54.88 ID:
次回予告の雰囲気といい題名といい、まさかデゼル死ぬんか?
でもそれだと神依ロゼは途絶えちゃうよなこれ
ここまで原作改変してきたんだし、デゼルは死ぬ必要ないと思うんだが
来週見るのがちょっと怖いわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1489482461/

69:2017/03/15(水) 16:20:57.40 ID:
ここまでアニメスレイも風と神衣やってないんだよな
タイトルにすることかって言われると弱いけど
さすがに死亡フラグ回避してほしいけどなあ
70:2017/03/15(水) 16:24:40.92 ID:
突然アイゼンがやってきてザビニキさんが風になるかもしれないよ
ロゼ神威のためにもデゼル死亡はないと思う
71:2017/03/15(水) 16:29:39.55 ID:
ザビニキとの陪神契約でスレイ風神依初披露って意味の風になるならいいんだけどな
サイモンとの絡みとかでデゼル退場の下ごしらえが整いつつあるのが怖い
72:2017/03/15(水) 17:16:46.33 ID:
次回デゼル退場しても正直これまで描写不足のせいでルナール並に視聴者置いてきぼりなきがする
73:2017/03/15(水) 17:24:52.78 ID:
次回デゼルが死んだとしてもこれならロゼが泣いたり
周囲が悲しんでも納得できるわって思ってるんだけどゲーム組だからなのか
75:2017/03/15(水) 17:37:52.92 ID:
次回、男の花道 デゼル玉砕!
86:2017/03/15(水) 19:22:12.66 ID:
>>75
その場合結局生きてるじゃねえか!
城之内死すも同じだけどさ!
77:2017/03/15(水) 18:25:26.93 ID:
ザビーダ
「お願い、死なないでデゼル。
 ここを乗り越えれば、ヘルダルフに勝てるんだから。
 次回「デゼル死す」。デュエルスタンバイ!」
80:2017/03/15(水) 18:57:09.55 ID:
>>77
社長の声で読まれると更にじわじわ来るなw
81:2017/03/15(水) 19:00:26.60 ID:
ザビーダの人、そのナレーション実際にやってるからな遊戯王のイベントで
128:2017/03/16(木) 03:15:00.39 ID:
今「風になる」で次週でデゼル死亡ってこのスレでよく言われてるけど
実は一期の「アリーシャ・ディフダ」の時も次週でアリーシャ死亡と言われてたのは良い思い出
今からデゼル殺してロゼ落ち込ませてる時間無いんだけどねw
129:2017/03/16(木) 04:17:15.73 ID:
アニメのデゼルは目が見えてる設定だしロゼは病なのか天寿だろ、だから風に召される
体が覚えてるからデゼルとは神依出来るとまでエドナに設定語らせてるし
退場するときはロゼとデゼルはセットだろう、個別に尺なんか必要もない

後は入れ替わりで風神依はザビーダとスレイの役割残ってるし
141:2017/03/16(木) 11:09:21.41 ID:
>>129
アニメ版のデゼルも目は見えてないんじゃないの?
次回予告のスキットで風で周囲のことがわかるとかそんな感じだったじゃん
131:2017/03/16(木) 07:49:52.66 ID:
まあ、大丈夫じゃない?
今回の改変は悪いところを徹底に潰して書き直してるんだし
デゼルは死ななず生き残りそうだし でないとデゼル無駄死にになってしまう

ルナールは既に無駄死になってしまってるけど
182:2017/03/16(木) 23:54:09.72 ID:
このタイミングでデゼル死んだらいくらロゼでも普通に穢れると思うが、あの世界の女の子達はアリーシャを筆頭に精神的に強いからきっと大丈夫だろう


正直今後どんな展開になるか全く分からんから、声優が言うには「最高の終わり方」らしいが、ある程度は覚悟した方がいいかもな
186:2017/03/17(金) 00:32:10.12 ID:
>>182
デゼルにとっては小さい頃から見守ってきた可愛い娘だが
ロゼにとっては昔から存在だけは感じていた不思議な男が最近見れるようになった、みたいな感じかね
ロゼがデゼルの死にどのくらいショック受けるか読めないのがかえって心配かも

声優さんたちは死人が出ないと言ってるわけじゃないからね
だけどどちらに転んでも納得できる展開になると信じてる
197:2017/03/17(金) 07:46:03.01 ID:
>>186
まあ自分も納得できる展開ならそれでいいとは思うが、味方キャラは誰も欠けてほしくないのが本音だなあ
無駄死に展開になるくらいなら、さすロゼでもいいからデゼルに生きててほしい

先に言っておくと、デゼルが死んだからって声優の発言を思考停止で批判する気はない
多少の説明不足ならともかくあまりにも雑に処理されると色々考えちゃうかもしれないが、そうならないことを願う
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

12126. :2017/03/19 00:06: 15
OPの穢れのシーンでロゼとデゼルいないのはこの伏線やったんやな(適当)

12128. :2017/03/19 06:51: 43
次回予告で不安にさせといて、本編は神回のパターンだと期待してる。

12129. :2017/03/19 11:32: 08
サイモンがドラゴンになっちゃったけど死んで欲しくないわ
ゲームだと結構いろいろやってたけど生存したわけだし

12130. :2017/03/19 12:21: 27
ミスリードだと思いたい
それにしてもザビーダの持つジークフリートいつ活躍するん?

12132. :2017/03/19 17:20: 48
まあ死ぬんじゃね

12134. :2017/03/19 20:32: 00
ジクフリはまぁ神依の元になったって時点で既に活躍してるから...

12135. :2017/03/19 23:10: 14
デゼルの死は歓迎だな
奥村キャラは死の法則が発動するだけだ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ