『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

393:2017/03/12(日) 23:36:36.84 ID:
 
大人っぽい雰囲気だな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1488939100/

371:2017/03/12(日) 23:33:32.82 ID:
神依アリーシャもう少しゴージャス感欲しかったな
ロゼはひらひらしてるから結構差が大きい
356:2017/03/12(日) 23:32:00.89 ID:
ロゼもアリーシャも神威化するとミニスカでエロイな
364:2017/03/12(日) 23:32:46.61 ID:
ロゼとアリーシャのカムイが
超ミニスカウェディングドレスみたいでエロかった
403:2017/03/12(日) 23:37:54.08 ID:
微妙に地味だな

円盤で修正入るのかな?
418:2017/03/12(日) 23:40:09.65 ID:
>>403
地属性ってどうしても地味になりやすいからなぁ
413:2017/03/12(日) 23:39:17.78 ID:
>>393
ロゼがフリルひらひらだから、あえて差別化のためにそうしたのかね
とりあえずロゼの色違いじゃなくてよかったと思ってしまった

髪もちゃんと横ポニテだし
425:2017/03/12(日) 23:41:03.44 ID:
>>413
とりあえず
アリーシャとエドナ
ロゼとテゼル
スレイとどれかの四大天族

この組み合わせじゃないと神依できないのかな?
435:2017/03/12(日) 23:42:48.60 ID:
>>425
スレイ「俺とアリーシャ、俺とロゼの組み合わせなら神衣以上の融合(合体)ができるよ!」
436:2017/03/12(日) 23:42:49.49 ID:
>>425
前回デゼルが言ってたが、
ライラは失敗したときのリスクがでかい
ミクリオは多分天族として生きた時間が短いから負担がでかい
ザビーダはそもそも多分陪神じゃない

そうなると必然的にその組み合わせになるんじゃね
441:2017/03/12(日) 23:43:46.93 ID:
>>425
ロゼは憑依してきた時間が長いテゼル
アリーシャは負担が一番少ないエドナ

って理由付けだしなー
修行できる時間があればもっと選択肢増やせれるのかもしれないが
402:2017/03/12(日) 23:37:48.63 ID:
いつかゲームに逆輸入すんのかね
使いたいぞ!!!!
415:2017/03/12(日) 23:39:41.79 ID:
>>402バンナムに今すぐ言ってこい!
416:2017/03/12(日) 23:39:44.21 ID:
>>396
アリーシャの神衣本当に見れるとは思わなかった、これゲームでやって欲しかったな
414:2017/03/12(日) 23:39:39.58 ID:
主に片手剣を使い最強武器はナックルな槍使いの姫様
423:2017/03/12(日) 23:40:56.77 ID:
>>414
www

本当アリーシャなかなか槍使わせてもらえないなw
579:2017/03/13(月) 00:54:24.96 ID:
>>423
ランサーが槍使うわけないだろ!(錯乱)
584:2017/03/13(月) 01:05:35.16 ID:
>>579
それはアーチャーの話だろ!!www
438:2017/03/12(日) 23:43:07.24 ID:
活躍シーンで槍を使えない呪いでもかけられてんのかとw
重武装してないときは槍がないから短剣で、武装してるときは立地が森なので剣で
もう槍使わせてやってよw
443:2017/03/12(日) 23:43:57.13 ID:
ロゼはスカート風で下はレオタードだが
アリーシャは完全にタイトスカートか
いいねえ
451:2017/03/12(日) 23:45:18.62 ID:
せっかくの神衣回なのに今までで一番力つきてるなあ
434:2017/03/12(日) 23:42:42.61 ID:
作画が微妙に力つきてる感あるな
神依ロゼの攻撃シーンとか全然動いてなかった
481:2017/03/12(日) 23:51:57.38 ID:
神衣に失敗してもすぐに復活できるロゼすごいと言っていたアリーシャが
神衣で力使いすぎて死にかけてるロゼに比べてぴんぴんした状態でいたのが・・・
アリーシャ慣れるの早すぎじゃねw
493:2017/03/12(日) 23:54:11.25 ID:
>>481
ロゼの方が長く神依化してたからな
無理もしてたっぽいし
495:2017/03/12(日) 23:54:43.10 ID:
>>481
暗殺者と騎士じゃ鍛え方が違うからスタミナも違うんだろ多分
568:2017/03/13(月) 00:41:57.97 ID:
>>481
アリーシャはサイモンに攻撃されて先に神衣が解除されたからそこから回復する時間があった。その間ロゼはずっと神衣していたから消耗した、と考えるのが妥当
948:2017/03/14(火) 12:01:41.36 ID:
カードゲームのアニメに出れそうな髪型
486:2017/03/12(日) 23:53:03.80 ID:
アリーシャやっぱり貧乳やんけ
492:2017/03/12(日) 23:53:58.84 ID:
>>486
スマホゲーだかの水着姿ではそれなりだったのに…
496:2017/03/12(日) 23:55:29.28 ID:
>>492
さ、作画がよくないんだよ
503:2017/03/12(日) 23:57:32.13 ID:
>>496
天族と一体化するのが神依
アリーシャの神依の相方はエドナ

あとはわかるな?
501:2017/03/12(日) 23:57:18.07 ID:
今見た
アリーシャは神依で髪下ろしてほしかったな
509:2017/03/12(日) 23:59:37.50 ID:
>>501
同じ事考えてたし期待してた
アリーシャ神依、悪くないけど全体的にデザインがちょっと簡単なのよね
ロゼはゲーム通りだからロゼと並べるとバランスが取れてない
512:2017/03/13(月) 00:01:01.86 ID:
>>509
ゲーム版でリデザインしてもらおう
529:2017/03/13(月) 00:06:51.96 ID:
イズチの髪下ろしアリーシャは神降りてるぐらい可愛かったなぁ
549:2017/03/13(月) 00:14:03.06 ID:
テイルズのソシャゲにアリーシャ神衣出てくるかもしれんな?
547:2017/03/13(月) 00:13:41.74 ID:
なんか今回神衣したことでアスタリアの☆6に神衣アリーシャ来そうだなと思った
ちょうど今週入れ替えだし  
553:2017/03/13(月) 00:16:11.64 ID:
アスタリアとリンクなら可能性あるね
ザクロスはスレイの神衣どころか天族も出てないからなさそ
てか天族見れない人からしたら神衣してようが普通の人間に見えてるからシナリオにはならんよね
ガチャ追加よろ
557:2017/03/13(月) 00:19:32.71 ID:
アリーシャの神衣だけでも嬉しいのにエドナとだから余計嬉しい
ゲームEDの描写でこの2人の関係性がゲームだとれだったから、アニメはすごいきになってたんだよ
622:2017/03/13(月) 02:35:23.55 ID:
アリーシャの神依きたぁああああと思ったけど
想像してたのより随分シンプルなのと髪型もさほど変化なくて
何かあれ…?って感じになってしまった…

ロゼがヒラヒラしてるから差異出したかったんだろうけど
神依のデザインはやっぱりロゼのが豪華で見栄えがいいなぁ
625:2017/03/13(月) 03:20:30.78 ID:
>>622
どうしても奪われた感がでちゃうよな
ジョセフのセリフが思い出される
685:2017/03/13(月) 10:35:05.36 ID:
>>622
アリーシャのは女王や王女のドレスのイメージかなって
もう少し豪華にして欲しかったけど上品で個人的にはかなり好き

むしろロゼのヒラヒラ衣装好きじゃないんでそっちも合わせてシンプルにして欲しかった
623:2017/03/13(月) 02:37:24.59 ID:
ロゼの神衣練習シーンよりも、アリーシャ&エドナの練習シーンが観たかった

エドナ「今日はもう無理よ。終わりにしましょう」
アリーシャ「ま、まだですエドナさま! もっと!もっと私に神衣を!!」
652:2017/03/13(月) 07:30:02.20 ID:
アリーシャ神依って一応サイドポニー(って言うのか?)は伸びてんだな
初見で気づかなかったわ
653:2017/03/13(月) 07:41:00.17 ID:
しかし発売前はアリーシャ神依が期待されてたんだよな・・・・まとめとかの記事みればわかるけど
発売後は凄まじい破壊力を持つ炎上になり
アリーシャがただの一時加入キャラで・・・



だからザクロスアリーシャ神依は本当嬉しい
ゲームからち2年でやっとできたからな
654:2017/03/13(月) 07:42:14.24 ID:
ロゼのミニスカはなんか見てるほうが気恥ずかしい
デゼルはどんな気持ちなのか
688:2017/03/13(月) 10:41:29.73 ID:
>>654
わかるw
露出度高すぎて心配になってそう
689:2017/03/13(月) 10:43:42.81 ID:
>>688
逆にマジマジと見そうなイメージ
732:2017/03/13(月) 15:26:41.81 ID:
アリーシャ神依で超盛り上がってもいいのに神依姿も活躍もアッサリし過ぎて
なんとも言えない複雑な気分
734:2017/03/13(月) 15:27:22.98 ID:
みんな不満凄いのな。
自分はアリーシャ神依見れただけで満足だったがw
736:2017/03/13(月) 15:30:51.24 ID:
アリーシャ「私には神依の才能がないのかも…」
ロゼ「何言ってるの!私だって~」
エドナ「ロゼはずっとデゼルといたから特別よ~」

アニメ組からしたら分からんだろうけど
ここでロゼとエドナがアリーシャを慰めてる!?って衝撃を受けたわ…
762:2017/03/13(月) 17:30:09.62 ID:
>>737
限界でしょ?で見限るな
950:2017/03/14(火) 12:16:46.50 ID:
スレイにすらない魔法少女の変身シーンみたいなやつが
アリーシャにあって笑ったけど別に要らなくねw
953:2017/03/14(火) 12:35:00.14 ID:
>>950
いやそりゃあ男の変身バンクなんか
見せられても…
957:2017/03/14(火) 12:42:55.77 ID:
>>953ヒーローものやロボットアニメみたいなかっこいい演出なら欲しいけどなぁ
952:2017/03/14(火) 12:24:11.23 ID:
変身バンクは最終決戦で三人同時変身してほしい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

12088. :2017/03/15 00:54: 25
髪下したアリーシャ神威!?そういうのも有るのか!

良いね、是非見たいね!!

12090. :2017/03/15 02:05: 39
>>689
いや、そもそも目見えなかった気が・・・
憑魔の大群に「前が見えない」とか言ってたしアニメデゼルは見える設定なのか?

12091. :2017/03/15 02:27: 12
デゼルの見えない=風で読み取れないって事じゃね

穢れを含み過ぎると天族でも無理なんじゃね?
いや寧ろ穢れにデリケート過ぎる天族だからこそ無理そう

12092. :2017/03/15 05:28: 40
ロゼはかわいい
アリーシャは凛々しい

そんな感じだった

12094. :2017/03/15 09:57: 17
これも良かったけど
髪をおろしてロングスカート&スリット深めでってのもいいな

サイモンとの黒髪カムイも見てみたかったな~

12095. :2017/03/15 11:37: 25
他のキャラと神衣したらヘアスタイルとか服装微妙に変わるならいけるかな
いろいろバリエーション見てみたいよね

12096. :2017/03/15 11:53: 55
正面から見たらアリーシャ無乳に見えるけど最後の画像、斜めからの見た目だとそれなりにあるね

12097. :2017/03/15 12:55: 37
つまりルドガー変身シーンはまぬけ女以外不快だったてワケか

12098. :2017/03/15 18:37: 00
リンクはそろそろアリーシャの秘奥義戦復刻来そうだからその時に神依アリーシャ出そう

12099. :2017/03/15 19:45: 25
12097
まぬけ女ってどのキャラの事だ?
ルドガーの変身シーンを見た事がある=PTキャラなんだろうけど
エクシリアの女キャラでまぬけと言われてもピンと来ない
ここは多くの人が見る掲示板なんだから、出来ればちゃんとキャラ名で書いてくれ。

12100. :2017/03/15 20:39: 01
テイルズオブプリキュア

12101. :2017/03/15 22:13: 27
風神依→フリルレオタード
地神依→ミニスカワンピ

だったりしないかなあ。

12103. :2017/03/16 15:18: 57
レス732と全く同じ意見

コメ上の意見にも賛成。神衣によってデザインが違う、でいいんじゃないか?
そしたらスレイはただのイロチじゃんwwwってなるけど、女子だしおしゃれ追求だと意識すれば問題ないのでは。

12105. :2017/03/16 22:19: 22
しかしゲームに組み込むとしたら難しそうだな
そもそも時期がもう終盤だろうし
一から組み立て直すしかないんだろうな

12106. :2017/03/17 00:04: 53
最終回のED後に「ゲーム版ゼスティリアX発売!」ってなったら最高だけど、無理だろうな・・・

12209. :2017/03/25 13:08: 39
もちろん人それぞれ好みがあることは百も承知しているから、これはあくまで、あくまで個人的な感想にすぎないんだけど、スレでも一人言ってたように自分もちょっとシンプルだなーと感じた。個人的にはもっと凝って欲しかったなー。
ロゼ→可愛い
アリーシャ→凛々しい
みたいな感じだったね。花嫁衣装がコンセプトだからただのタイトスカートじゃなく斜めに大きく切ったマーメイドっぽい感じのスカートにするとかでも良かったかも。個人的にひらひら好きだからアリーシャにひらひらして欲しかった(笑)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ