『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

27:2017/03/02(木) 18:16:07.88 ID:
ミリーナちゃんぺろぺろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488441673/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488549765/

25:2017/03/02(木) 18:09:39.74 ID:
ミリーナ可愛いから続けるよぼかぁ
29:2017/03/02(木) 18:17:28.79 ID:
デレステにも金髪赤服の甘やかしキャラで出てるぞミリーナ
据え置きに来て欲しかった…
78:2017/03/02(木) 19:34:59.94 ID:
ミリーナの可愛いさでなんとか持たせたいと思っているけどキツイかもしれない
205:2017/03/04(土) 12:14:02.13 ID:
主人公とヒロインそんなに好きでもないけど
ニコって笑った絵はめちゃ可愛い
188:2017/03/02(木) 21:46:28.55 ID:
やっぱリセマラで妥協するとやる気でないな
イクスとミリーナでるまで頑張ろ
189:2017/03/02(木) 21:47:45.97 ID:
>>188
ミリーナの魔鏡は引いても悲しいことになるから主人公だけでいいと思うぞ
193:2017/03/02(木) 21:49:31.72 ID:
>>189
そう、イクスのがあればいいの
ミリーナは可愛いから!だから!!!
192:2017/03/02(木) 21:49:28.43 ID:
ミリーナの魔鏡自体悪くはないけどルミナスレイズ外したくないな
197:2017/03/02(木) 21:52:05.01 ID:
ミリーナ魔鏡は他に回復キャラが出てきたら輝きそう
253:2017/03/02(木) 22:51:11.56 ID:
最初にミリーナの貫通ファイヤボール出たら序盤は当たった敵が一撃で死んでいく
475:2017/03/03(金) 05:38:51.54 ID:
イリーナAIがアホすぎて弱くない?
476:2017/03/03(金) 05:44:47.17 ID:
AIアホだけどレイで前衛に群がってるの一掃してくれるとすごいうれしい
あとピクシーサークルもなぜかハートレスサークスのように多段範囲回復するから
ある程度は助かった・・・
923:2017/03/03(金) 22:26:07.94 ID:
ミリーナ操作が一番楽しいゲーム
69:2017/03/04(土) 01:39:56.38 ID:
イクスよりもミリーナの方が歳上なんだな
プロフィール見なかったら気づかんかった
 
72:2017/03/04(土) 02:09:36.70 ID:
ミリーナのガン逃げウィンドカッター強いな
レベル差お構い無しにどのボスもごり押せる
なお戦闘時間
76:2017/03/04(土) 02:26:24.23 ID:
面倒だからレイ連打
165:2017/03/04(土) 10:23:54.87 ID:
これ、ミリーナの魔鏡ありかなぁ?アドバイス求む
183:2017/03/04(土) 11:08:57.44 ID:
>>165
ミリーナはここでも意見割れてるから過去スレ検索なりしてきてくれ
自分は使えると思ってるけど初期魔鏡が貴重な回復だから変える必要ないって言ってる人からしたら一番の外れ
ピクシーサークル引いてれば十分ありだとは思うけど人によるし主人公の方が当たり
201:2017/03/04(土) 11:58:30.60 ID:
>>183
やっぱり意見割れるかぁ。自分の手持ち武器と相談しながら魔鏡レベルを上げてきますサンクス
202:2017/03/04(土) 12:02:31.73 ID:
ミリーナ魔鏡は場所によるんじゃね 個人的にあったら便利だなって思う場面はちょくちょくある
207:2017/03/04(土) 12:15:49.94 ID:
ミリーナかわいいけど最初からイクスにベタ惚れなのが気にいらん
242:2017/03/04(土) 13:28:13.33 ID:
>>207
え・・・ロイコレ・・・は
231:2017/03/04(土) 13:08:34.09 ID:
ソフィがイクスに勇気云々言ってるときのミリーナ内心めっちゃイライラしてそう
236:2017/03/04(土) 13:17:43.30 ID:
とりあえずミリーナのフォトンを1段階強化して麻痺つけるのオススメ
全員試した訳ではないけどボスにも効く
229:2017/03/04(土) 13:00:43.14 ID:
ミリーナ操作でピクシーサークルの発動対象選べないのかこれ
ボス横に立って詠唱するのなんか間抜けだよな
237:2017/03/04(土) 13:18:13.06 ID:
>>229
詠唱中に右上のタゲ変更
255:2017/03/04(土) 13:43:10.91 ID:
>>237
うおおおありがとおお
332:2017/03/04(土) 16:39:17.08 ID:
ミリーナさん敵の目の前で詠唱始めて攻撃食らって戦闘不能になるのどうにかしてくれませんかね
539:2017/03/04(土) 21:31:07.42 ID:
ミリーナを巻き込まないようにマラソンしながら倒して貰うゲーム
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

11933. :2017/03/05 21:57: 06
ルークの魔鏡当たったけど弱い?

11938. :2017/03/05 23:09: 04
正直ミリーナ可愛いからイクスにベタボレきつい
プレイヤーの為に恋愛薄くして欲しい

11939. :2017/03/05 23:20: 31
マルタとエミル以来のベタベタかな?
まあイクスはそんな意識してないぽいけど

11944. :2017/03/06 02:05: 06
ベタ惚れよね本当に
そういうのいいと思う

11973. :2017/03/07 13:15: 32
ベタボレなのが嫌って…
普通ヒロインは主人公とくっつくもんだし別にいいだろ

11992. :2017/03/07 21:53: 17
俺嫁豚もいるからベタ惚れはいかんよ

12043. :2017/03/11 18:07: 42
イクスの欠点(心配性)自体は今後の成長が楽しみだし気にならない。
でも大して理由も明かされないまま現時点のヘタレイクスにベタ惚れ&ヨイショして庇いまくるミリーナには違和感。

12207. :2017/03/25 12:55: 21
イクスさんはとっさの判断で真っ先にミリーナを抱き抱えて海に飛び込んだり、ミリーナの危機に後先考えず飛び出して守ったりやる時はやる男やで。
ミリーナが怖い夢見た時にいつもの心配癖を封印して元気付ける優しい気遣いには見てるこっちもにっこり。
見た目悪くない、背も高い、漁師してたから意外と逞しい。そんないざって時頼りになる頭良くて優しい幼馴染、むしろ好きになって当たり前レベルやろ。
一度読んだ本の内容は全部頭に入ってるとか優等生のジュードも仰天する程賢いし、普通それだけ優秀な男なら現実でもモテてもなんらおかしくない。
ただ面倒くさい性格だから普通はカーリャみたいにうんざりされるだろうけど(笑)ミリーナとはほぼカップルみたいなもんだから問題ない。ミリーナ可愛いよミリーナ、

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ